※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリ「あなたの商品に40人が いいね!しました。」👈😲コレ!

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/04/06(木) 18:00:00.01
よくねぇよはよ買えや貧乏人共が😡

2 2023/04/06(木) 18:00:18.58
そこまで行くと逆(売れない

3 2023/04/06(木) 18:00:32.76
少し高いから値下げして🥺

4 2023/04/06(木) 18:00:32.96
いいね

5 2023/04/06(木) 18:00:47.25
ええやん誰か買ってくれるとええな!😆

7 2023/04/06(木) 18:01:15.56
40人から値下げしろって言われとる

8 2023/04/06(木) 18:01:18.67
見るのが好きなんやすまんな

9 2023/04/06(木) 18:02:08.57
サービスアワードの度に出品しなおしてたらいいね付かなくって草
いいねは意味がないしいらね

10 2023/04/06(木) 18:02:17.59
毎日100円ずつ値下げしていけ
名無しさんのおすすめ
11 2023/04/06(木) 18:02:22.86
40人もいて 値下げ交渉もない?
相場よりかなり高いってことやで

12 2023/04/06(木) 18:02:45.53
別垢で購入希望ってコメすれば売れるぞそういうの

13 2023/04/06(木) 18:02:49.89
ワイなら徐々に値下げして(早く買わんと取られてまう……)って心理状況作るけどな

16 2023/04/06(木) 18:05:26.30
>>13
逆に○日までに落札ないと値上げしますってやつあるよな

19 2023/04/06(木) 18:06:14.31
>>16
ソイツは無能やと思ってるわ
あと期間限定値下げとかやってるやつ

45 2023/04/06(木) 18:22:11.00
>>16
値下げするよりこれ書くほうが売れるらしいな

14 2023/04/06(木) 18:04:18.65
いいねってこの値段じゃ買わねえぞ値下げしろサインってことに最近気付いたわ

15 2023/04/06(木) 18:04:25.88
希望価格ってなんや?
された事ないんやが通知くるの?

17 2023/04/06(木) 18:05:42.60
>>15
なんかPayフリマみたいなこと出来るようになったみたいやね
定型文の値下げ交渉文もワンタップで書き込めるようになってる
売りてからしたら糞邪魔なんやがな😡

18 2023/04/06(木) 18:05:48.18
何で手数料10%も取られる所で売るのか
安い所にリンクで誘導したらええやん

20 2023/04/06(木) 18:06:37.86
>>18
誘導はアカBANや😡

21 2023/04/06(木) 18:06:38.29
お気に入り登録やぞ調子のんな

22 2023/04/06(木) 18:07:18.03
メルカリ出品してる人て値引き交渉される前提で値段設定してんの?

23 2023/04/06(木) 18:09:05.97
(どうでも)いいね

24 2023/04/06(木) 18:09:28.39
メルカリはヤフオクしない奴らがやってる
相場とかあまり調べずにやるから掘り出しもんがあると思ったら間違い
記載なしの傷とか故障とか偽物がはびこってる

26 2023/04/06(木) 18:11:09.11
>>24
メルカリ舐めすぎ
相場調べてるやつもいるわ

25 2023/04/06(木) 18:09:29.66
メモ代わりやろ
27 2023/04/06(木) 18:11:51.69
はよ値下げ交渉してこいやの精神で高めに出しとるわ

30 2023/04/06(木) 18:12:47.22
>>27
それだといいねすら付かんパターンあるから怖いな

38 2023/04/06(木) 18:15:20.47
>>30
最初から低めに出すと足元見てとんでもない値下げ要求してくるやつおるから悩みどころよな

28 2023/04/06(木) 18:12:25.88
ワイがちょっと欲しいなと思うものが1万で売られてて
そのまま1年経って久しぶりに見てみたけど
4500円に値下げされてた
でもまだ誰も買ってなくてワロタ

29 2023/04/06(木) 18:12:37.63
邪魔だからどうしても今すぐ売りたいって物じゃない限りいいね溜まったら値上げしてる

31 2023/04/06(木) 18:12:58.80
いいねは保留のサインだから他に安くて状態良いのが出てきたらそっち買うみたいな基準値みたいなもんやわ

32 2023/04/06(木) 18:13:02.23
いいね付くうちはほっといても売れるよな

33 2023/04/06(木) 18:13:21.89
高いってことや

34 2023/04/06(木) 18:13:50.07

35 2023/04/06(木) 18:13:54.47
早い者勝ち!とか期間限定!って書いてあったら買わん

37 2023/04/06(木) 18:15:17.22
>>35
早い者勝ちは別に良くね?
期間限定はうんちだけど

53 2023/04/06(木) 18:26:14.02
>>37
なんかアホっぽいやん
アホの管理してた物なんて扱いが雑そうで嫌だ

54 2023/04/06(木) 18:27:15.70
>>37
ワイ交渉中だから買うの控えとこみたいに思われるの嫌だから書いとるわ

36 2023/04/06(木) 18:15:13.12
1時間限定で値下げとかできるんか?

40 2023/04/06(木) 18:16:25.36
>>36
値下げして自分で1時間後に戻せばええんちゃうか

39 2023/04/06(木) 18:16:15.39
チキンレース始まってるやん

41 2023/04/06(木) 18:16:30.13
まだ取引100件程度だけどいいねした奴がしばらくして購入することって数件ほどしかないわ
大体いいね後即購入か即購入のどちらか
だからいいねは嫌われる

42 2023/04/06(木) 18:17:47.15
>>41
割とわかる
いいね後しばらく音沙汰無かったらもう購入意思低いよな

43 2023/04/06(木) 18:18:17.93
あんなんただのブックマークや
他の商品と見比べられて負けたってことや 40回もな

46 2023/04/06(木) 18:22:41.79
まあほんまに欲しいもんやったら即購入するもんな

52 2023/04/06(木) 18:25:59.45
イイネついたら値下げすると売れるぞ

57 2023/04/06(木) 18:29:11.88
400円にしてもイイネだけついて売れないやつはムカつくから取り下げちゃう

58 2023/04/06(木) 18:30:32.38
メルカリむずいわ
要らないもの売るって言っても需要無いと安くても売れないからなぁ

69 2023/04/06(木) 18:37:01.02
>>58
何売ってるか教えてぐれんか
59 2023/04/06(木) 18:30:48.83
いいねの数が多過ぎると謎の譲り合い現象で逆に売れ残ってるよな

60 2023/04/06(木) 18:31:37.56
専用出品の文化嫌すぎて値下げしても専用出品しませんだけ書いとるわ

63 2023/04/06(木) 18:32:34.63
40人がいいねするまで売れないとかどんな高額なモン売ってるんや
ワイはいいね3つくらい付いたら売れてるわ

67 2023/04/06(木) 18:36:40.96
いいねってちょっと詳しく見るだけで付いちゃわないか?
別に買う意思とは違うもんだと思うんだが

70 2023/04/06(木) 18:37:28.67
お前ら取引数いくつくらいあるの?
ワイは500、そのうち購入が150や

77 2023/04/06(木) 18:50:57.34
お品の割に高値なんですよ
要するにボッタクリアカウントだと思われてるんよ

80 2023/04/06(木) 18:56:51.94
コメント失礼します
半額なら即決させていただきます
ご検討よろしくお願いします