※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】2050年の日本さん、男の過半数が生涯未婚者になる模様wwwwwww

MediamodifierによるPixabayからの画像
MediamodifierによるPixabayからの画像
1 2023/04/07(金) 17:05:52.83

1990年の生涯未婚率
男5.57%
女4.33%

2020年の生涯未婚率
男28.25%(+22.68%)
女17.81%(+13.48%)

↓このまま右肩上がりで伸びていった場合

2050年の生涯未婚率(予想)
男50.93%(+22.68%)
女31.29%(+13.48%)

😂

2 2023/04/07(金) 17:06:00.07
岸田どーすんのこれ?

3 2023/04/07(金) 17:06:05.93
もう終わりだよこの国

4 2023/04/07(金) 17:06:25.62
独身者がマジョリティになったらこの国はどうなっちゃうの?🥺

5 2023/04/07(金) 17:06:38.45
フェミさん「男同士で」

6 2023/04/07(金) 17:07:05.76
>>5
ホモは非生産的
名無しさんのおすすめ
7 2023/04/07(金) 17:07:21.96
男3:7女くらいの比率にしよう

17 2023/04/07(金) 17:09:04.52
>>7
男と女の出生比が105:100やから無理や

36 2023/04/07(金) 17:16:20.45
>>17
たまに戦争せんとあかんのやね

8 2023/04/07(金) 17:07:37.47
再婚が増えるんか

18 2023/04/07(金) 17:09:25.08
>>8
せやな
いわゆる時間差一夫多妻ってやつや

9 2023/04/07(金) 17:07:55.49
右肩で増えるわけ無いだろ

23 2023/04/07(金) 17:10:31.25
>>9
まあいずれ鈍化するやろけど男5割は堅いとワイは見てるで
男の非モテ層が大体そのくらいやろ

10 2023/04/07(金) 17:07:57.59

11 2023/04/07(金) 17:08:01.16
ガバガバで草

12 2023/04/07(金) 17:08:13.03

14 2023/04/07(金) 17:08:24.57
移民を受け入れるからセーフ

29 2023/04/07(金) 17:12:48.94
>>14
移民の輸出元も人口減ってるンだよな
ゼロサムゲームと化しつつある

15 2023/04/07(金) 17:08:31.98
そもそも人類は増えすぎた。
生態系ピラミッドの形を無視した生物や
もっと減るべきや

30 2023/04/07(金) 17:13:38.48
>>15
まあ地球全体で見れば人口が減るのは良いことなのかもしれん

16 2023/04/07(金) 17:08:55.08
大規模移民受け入れ、多妻多夫制、どちらか選べ

32 2023/04/07(金) 17:14:59.16

>>16
×大規模移民受け入れ
◎移民の輸出元も人口減少が始まっている

×多妻多夫制
◎正しくは時間差シンママ一夫多妻制

19 2023/04/07(金) 17:09:41.07
すまんな

34 2023/04/07(金) 17:15:49.26
>>19
ええわけないだろ

21 2023/04/07(金) 17:10:24.89
自由恋愛を皆やりたがらなくなってお見合い的なものが復活しそう

38 2023/04/07(金) 17:17:33.36
>>21
一周回ってお見合い婚が復活するのはありそう

24 2023/04/07(金) 17:11:22.62
厳選されすぎて最近の子供ってクッソ優秀になってるわ
こいつらですら半分結婚できずにさらに厳選されるって蠱毒かな?

25 2023/04/07(金) 17:11:36.26
でも、未婚者って低学歴低年収ばかりだよね
結婚は人生の墓場ってあおってる奴ら、開き直り恥ずかしいで

26 2023/04/07(金) 17:12:15.92
セクサロイド開発はよして

28 2023/04/07(金) 17:12:33.28

31 2023/04/07(金) 17:14:32.96
養う金がないんや
すまんな

35 2023/04/07(金) 17:16:08.47
仕方ないね🥺

39 2023/04/07(金) 17:19:00.17
だから今男の間でも意識変えようとしてる陰キャいっぱいおるやん
ワイらみたいなのは淘汰されるが若い子はみんな意識変えてカッコよくなって行くで

40 2023/04/07(金) 17:19:21.73
どんな人でもメイクでカッコよくなる!みたいになってきてるやん

41 2023/04/07(金) 17:21:20.56
学生時代それなりに頑張ったけど「ワイに色恋は無縁やったんやな・・・」と悟って解脱してからは興味なくなった
周りを見渡しゃアベックが腐るほどおるからヘーキヘーキ
それらに任せとけ

42 2023/04/07(金) 17:21:41.04
ワイ26で21の彼女おるけど結婚する気ないわ
ってかしたくても出来ん

43 2023/04/07(金) 17:21:43.07
ひっそりと養子ブームになるやろうな(´・ω・`)凸
IQ高くないと意味わからんだろうが(´・ω・`)凸
44 2023/04/07(金) 17:22:06.36
基本的にどうにもならんと思う
マスコミが誘導したら変わるんじゃね

45 2023/04/07(金) 17:22:24.43
ワイの遺伝子なんか残しちゃいかんで