※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

筋トレ始めると全てが捗り始める←これwwwww

1 2023/04/10(月) 18:41:43.13
わりとその通りやな

2 2023/04/10(月) 18:42:08.27
筋トレに限らず運動ならなんでも良くね

5 2023/04/10(月) 18:43:03.29
>>2
これ
筋トレだと動体視力鍛えることはできんしな

7 2023/04/10(月) 18:43:21.81
>>2
筋トレが最強やで

10 2023/04/10(月) 18:45:11.14

>>5
動体視力はどうでもいいけど

>>7
最強???
筋トレの何が最強なの?

14 2023/04/10(月) 18:46:54.42
>>10
コスパ、継続、日常への好影響
どれを取っても最強やろ。異論あるんか?

16 2023/04/10(月) 18:47:16.29
>>14
いや、めちゃくちゃ異論あるけど

3 2023/04/10(月) 18:42:12.36
見るからに健康になり始めた
名無しさんのおすすめ
4 2023/04/10(月) 18:42:54.15
始めるまでのハードルが高すぎるわ

8 2023/04/10(月) 18:44:01.31
>>4
とにかくやるだけでええんよ
フォームがどうとか言ってくる奴いるけど
そんなの気にする必要性も証拠もないんや

9 2023/04/10(月) 18:44:25.98
>>8
なるほど、、、
なんかオススメあったらやってみるわ!

6 2023/04/10(月) 18:43:10.62
性欲が全ての源やからな(´・ω・`)凸
女にクズが多いのも性欲薄いからやと思うわ(´・ω・`)凸

11 2023/04/10(月) 18:45:24.42
趣味初めたら全てが捗るか?
そうだよ

12 2023/04/10(月) 18:45:36.48
スクワットやってるとマジで活力みなぎってくる
ほんま謎や

15 2023/04/10(月) 18:47:02.10
>>12
全力疾走した方がエネルギーみなぎるで、マジレスすると

13 2023/04/10(月) 18:46:51.12
金も時間もかかるけどな
簡単に達成感味わえてお手軽に自己肯定感上がるから自信ない奴にはいい

17 2023/04/10(月) 18:47:42.22
ストレッチもやらんと常に緊張状態になって睡眠障害になるで

18 2023/04/10(月) 18:47:59.71
捗っても良いけどいちいち攻撃的にならないでね怖いから

19 2023/04/10(月) 18:49:05.12
筋トレランが最強ってことやね😉

20 2023/04/10(月) 18:49:25.69

最強の趣味

1位 勉強
2位 筋トレ
3位 音楽

24 2023/04/10(月) 18:50:10.72
>>20
読書と散歩

25 2023/04/10(月) 18:50:53.45
>>20
なんjやろ

21 2023/04/10(月) 18:49:29.44
やろうと思えばいつでも一人で出来る
成果がわかりやすい

22 2023/04/10(月) 18:49:55.04
筋トレしてるってスレよく立つけどコンテスト出てるってなんJ民ワイしかおらん
寂しいからお前らも出ろや

30 2023/04/10(月) 18:52:29.17
>>22
コンテスト出るレベルって日常生活に支障出るくらいの減量必要なんやろ
無理無理

23 2023/04/10(月) 18:50:08.18
筋トレよりも全力疾走の方がメリット圧倒的に多いと思うけどなぁ

28 2023/04/10(月) 18:51:58.44
>>23
普段から運動してないと怪我するで

34 2023/04/10(月) 18:53:29.09
>>23
足早くなっても見た目じゃわからんからな

26 2023/04/10(月) 18:51:43.68
筋トレコミュが良すぎるよなあ
最高の仲間達

29 2023/04/10(月) 18:51:59.28
筋トレ何からやったらいいかマジでわからん

32 2023/04/10(月) 18:53:07.73
>>29
自重。腹筋ローラーからやろう

33 2023/04/10(月) 18:53:08.19
>>29
まずは自重で腕立てスクワットト懸垂やな

31 2023/04/10(月) 18:53:02.50
筋トレってジムでマウント取られそうなのが嫌で行けない

35 2023/04/10(月) 18:53:46.41
まじで続かんのよなぁ

36 2023/04/10(月) 18:55:16.85
新生活でジムとか考えたけど、自重トレーニングで充分て実感したわ。1週間で腹筋割れてくる。

37 2023/04/10(月) 18:55:37.49
ある程度高いとこでボスみたいなのがおらん所を見つけんと習慣化はしんどいだろうな
安すぎると民度やばいのはあるあるやと思う