※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツイッター女さん「20代女子に告ぐ。女性はむしろ30越えてからの方がキレイ」

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 2023/04/05(水) 13:15:30.30

2 2023/04/05(水) 13:16:06.10

顔がね‥

4 2023/04/05(水) 13:16:33.11

人間嫉妬されるくらいでちょうどええんや
嫉妬されなくなったら終わりや🥺

5 2023/04/05(水) 13:16:58.51

肌がね……

6 2023/04/05(水) 13:17:12.72

女の敵は女定期

7 2023/04/05(水) 13:17:53.78

罠定期

8 2023/04/05(水) 13:17:55.13

“上”で待ってるで

9 2023/04/05(水) 13:19:11.61

新卒の子たちが入ってきたから舐め回すように見てるけど30以上のオバサンとか絶対勝てないわ
肌と髪のきれいさが全然違う

32 2023/04/05(水) 13:55:24.47

>>9
22歳ですら18歳と比べたらババアやし女ってすぐ劣化するよな

名無しさんのおすすめ

10 2023/04/05(水) 13:19:33.78

地獄に道連れ

11 2023/04/05(水) 13:19:36.26

ニオイは正直やぉ

12 2023/04/05(水) 13:22:57.12

10年後に「30代に告ぐ。女性はむしろ40越えてからの方がキレイ」って言いそう

14 2023/04/05(水) 13:27:16.72

悪魔はいつだって優しい

15 2023/04/05(水) 13:27:54.21

いちいち比べるから負け惜しみ感が凄くなるんや
それぞれ30代には30代の40代には40代の魅力を言えばええんや

16 2023/04/05(水) 13:28:52.39

キレイな40歳とちょいブスの20歳ならみんな20歳を選ぶやろ😩
なんの意味もないで😩

17 2023/04/05(水) 13:29:26.78

ちんさん「若い子最高や!」

18 2023/04/05(水) 13:31:34.53

おばあちゃん…

19 2023/04/05(水) 13:32:14.39

年齢のことしか話してないからおかしいんや

“普通”の人間は日々の積み重ねで勉強して賢くなるから年取った時に自信が持てるんやろ?
こいつはなんやねん中身なんもないやん

何もしなくて年を重ねた人間だからいつまでも年齢に口出ししとるんやろ


20 2023/04/05(水) 13:33:50.39

※ただし可愛い子に限る

22 2023/04/05(水) 13:34:23.89

結婚してパートナーおるならこのスタンスで居るのが自分も周りも幸せやね
結婚してないなら寝ぼけたこと言ってる場合ではない

23 2023/04/05(水) 13:34:50.80

余計なこと言わないでほしい
熟女好きだから若いのばっかりモテる世界でいてほしい

26 2023/04/05(水) 13:45:55.78

それあなたの願望ですよね

28 2023/04/05(水) 13:50:29.83

自分に言い聞かせてるだけw

29 2023/04/05(水) 13:53:18.58

よっぽど若かった頃にトラウマがあるんやろなぁ…

30 2023/04/05(水) 13:53:51.64

巧妙な情報戦

33 2023/04/05(水) 13:57:57.61

30代は20代に敵わんし20代は10代には敵わんのや

34 2023/04/05(水) 13:59:00.24

現実逃避しないと自我を保てない悲しい生物やね

35 2023/04/05(水) 13:59:12.71

本当にきれいならそうかもな
それ以外は腐っていくのみ

36 2023/04/05(水) 14:00:27.48

確かに綺麗な人は綺麗だけど
悪魔の囁き怖い…


38 2023/04/05(水) 14:05:59.39

正論定期

39 2023/04/05(水) 14:07:58.63

化粧盛り盛りです

40 2023/04/05(水) 14:08:34.46

これ半分テロだろ

41 2023/04/05(水) 14:08:55.32

おまえらも来いよ!この”地獄”へ!