※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

職業訓練は事務職経験ありに含めてええのか?

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/04/10(月) 14:33:25.99
どうなんや?

2 2023/04/10(月) 14:34:39.32
訓練は実務とは違うと思う

3 2023/04/10(月) 14:35:30.61
>>2 もう経験ありだと思って応募してもうた

4 2023/04/10(月) 14:36:27.57
>>3
書類通っても面接で馬鹿にされるやろな

5 2023/04/10(月) 14:37:51.25
>>4 倉庫管理でパソコン使ってましたでギリいけるか?

6 2023/04/10(月) 14:42:35.84
いけるやろ

7 2023/04/10(月) 14:43:36.16
嘘書くな○ね

8 2023/04/10(月) 14:44:15.60
>>7 嘘はついてないやん
確認してるだけ

9 2023/04/10(月) 14:46:25.80
ワイみたいな元公務員行政職なら名乗ってええと思う

10 2023/04/10(月) 14:47:00.95
>>9 お前みたいな自分語りマウント野郎はレスしなくていいよ

11 2023/04/10(月) 14:50:00.34
書きたいなら書けばいいと思う
多分面接でマイナスなるとは思うけど

12 2023/04/10(月) 14:51:00.48
>>11 経験ありしかとらんから書かないと完全敗北や
ただ実技試験があるから
ワンチャン訓練で習ったのを出せれば受かるかもしれんな

19 2023/04/10(月) 14:54:18.98
>>12
まあ面接の対応しだいかもな
専門職であるならワンチャンあるかもしれない
あとはトーク力かなあ

13 2023/04/10(月) 14:51:21.70
それは経験と呼ばないぞ
名無しさんのおすすめ
14 2023/04/10(月) 14:52:10.66
女なん?

15 2023/04/10(月) 14:52:30.57
>>14 男や

18 2023/04/10(月) 14:53:46.83
>>15
男で事務は厳しいやろ女の仕事やろ事務って

20 2023/04/10(月) 14:54:32.15
>>18 面接来いって言われてるから問題ないやろ
書類で落とすはずや

21 2023/04/10(月) 14:55:13.94
>>20
書類にはなんて書いた?職務経歴には

22 2023/04/10(月) 14:55:55.05
>>21 誓って嘘は書いてないぞ
気になったから確認しにスレ立てしただけ

23 2023/04/10(月) 14:56:42.86
>>22
いやだからなんて書いたんや

16 2023/04/10(月) 14:52:39.30
ウソ書くなよ

17 2023/04/10(月) 14:53:14.06
>>16 嘘は書いてないぞ

24 2023/04/10(月) 14:58:55.85
場合によっては経歴詐称なるやろ

25 2023/04/10(月) 15:00:03.28
>>24 なにがまずい言ってみろ

27 2023/04/10(月) 15:00:54.89
>>25
何書いたか言ってみ

29 2023/04/10(月) 15:06:48.77
受かったら嬉しいわ

30 2023/04/10(月) 15:08:13.32
夢見る底辺

31 2023/04/10(月) 15:09:16.46
面接で笑われて終わりやな
職歴って その業務で給料稼いだことがある   経験内容やぞ

35 2023/04/10(月) 15:12:56.00
>>31 やっと定義出す奴出たな
そう言うことなんか
給料稼いだ業種を職歴なんやな勉強なったわ

39 2023/04/10(月) 15:14:51.58
>>35
もしかして障害者雇用で応募したの?

40 2023/04/10(月) 15:15:55.07
>>39 うざいかられすせんでええで
ワイにとって意味のない中傷レスするんやったら消えてくれや

41 2023/04/10(月) 15:16:47.07
>>40
いや普通に考えたら分かることを分からないのは障害者なんかなって
確認しただけやけど

32 2023/04/10(月) 15:09:53.24
何らかの嘘は書いてるんやろな言えんってことは

33 2023/04/10(月) 15:10:36.72
間違いがあって入社したあとに
経験あるのにこんな事も出来ないの?って言われるほうが辛いぞ
メンタルお化けならちゃれしてもええんちゃう

36 2023/04/10(月) 15:13:49.52
>>33 試験あるから大丈夫やろ
できないなら落ちるから問題ない

34 2023/04/10(月) 15:12:12.91
事務というか社会人のマナーすら身につけてないな

38 2023/04/10(月) 15:14:37.56
>>34
マナーの話なんてしてないぞ
質問してるだけやろ
実際にはまだなにもしてないわけやし
飛行機飛ばしてんの?お前

37 2023/04/10(月) 15:14:26.37
常識も持ち合わせていないニートだったか

43 2023/04/10(月) 15:18:38.88
逆に試験受かったら事務経験なくてもええよな
苦労したエピソードでオッサンどもが年末調整の書類を締め切りまでに出さない
って言っとくと一目置かれるゾ

44 2023/04/10(月) 15:20:07.62
>>43 そうやな
前向きに取り組むわ
サンクス