※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

釈迦、k4sen、関慎吾←こいつらどこから出てきたんや?

1 2023/04/05(水) 12:07:43.42

なんか急に大人気配信者みたいな感じで登場したけど何やってた人なんや?

2 2023/04/05(水) 12:08:05.77

興味ないから知らんで

3 2023/04/05(水) 12:08:29.80

>>2
知ってるやつが来るまで待つわ

5 2023/04/05(水) 12:09:18.81

>>3
あかんで
ワイが許さんやで

4 2023/04/05(水) 12:08:32.46

関慎吾だれやねん

6 2023/04/05(水) 12:09:26.04

釈迦だけわかる

7 2023/04/05(水) 12:09:57.78

かせんはほんまいきなりでてきたイメージある

8 2023/04/05(水) 12:10:17.79

釈迦しか分からん

9 2023/04/05(水) 12:10:41.06

釈迦は聞いたときある

10 2023/04/05(水) 12:11:32.59

すでに釈迦とほか二人で格差ついてて草

11 2023/04/05(水) 12:12:34.24

それをいうならだるまいずごっとやろ
謎に配信で何万人も集めてるらしい

12 2023/04/05(水) 12:13:23.38

元プロゲーマーで引退してゲーム配信者になっただけ

13 2023/04/05(水) 12:13:25.14

加藤純一

14 2023/04/05(水) 12:13:43.46

すんごー!

名無しさんのおすすめ

15 2023/04/05(水) 12:14:24.68

釈迦は昨日YouTubeにおすすめで出てきたから見たけど何も面白いこと言わず他人の発言に対してただ笑ってるだけだった
しかも青山学院大学すら知らなくてガチで引いたわ
視聴者はこいつのこと知識人だと思ってるらしい

17 2023/04/05(水) 12:15:48.30

>>15
釈迦は中卒で自分でネタにしてるし視聴者もみんな知ってるぞ
お前が勝手に幻想創り上げてるだけ

37 2023/04/05(水) 12:20:13.46

>>17
それでも社会人やってたしコミュ力と地頭の方が重要やわ

22 2023/04/05(水) 12:17:22.24

>>15
めちゃくちゃ早口で言ってそうでおもろいなお前

16 2023/04/05(水) 12:14:44.42

競技シーンに興味なくてタレント系youtuberとかVtuberしか知らん人にはぽっと出に見えるけど
競技シーン知ってた人にはお馴染みの人ってだけ

92 2023/04/05(水) 12:34:41.73

>>16
これな
雑魚はタレントしか知らない

18 2023/04/05(水) 12:15:59.78

よしえが本体

19 2023/04/05(水) 12:16:22.90

k4senはマジで知らんわ
電通みたいに作られた人気者ちゃうん

20 2023/04/05(水) 12:16:32.86

あの辺の配信者で学歴自慢してるの加藤純一さんくらいだから覚えておけ

21 2023/04/05(水) 12:16:43.85

加藤純一がfpsにハマらなかった世界線なら底辺配信者になってそう

28 2023/04/05(水) 12:18:30.14

>>21
ジョジョは鬼滅のパクリって言ってる人達みたいなこと言ってて草

43 2023/04/05(水) 12:23:09.71

>>28
でも事実だよね

48 2023/04/05(水) 12:24:02.89

>>43
いや妄想でしょ(笑)


23 2023/04/05(水) 12:17:54.36

ハルヒおるやん

24 2023/04/05(水) 12:18:04.36

ウナちゃんマンヤバいな
玉手箱でも拾ってきて開けたんか?

25 2023/04/05(水) 12:18:06.03

関慎吾って親の金溶かしたやつやっけ?

26 2023/04/05(水) 12:18:15.08

かせんはヒゲが不快

27 2023/04/05(水) 12:18:25.71

ずっとココだと思ってたわ
こいつだけまじでわからん

29 2023/04/05(水) 12:18:30.76

k4senはホンマに分からん

30 2023/04/05(水) 12:18:41.40

釈迦→もとは同接5000以下だったが配信中に加藤純一の動画を見てアピールしてたら後に当の加藤がtwitchにきて伸びた
k4sen→もとは同接500程度だったが配信中に布団ちゃんの切り抜きを見て同接10000まで伸びた

ある時を境に急に伸びたから知らんくてもしょうがない

35 2023/04/05(水) 12:20:07.23

>>30
ファービーみたいなオモチャで遊ぶk4senは好き

31 2023/04/05(水) 12:19:27.58

最近すんごの切り抜き見たらよしえに配信させて投げ銭乞食してたけど飽きられてるのかよしえ使えねえみたいなこと言ってた

32 2023/04/05(水) 12:19:33.00

カセンはCODやってた奴じゃないと知らんやろな

33 2023/04/05(水) 12:19:36.17

誰が見てるんかいまいちわからん
煽りやなくて

34 2023/04/05(水) 12:20:06.52

言うてこの3人って10年以上前から何かしらネットで活動してたんやろ?
芸歴10年ちょいと考えたら普通やろ

36 2023/04/05(水) 12:20:10.58

関慎吾って誰やねん草

38 2023/04/05(水) 12:20:31.63

かせんは絶対に笑わないとかいう動画

40 2023/04/05(水) 12:21:07.68

カセンはにじのアルス経由で知った
ただのおっさんじゃねぇのかこいつ

41 2023/04/05(水) 12:21:44.69

釈迦はPUBGやってた時から知ってるけどその時は再生数数千とかたいして人いなかったからな

42 2023/04/05(水) 12:23:01.29

k4senとノリアキの笑わないやつすき

44 2023/04/05(水) 12:23:11.68

ZETA入る前のかせん知らんわ

45 2023/04/05(水) 12:23:44.62

でもなんでk4senでかせんなのかはわからん

49 2023/04/05(水) 12:24:07.34

>>45
4を一筆でAと読む

59 2023/04/05(水) 12:26:15.73

>>49
あーなる


47 2023/04/05(水) 12:23:55.76

かせんっておもろいイメージがない

50 2023/04/05(水) 12:24:15.60

昔から見てると釈迦の視聴者数が関を超えてるのが信じられん
本人の面白さなんて変わってないのにな

51 2023/04/05(水) 12:24:20.49

まぁ間違いなく加藤純一のおかげだよ
全員な
特に釈迦とk4senは加藤純一に足向けて寝れないだろうな

53 2023/04/05(水) 12:24:49.61

かせんは布団ちゃんのおかげやろ…

54 2023/04/05(水) 12:25:21.86

>>53
その布団は加藤の金魚の糞やんけ

55 2023/04/05(水) 12:25:28.04

面白さだけで視聴者集めれる訳でもないからな実際面白さの加藤純一飽きた

56 2023/04/05(水) 12:25:33.40

釈迦は何かひろゆきと通ずるところがある

58 2023/04/05(水) 12:26:09.92

スタヌはTwitchが日本で認知される前から1万人以上安定して集めてた

62 2023/04/05(水) 12:27:26.32

>>58
俺も関10000で釈迦3000とかのイメージが根強いわ

80 2023/04/05(水) 12:31:30.51

>>62
PUBGとかApex初期はそのくらいやったな

60 2023/04/05(水) 12:26:56.42

優しくて太いのと巨人おらんやんけ

61 2023/04/05(水) 12:27:25.23

最近スパイギア見なくなったけどなんかあったんか

63 2023/04/05(水) 12:27:34.83

この中で面白いのスタヌだけだわ

64 2023/04/05(水) 12:27:36.25

かせんって元々codでクリップ集めて紹介してただけの人だよね

66 2023/04/05(水) 12:28:13.10

ここら辺の界隈全員つまらない定期

69 2023/04/05(水) 12:28:51.96

釈迦はコラボと数字以外は数字出ない模様

76 2023/04/05(水) 12:30:29.53

>>69
露骨に葛葉サムネに使いまくってる時あったよなw
それがウザくてフォロー解除したからそれ以降知らん

73 2023/04/05(水) 12:29:36.79

マジでこの辺誰が見てるんだろうな
こよりの方がまだ理解できるレベル

74 2023/04/05(水) 12:30:22.53

釈迦とスタヌは加藤純一の結婚式で認知された

75 2023/04/05(水) 12:30:27.07

スタヌは毎日一日中ハイテンションでゲームしてて凄い

77 2023/04/05(水) 12:30:35.80

そもそもスタヌとかボードカードとか名前わけわからんやつも多い

82 2023/04/05(水) 12:31:37.77

釈迦の面白さだけはわからん