※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイニートだけど、ポケカの転売ならできる気がする…

1 2023/04/06(木) 16:06:29.60

誰か教えてくれへんか?

2 2023/04/06(木) 16:07:09.28

女キャラのカード買えばええねん

8 2023/04/06(木) 16:08:11.61

>>2
パック買うんじゃないのか?

3 2023/04/06(木) 16:07:21.02

タネいくらあんの?

10 2023/04/06(木) 16:08:23.26

>>3
300万くらいあるで
生活費やけどな

4 2023/04/06(木) 16:07:21.14

レアカード買う金あるん?

11 2023/04/06(木) 16:08:37.90

>>4
パックで当てて売るんやないの?

5 2023/04/06(木) 16:08:04.76

もう旬過ぎたで

12 2023/04/06(木) 16:08:46.18

>>5
そんなことないやろ?

6 2023/04/06(木) 16:08:05.04

ワイは応援するで

14 2023/04/06(木) 16:08:57.75

>>6
サンガツやで~

名無しさんのおすすめ

7 2023/04/06(木) 16:08:10.92

14日にナンジャモ引くだけで数十万やぞ頑張れや

15 2023/04/06(木) 16:09:22.84

>>7
並べば買えるんやろ?

17 2023/04/06(木) 16:09:50.62

>>15
狙い目は朝ローソン7時や

21 2023/04/06(木) 16:11:21.78

>>17
マ?
ちなみになんでなんや?

25 2023/04/06(木) 16:12:39.33

>>21
電気屋とか玩具屋は抽選があるからや
ローソンなら抽選も無いし朝7時からしか発売できない規則があるんよ
規則守らなかったらポケカ卸してくれなくなったりするんや

28 2023/04/06(木) 16:16:04.49

>>25
なるほど!
ローソン行くわ

9 2023/04/06(木) 16:08:21.58

元手はどうするんや?

13 2023/04/06(木) 16:08:54.59

よくわからんけど入荷する日に並んですぐ売ればいいだけじゃないの?
1万円あれば足りるやろ

16 2023/04/06(木) 16:09:38.76

>>13
ワイもそんなイメージやったんけど


18 2023/04/06(木) 16:10:11.35

20 2023/04/06(木) 16:10:54.66

>>18
なにそれおしえて

22 2023/04/06(木) 16:11:55.47

>>18
そうなんか?
というか転売してるだけでバレるもんか?

27 2023/04/06(木) 16:14:42.96

>>22
メルカリやヤフオクに履歴が残るんやから全部筒抜け丸わかりよ

30 2023/04/06(木) 16:16:44.26

>>27
そう言われると確かに

23 2023/04/06(木) 16:12:07.80

>>18
普通に申告すればいいよね

26 2023/04/06(木) 16:14:19.17

>>23
イッチが古物商取ったり申告する気あるならええんちゃう

29 2023/04/06(木) 16:16:31.94

>>26
お金払うだけで登録できるんやろ?
やるしかないやんけ

33 2023/04/06(木) 16:19:14.23

>>29
古物台帳って帳簿付けたりする必要あるし賃貸なら大家に許可取る必要ある
あと半年に一度くらい警察が見回りに来る

19 2023/04/06(木) 16:10:37.27

その300万でワイのカード買ってよ
多分値段上がるで

24 2023/04/06(木) 16:12:29.19

>>19
一気に300万は生活できんくなるで

31 2023/04/06(木) 16:18:00.01

手っ取り早いのはポケセンオンラインにあるダークファンタズマや

32 2023/04/06(木) 16:19:11.76

>>31
くわしく

34 2023/04/06(木) 16:19:18.37

ちゃんと納税するんやで

35 2023/04/06(木) 16:19:43.64

ナンジャモ初動価格で買い漁って1ヶ月後に売る簡単な作業や

39 2023/04/06(木) 16:21:47.60

>>35
カードゲームのカードって初動が一番高いんだろ

50 2023/04/06(木) 16:34:15.40

>>39
売り急ぐやつがいるから最初は高い安いバラバラや

51 2023/04/06(木) 16:35:33.25

>>50
はえー
ワイが昔アーケードのカードゲームやってた時は初動が一番高かったな


36 2023/04/06(木) 16:20:08.98

ナンジャモが一旦のピークになりそうやな

37 2023/04/06(木) 16:20:44.15

いいよーおしえたる
月収0円

38 2023/04/06(木) 16:20:45.76

ワイもニートなんやが、もう1人の自分が勝手に会社行っとんねん

40 2023/04/06(木) 16:22:48.83

というか出る前からそれが高くなるってなんでわかるんや?

41 2023/04/06(木) 16:23:07.32

>>40
そういうサイトあんねん

43 2023/04/06(木) 16:25:36.62

ワイも仕事前にローソン行きたいわ
事前にローソンで売るかどうか聞いとけばええんか?

44 2023/04/06(木) 16:25:52.89

副業や小遣い稼ぎがてら適当に抽選応募しておいて当たったらラッキーで転売くらいが丁度いいわ
カートン単位で問屋から確保できるような環境があるなら別として
大量のアカウント作って抽選応募したり並んだりして専業でやるもんではない

45 2023/04/06(木) 16:27:04.89

ぶっちゃけポケカはもうそろそろバブル崩壊しそうだから辞めとくべき
古物商取って納税する気くらいガチなんなら他の定番やれ

46 2023/04/06(木) 16:27:05.44

予めローソン店長と仲良くないとダメやで

47 2023/04/06(木) 16:30:11.21

ワイの実家に未開封の昔のやつあるけど高いんか?

48 2023/04/06(木) 16:31:33.10

クレイバースト8box予約できたけどスノーハザードはポケセンの最低保証2箱だけやわ
ジムセットはポケセンの抽選で確保出来てうれしいやで

49 2023/04/06(木) 16:32:02.88

カード扱ってるコンビニと全くないコンビニあるから困るわ