※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

30歳高卒ワイ君、転職しまくってしまう…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/04/07(金) 12:04:11.44
今の会社が4社目 今も大手大企業だけど
やめたくなってきたので別の大手ウケるわ

2 2023/04/07(金) 12:04:43.99
高卒で大手・・・?

3 2023/04/07(金) 12:05:32.16

>>2
工場だけどね

大手よ

4 2023/04/07(金) 12:05:55.97
頭お花畑やな

9 2023/04/07(金) 12:07:21.88

>>4
いやええやろ

今でも食いっぱぐれのない会社なんだけど
どうもそれ以上が望めるのような職場じゃない

受からなかった続けて
決まれば転職すればいいってだけよ

5 2023/04/07(金) 12:06:16.02
世界一悲しい嘘

6 2023/04/07(金) 12:06:22.48
仕事辞めたい〜じゃなくて転職しよって思えるなら偉いやろ
頑張って

7 2023/04/07(金) 12:06:52.29
マックのバイトだって大手だからなw

13 2023/04/07(金) 12:09:06.22
>>7
正社員でっせ
名無しさんのおすすめ
8 2023/04/07(金) 12:07:00.32
大手は無理だろ大手は

11 2023/04/07(金) 12:08:49.32

>>8
無理でもないでしょ

工場枠だよ?
俺の今の会社でも業界ランキングでは3位ぐらいだし
転職して二年ぐらいだけど 売り上げ上場よ

10 2023/04/07(金) 12:08:45.10
転職で給料あげてけ

12 2023/04/07(金) 12:08:57.65
山崎パン

14 2023/04/07(金) 12:09:11.04
結構いるよなろくに後先考えず転職繰り返す奴

15 2023/04/07(金) 12:10:20.98
>>14
一生独り身だし
ウロチョロしながら老いて死にたいね

16 2023/04/07(金) 12:11:01.80
給料上がってるなら良いんじゃない?
30歳なら年収500万ぐらいが相場か

17 2023/04/07(金) 12:11:39.74
>>16
今で380万ぐらいかな ボーナスあって

22 2023/04/07(金) 12:13:20.50
>>17
まあ悪くはないな
いつか自分が続けられるところ来るまで転職繰り返してええんちゃう

18 2023/04/07(金) 12:11:46.33
転職しまくってても大手っていうことでプライド保ってそう

20 2023/04/07(金) 12:12:51.32
>>18
まー大手の方が融通きくし

19 2023/04/07(金) 12:12:50.53
メーカー子会社の生産工場みたいなやつやろ
ワイもそんな所で生産技術やってるけどものづくりも製造業も嫌いになったから辞めるわもう

24 2023/04/07(金) 12:13:52.13
>>19
グループ企業って奴でしょ!
本社ではないけどね 名前は大手よ

21 2023/04/07(金) 12:12:58.22
悲しいね

23 2023/04/07(金) 12:13:33.80
毎度新人やったら給料低いままやろ

25 2023/04/07(金) 12:16:42.19
給料は上がってるんか?

31 2023/04/07(金) 12:21:55.34
>>25
上がらないなら転職しないやろ

26 2023/04/07(金) 12:19:53.82
上がるわけないだろ

27 2023/04/07(金) 12:20:14.99
転職ええよな

28 2023/04/07(金) 12:20:23.14
そういうの大手じゃなくて大企業ていうんやで

30 2023/04/07(金) 12:21:54.13
>>28
今の所でも
平均年収800万で名前を知らない人がいないビッグネームぞ!

29 2023/04/07(金) 12:21:39.24
色んな職種を経験してる奴は心強いのでええと思う

32 2023/04/07(金) 12:24:02.77
ワイも高卒で業界最大手企業おるぞ
ちな普通に事務

35 2023/04/07(金) 12:28:32.56
>>32
ワイもそんな感じやな
派遣で入ったら契約社員切り替えから正社員登用試験パスしてラッキーやったわ

33 2023/04/07(金) 12:26:39.52
高卒は技能を磨き続けるのが一番
その道で頭一つ抜ければ独立まで出来る

34 2023/04/07(金) 12:26:57.23
ワイも高卒やけど業界最大手におるわ
ちな経理

36 2023/04/07(金) 12:29:27.99
ワイ今年大卒新卒で大手本体余裕やったが、なにしてたん?

37 2023/04/07(金) 12:29:50.31
団塊世代

38 2023/04/07(金) 12:31:41.34
ワイ31大卒だけどいま6社目や
ちょっとめんどいことがあるとすぐ辞めちゃう
バイト的なノリやめられん