※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】夏 vs 冬、どっちがキツイか決着がつかないw

1 2023/04/06(木) 14:07:50.78

みんな夏になれば夏
冬になれば冬と答える模様

2 2023/04/06(木) 14:08:20.77

いや夏以外ないやろ
冬は着れば対処できるやん

3 2023/04/06(木) 14:09:12.73

>>2
着ても辛いやろ

12 2023/04/06(木) 14:12:38.11

>>3
もっと着るしかない

20 2023/04/06(木) 14:14:51.72

>>12
もっと来ても手足から徐々に冷えて結局芯が冷えるからどれだけ着ても意味無いのよ

28 2023/04/06(木) 14:20:20.19

>>20
北海道住んでたけど歩いてれば体の芯から冷えることなんてないよ
どうせペラッペラの服着て寒い寒いって言ってるんやろ

36 2023/04/06(木) 14:23:26.24

>>28
いやw北海道住んでた癖に
北海道民寒さに強い秘密知らんのかw

4 2023/04/06(木) 14:09:25.79


冬は運動すればいい

名無しさんのおすすめ

5 2023/04/06(木) 14:09:41.20

流石に夏や

6 2023/04/06(木) 14:10:21.29

最近は夏の方がツライ

7 2023/04/06(木) 14:10:43.68

夏の方がイライラする

8 2023/04/06(木) 14:11:21.22

厚着嫌いやから冬やな
気分も落ち込むし夏は夜中外出るの楽しい

9 2023/04/06(木) 14:11:36.24

冬の厳しさは命に関わるけど夏は汗とか臭いとかで社会生活を送る上できつい

10 2023/04/06(木) 14:11:52.69

ワイは夏が得意
冬は何しても寒い

11 2023/04/06(木) 14:12:09.91

着こめばだいたい大丈夫な冬のほうが楽や
夏とかいくら薄着しても外で歩きたくなくなるわ

13 2023/04/06(木) 14:13:05.70

夏は水分補給がだるい

15 2023/04/06(木) 14:13:15.68

北海道は人口減りまくってんのに福岡は増えまくってるから答え出てるやろ
寒いのは耐えられん

21 2023/04/06(木) 14:15:06.88

>>15
殆どの都道府県で人口減ってるのにアホか
そもそも福岡は九州内での移動


16 2023/04/06(木) 14:13:21.65

夏に決まりやろ
冬はこたつや毛布や厚着でなんとかなるけど夏はどうにもならん
冷房つけっぱなしは電気代かかるし

17 2023/04/06(木) 14:13:37.02

キツイのは夏
嫌いなのは冬

18 2023/04/06(木) 14:13:37.69

うんこしただけで汗だくとか援護不可能やろ

22 2023/04/06(木) 14:15:19.11

ワイは熱中症なった事ないレベルで夏には強いで

23 2023/04/06(木) 14:15:23.05

夏のほうが強いやろ
暑いし暑いしクソ暑いからな
冬は着込めばまだどうにかなるけど夏は冷房つけないとどうにもならんし…

24 2023/04/06(木) 14:15:53.45

夏嫌い言う奴はパソコン大先生

25 2023/04/06(木) 14:16:01.41

この手の質問でいがちなのが ○○は苦手→なら××は得意なんだな と返すやつ
片方に比べればマシなだけで両方とも苦手に決まってるやろ少しは考えて喋れとキレたくなる

26 2023/04/06(木) 14:16:04.87

1番きついのは春
気温が不安定だし花粉もある
そしていやなやつ嫌な奴らと別れてまた嫌な奴と出会う季節やからや

27 2023/04/06(木) 14:18:27.60

結局人によるやな
元々体温高くて手足冷え難い奴は冬に強いし
体温低い冷え性からしたら冬は辛過ぎる

29 2023/04/06(木) 14:20:49.37

冬は布団被ればなんとかなるが
夏は全裸だろうが辛くなる

30 2023/04/06(木) 14:20:51.73

外仕事してみりゃわかるよ
少なくとも関東じゃ仕事中凍死する奴いないだろ

31 2023/04/06(木) 14:21:20.08

圧倒的夏や

32 2023/04/06(木) 14:21:47.88

夏はクラクラして動けんくなる
夏の方が100倍キツイ
でも夏は皆薄着で興奮するンゴねww

33 2023/04/06(木) 14:22:02.73

雪国は議論の余地はない


35 2023/04/06(木) 14:23:09.04

余裕で夏
冬は厚着すれば良いだけだけど夏は全裸になっても暑いままだし

37 2023/04/06(木) 14:23:52.84

冬は雪が邪魔すぎる

38 2023/04/06(木) 14:25:04.38

灯油代電気代バカになりません
交通機関が時々麻痺します
水道管凍結します
足場悪くて歩きにくいです
吹雪になると車見えません

普通に冬

44 2023/04/06(木) 14:27:07.73

>>38
ふらっ~とその辺に買い物行くのにもいちいち着替えなきゃならんしな
夏は部屋着のままでも行けるのに

39 2023/04/06(木) 14:25:22.15

暑いのはすぐに涼むことができるけど寒いのは暖まるのに時間がかかるから夏の方がマシや

40 2023/04/06(木) 14:25:49.49

冬に雪の中全裸で1時間か
夏に猛暑日厚着で1時間どっちがしんどいかや
ワイは夏に厚着で1時間なら耐えれる

41 2023/04/06(木) 14:25:52.43

冬がキツい
夏は冷房でなんとかなる

42 2023/04/06(木) 14:26:10.57

命の危険を感じる冬の圧勝やん

47 2023/04/06(木) 14:28:17.30

汗かくの嫌やから夏やわ

48 2023/04/06(木) 14:28:50.06

ガキの頃は夏
成人してからは冬

49 2023/04/06(木) 14:29:13.28

雪搔きがキツイから冬

50 2023/04/06(木) 14:29:16.69

冬一択🥺ちな札幌民

52 2023/04/06(木) 14:32:23.07

うどん県民やけど冬が嫌や