※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

田舎なんJ民ワイ、ロイヤルホストに感動www

1 2023/04/06(木) 03:31:15.22

6000円くらいのステーキふつうに売ってて草通りこして感動

2 2023/04/06(木) 03:31:52.51

ホストクラブは初めてか?

5 2023/04/06(木) 03:33:09.21

>>2
田舎なもんで😳

3 2023/04/06(木) 03:32:08.29

これ頼む客がおるってことやろ?ヤバい
うまいんやろか

4 2023/04/06(木) 03:32:46.72

5000円くらいするサーロイン頼んだらペラッペラで草も生えんかった

7 2023/04/06(木) 03:34:08.54

>>4
頼んだんか!ようやるわ🥺

名無しさんのおすすめ

6 2023/04/06(木) 03:33:18.21

かっぺで草

9 2023/04/06(木) 03:36:29.04

>>6
ネコのロボットが見たくて旅行先で行ってみたんや

8 2023/04/06(木) 03:35:29.18

バーのカウンター席みたいなんもあったし客も多かった
店員さんも接客丁寧やったわ🥺

12 2023/04/06(木) 03:40:10.93

全体的に値段高いし、迷ってシーフードドリア頼んだ
うまかった😋

13 2023/04/06(木) 03:41:20.56

次からはサイゼリヤ行け

15 2023/04/06(木) 03:42:27.01

>>13
最近やっと地元にできたんやが常に混んでて行けてない😭

14 2023/04/06(木) 03:41:38.46

3人でいったんやけどメニューを複数出してくれたんも妙に感動したんや
1テーブルに1つちゃうんやなって


16 2023/04/06(木) 03:45:10.12

地元にサイゼリアはできたけどロイヤルホストは絶対来んと確信

17 2023/04/06(木) 03:46:13.06

ロイホの満足感えぐいからな
6000円のステーキでも安く感じる

18 2023/04/06(木) 03:46:54.59

ドリアならコスモドリアだな

20 2023/04/06(木) 03:47:52.69

>>18
それと迷ったんや🤔
6000円ステーキは食ったことあるんか?

19 2023/04/06(木) 03:47:25.40

因みに冷食も売ってるけど店で出すのと遜色ないし安いからおすすめ

21 2023/04/06(木) 03:50:36.86

冷食も置いてたな!
ロイヤルホスト行くには海越えないかんから気軽に買えん😢

22 2023/04/06(木) 03:51:31.45

よく外国の観光客とか入ってきてるけどせっかくやのにこんなとこでええんかなって思っちゃう

24 2023/04/06(木) 03:53:28.32

>>22
特別なもんもええけど地元民が行く店に入りたい気持ちワイわかる

23 2023/04/06(木) 03:53:10.35

ロイホもやけどステーキガストを見ると都会やなと思う田舎民ワイ

25 2023/04/06(木) 03:54:18.42

>>23
初めて聞いた🙄
ステーキ専門のガストがあるんか


26 2023/04/06(木) 03:57:01.33

ワイのとこコンビニもない地域だから大人になってもまだロイヤルホスト行ったことないわ
バーミヤンもモスバーガー行ったことないし親子丼も食べたことないわ
一度都会に出て海鮮丼は食べたことあるけど

27 2023/04/06(木) 03:59:44.77

>>26
クッソ田舎やな!親子丼ならワイ作ってあげるで🤗

28 2023/04/06(木) 03:59:55.02

ステーキ屋なんやね
興味ないから生涯行くことなさそうやな

30 2023/04/06(木) 04:02:11.67

>>28
ちゃうで、ロイヤルホストはお高いファミレスや☺

29 2023/04/06(木) 04:00:46.96

結局ネコのロボットおるんはガストか?すかいらーく?

32 2023/04/06(木) 04:04:06.68

ファミレスなら行ってみたいな
子どもも喜ぶだろうな