※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

消費者金融ってこんなに個人情報教えるものなの?

1 2023/04/10(月) 13:03:20.23
勤務先とかまで書かされて怖いんだけど
あと家族名義の保険証とかも書かされて
ワンミスで親とかバイト先にバレんのか

2 2023/04/10(月) 13:03:36.38
今すぐ10万円必要なんだけどマジでどうしたらいいんだよ

3 2023/04/10(月) 13:04:26.61
払おうとしてたクレカの滞納、3月27日分かと思ったら2月27日分だったわ
つまり2、3月滞納してた

4 2023/04/10(月) 13:04:39.18
10万程度消費者金融で借りなくても、カードローンでよくない?

8 2023/04/10(月) 13:06:13.39
>>4
頼む、詳しく
今月頭からバイト始めて月8万の月収がある
10万借りたら金利ついても6月頭には返せるが、今月に回したクレカもあるから今月も5万借りるかも
審査通るのか?

5 2023/04/10(月) 13:05:20.30
なんやそれ街金か?

9 2023/04/10(月) 13:06:26.60
>>5
本当になんもわかんないから教えて、なにそれ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2023/04/10(月) 13:05:22.69
返済のために借入とか馬鹿の極致やな

7 2023/04/10(月) 13:05:22.83
大事な金貸すのに適当な情報でいい訳ないやろ

14 2023/04/10(月) 13:07:24.68
>>7
そりゃそうだが…
不安になってきた、クレカは滞納しても怒られてないのに

11 2023/04/10(月) 13:06:55.29
たりめーだ金貸したら絶対取り返さなきゃなんねーからな

13 2023/04/10(月) 13:07:05.12
文句言うなら借りなきゃ良いやん馬鹿?きっしょ

18 2023/04/10(月) 13:08:40.00
今の時代でも怖い人が取り立てにくるんか?

19 2023/04/10(月) 13:09:51.32
友達に金借りるのとは訳が違うやろ
借りたら返さなくていい金ちゃうねんで

20 2023/04/10(月) 13:10:23.62
まあ会社に電話はされるで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 2023/04/10(月) 13:11:24.32
クレカ滞納しとるやつに貸す奇特なやつおらんやろ
イッチの場合はマッマにお金くださいって泣きつくのがベストやぞ

22 2023/04/10(月) 13:12:15.53
>>21
もうすでに1回5万もらったんだよ
またやったら実家帰されるわ

23 2023/04/10(月) 13:14:02.76
>>22
いや
もう実家帰れよ
このまま過ごすと1年で借金100万くらいになるで?

25 2023/04/10(月) 13:14:36.10
>>23
???なんで???
もうバイト始めたんだよ

30 2023/04/10(月) 13:16:48.84
>>25
バイト始める前にお金借りちゃうやつがまともに金銭管理出来るわけないだろ

24 2023/04/10(月) 13:14:30.61
>>22
お前さんは実家で親に金管理されとる方がお似合いや
普通に生きててこんな滞納したりとかはせんぞ

26 2023/04/10(月) 13:15:27.62
何買ったん?

33 2023/04/10(月) 13:19:07.58
>>26
3月まともに動けなくてクレカ払うのにバイク売ったら外出られなくなりウーバー頼みまくったらこうなった

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 2023/04/10(月) 13:15:42.50
消費者金融は一度借りると心のハードルが下がってズルズル行くぞ
やめとけ

28 2023/04/10(月) 13:16:15.64
俺なんて当日の一回目の引き落とし失敗しただけで家に警告の紙届いたぞ
バレてめちゃくちゃ怒られたわ
リボの利息だけ4年払い続けてた優良顧客なのに一日遅れただけでこれかよ

29 2023/04/10(月) 13:16:40.05
ウシジマくんやん

31 2023/04/10(月) 13:18:56.26
まあ一度どん底まで落ちてみたければええんやないか
スーパーの一玉数十円の茹でうどんを茹でることなく流水でほぐして醤油かけて食うような悲惨な未来が待っとるで(経験談)

32 2023/04/10(月) 13:19:05.59
勤務先に連絡いくからバレるぞ