※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ冷凍冷蔵倉庫バイト、正社員登用を打診されるwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/04/10(月) 23:54:00.10
まだバイト初めて2か月やぞ・・・
ワイにとっては有難いけどそれでええんか?
どんだけ人手不足なんや

2 2023/04/10(月) 23:54:57.67
冷凍倉庫はできる奴が中々居ないからな

3 2023/04/10(月) 23:55:22.07
倉庫はどこもそんなもんやで

4 2023/04/10(月) 23:55:29.45
ええやん
1年で辞めても正社員歴つくとか羨ましいわ
いくつや?

6 2023/04/10(月) 23:55:34.26
反抗しない奴隷は早めに確保や

8 2023/04/10(月) 23:56:25.50
よく続けられるな
口パッサパサで足腰辛いし寒さで絶対に体悪くなる

9 2023/04/10(月) 23:56:55.20
優秀だの真面目だの甘い言葉で誘惑してくるやろうけど本当にやりたいか考えるんやで

13 2023/04/10(月) 23:59:14.75
>>4
33やで
>>6
そんな気はしてるわwwww
>>8
指はアカギレしまくってるけどそれ以外は大丈夫みたいや
>>9
前職のブラックと比べるとめっちゃ楽で給料も上がるからなぁ
麻痺してるかもしれんが
名無しさんのおすすめ
5 2023/04/10(月) 23:55:29.92
一応認められてるんだろ?おめでたいやん、頑張れ

7 2023/04/10(月) 23:55:50.83
五十嵐冷蔵か?

10 2023/04/10(月) 23:57:19.40
冷蔵はまだしも冷凍はキツくね?

17 2023/04/11(火) 00:00:59.34
>>10
人によってはきついみたいやな
8割方一日で消えてるわ😂

11 2023/04/10(月) 23:58:14.11
おめでとう!

12 2023/04/10(月) 23:59:02.76
花粉症の人はええかもしれんな

14 2023/04/11(火) 00:00:08.38
ええやん
需要がある職種やろうから安定性はあるやろうし

15 2023/04/11(火) 00:00:10.55
冬登山が趣味のやつなら冷凍倉庫って楽チンなんかね?

16 2023/04/11(火) 00:00:20.19
体温調節がバグって夏でも厚着な人がおったわ

19 2023/04/11(火) 00:02:55.66
その仕事って入り放しで何時間も仕事すんの?

21 2023/04/11(火) 00:04:52.80
>>19
冷蔵エリア(0~10℃)と行き来してるから、冷凍エリアは合計4時間程度や

20 2023/04/11(火) 00:04:20.45
冬に活発に動く人には割と天職ではある

23 2023/04/11(火) 00:06:30.51
>>20
夏場良さそうやなーとは思ってたんやが、気温差で自律神経やられる人多いらしいわ😂
冬は温度差少ないからむしろ楽なんだってな

22 2023/04/11(火) 00:05:41.65
半年は様子みろ

24 2023/04/11(火) 00:07:25.54
ずっと冷蔵エリアで一時働いてたけど普通に忙しくて暑かったな…
冷凍エリアもちょろっとだけ入ってたけどちょろっとだけ故防寒具無しだったからくっそ寒かったわw

29 2023/04/11(火) 00:10:50.78
>>22
なんか1年4はやめるなよ、みたいな空気なんやが囲われてるんか・・・?
>>24
防寒着無いと寒いってか痛いよなww

38 2023/04/11(火) 00:16:57.59
>>29
さすがに痛いと感じるレベルまで滞在するなら防寒着渡されるなw

25 2023/04/11(火) 00:08:01.69
交代版で冷凍食品の倉庫で働いていた
身体が辛くてもう辞めたわ

26 2023/04/11(火) 00:08:36.42
鼻毛凍っとるか?

28 2023/04/11(火) 00:10:48.69
2ヶ月間勤まったならもう大丈夫!
正社員にしてもらいなささい
転職は働いてる内に考えるもんだし

34 2023/04/11(火) 00:14:38.00
>>26
鼻水と眼鏡は凍ってるわw
>>28
おうよ、何か知らんが向いてるみたいやし頑張るで😊

27 2023/04/11(火) 00:09:08.59
冷蔵程度の温度なら夏でも全然余裕やったけど冷凍温度になるとさすがに辛いんやろうか

30 2023/04/11(火) 00:11:11.27
真冬の北海道で働いてると思えばいけるやろ

33 2023/04/11(火) 00:13:39.60
>>30
確かに

31 2023/04/11(火) 00:13:20.27
普通のスーパーでも店内の冷蔵庫で体が冷えるって言うからな
まして冷凍庫とか適性を問われる職種だな
32 2023/04/11(火) 00:13:29.76
まぁ1年やって失業手当出るようにするのは悪くないよな

35 2023/04/11(火) 00:14:52.81
前にネトゲで仲良かった奴がずっとイオンの冷凍庫で働いてるって言ってた
毎日出勤して退勤後は長時間ネトゲやっとったがそんなにきつい仕事だったん?

36 2023/04/11(火) 00:14:57.38
給料どんなもんなん?

37 2023/04/11(火) 00:15:49.08
待遇いいならありやろ

40 2023/04/11(火) 00:19:23.82
>>35
合ってる人には全然苦じゃないんやろな
ワイも帰ってから酒飲んでゲームして6時間睡眠で出勤してるで😊
>>36.37
良くは無いやろな
今のバイトで時給1100程度、社員になっても一年目年収380程度らしいわ

39 2023/04/11(火) 00:18:48.85
今応募してるバイト落ちたらそれ探してみようかな

41 2023/04/11(火) 00:19:50.18
肺気胸になりやすいとか聞いた

42 2023/04/11(火) 00:20:19.11
やっとけやっとけ。条件は確認必要だがな

43 2023/04/11(火) 00:21:36.10
優秀なのか無能だからなのかわからんな

44 2023/04/11(火) 00:22:52.05
2ヶ月ってことは真夏を体験してないんか
ワイエアプやけど温度差やばいやろあれ

45 2023/04/11(火) 00:24:16.09
夏のほうがしんどいよな

47 2023/04/11(火) 00:25:35.47
>>44
>>45
やっぱそうよな
エアコン代節約できるなーとか思ってたけど次元が違うわwwwwwww

46 2023/04/11(火) 00:25:10.60
前に日払いで入ってた冷蔵庫内のピッキングの防寒が臭すぎてきつかった

48 2023/04/11(火) 00:27:50.67
ワイ暑がりだから冷蔵冷凍庫の仕事したい冬でも結構半袖やし
実際は体にも悪いだろうし甘い考えなんやろな
でもめちゃくちゃ羨ましいわ

51 2023/04/11(火) 00:30:14.01
>>48
お?うち来るか?
冷蔵エリア限定なら0~10℃程度だし、そこも人手不足だからいつでも求人あるで😊

49 2023/04/11(火) 00:28:47.34
冷凍庫に居続けられることが一種の職業適性みたいなとこあるからええんちゃう?

50 2023/04/11(火) 00:30:13.59
給料どんくらい?

53 2023/04/11(火) 00:32:29.00
>>49
居続けるって言っても二時間毎に休憩せんと指が死ぬけどな😂
本物は4時間とか平気で入っててビビるわ
>>50
時給1100えん😡

55 2023/04/11(火) 00:34:01.50
>>53
俺も同い年前職ブラックで今就活なんや
話聞かせてくれてありがとな

56 2023/04/11(火) 00:36:49.17
>>55
お疲れさまやで
無理せずにな、ご縁はきっとあるで
とりあえずうちに応募しとけば確実やが😂
52 2023/04/11(火) 00:31:04.19
腰も自律神経もいかれるとかキツすぎる

54 2023/04/11(火) 00:33:16.02
エエんちゃう?
会社の金で資格取ってビルメン転向とかも出来そうやん

57 2023/04/11(火) 00:36:54.05
身体ぶっ壊しハッピーセットやん

58 2023/04/11(火) 00:41:25.65
2ヶ月で正社員はいろいろヤバそう

59 2023/04/11(火) 00:44:48.12
>>58
人手が足りん!バイト募集しよう!

バイトに応募すら来ない!派遣で凌ごう!

派遣もどんどん辞めていく!どうにもならねぇ!よし、残った奴らで回すぞ!(社員談)
やぞ
お察しや😂