※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイくん、明日から免停60日で泣きたくなる😭

1 2023/04/11(火) 21:18:50.74
コンビニとマックくらいしか運転できんやん😭

2 2023/04/11(火) 21:19:38.50
講習受けんの?

4 2023/04/11(火) 21:20:38.56
>>2
受けて30日にするわ

3 2023/04/11(火) 21:20:30.90
いや運転できんて

5 2023/04/11(火) 21:20:56.84
>>3
ちょっとならええやろ

11 2023/04/11(火) 21:22:26.64
>>5
まあ取り消しでも乗ってるやついるしな

6 2023/04/11(火) 21:21:10.16
何したんや

8 2023/04/11(火) 21:21:39.37
>>6
人身で8点
駐禁で2点や

7 2023/04/11(火) 21:21:20.03
30までしか減らんのか
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2023/04/11(火) 21:22:04.73
人身やっちゃったか

10 2023/04/11(火) 21:22:19.64
人轢くなや🥺

14 2023/04/11(火) 21:23:35.75
>>10
右折待ちしてて対向車がパッシングして譲ってくれたんや
15 キロ位で曲がったら左脇から原付きが40キロくらいですり抜けてきたんや回避不可能やろ😭

19 2023/04/11(火) 21:24:34.21
>>14
講習ビデオかよ

24 2023/04/11(火) 21:25:34.30
>>19
ビデオにされるだけのことはあるな

12 2023/04/11(火) 21:22:44.16
えぇやろと思ったときに事故起こしたりお巡りさんと遭遇すんのよね

26 2023/04/11(火) 21:26:21.44
>>12
ワイは180日だったわ
速度超過57キロオーバー

28 2023/04/11(火) 21:26:38.31
>>26
それはあかんやろ😅

31 2023/04/11(火) 21:28:20.30
>>28
4車線あるのに制限速度50キロに設定しとる名古屋の道に問題があると思うの

29 2023/04/11(火) 21:27:40.61
>>26
50キロ制限を107キロって考えたらまあそこまでやばくないな
50の道とかなんで50制限なのかわからんような道ばっかやし

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2023/04/11(火) 21:23:22.29
あーやべ免許家においてきたわってときも普通にそのまま運転するしな

17 2023/04/11(火) 21:23:56.27
>>13
それは点数引かれないから割とよくやってたわ

15 2023/04/11(火) 21:23:51.10
実際警察官に声かけられることないしな

16 2023/04/11(火) 21:23:52.76
結構重くて草
一生運転すんな

18 2023/04/11(火) 21:23:58.65
初回免停は30日
2回目は60日やっけ?

20 2023/04/11(火) 21:24:34.66
>>18
初回でも10点以上は60日や😭

21 2023/04/11(火) 21:24:48.41
実際乗っててもバレないでしょ

22 2023/04/11(火) 21:24:58.79
譲られたからって確認して疎かにしちゃだめだよ🥺

23 2023/04/11(火) 21:25:19.66
ワイも乗っててもバレないと思うから買い物くらいは普通に乗るで
事故らなきゃええんや

27 2023/04/11(火) 21:26:33.54
>>23
フラグ立てまくるやん

25 2023/04/11(火) 21:25:46.73
次で取り消しなるのにようやるわ

30 2023/04/11(火) 21:27:59.17
仕事とかどないしてん?

32 2023/04/11(火) 21:28:26.80
>>30
外回りやから自転車や

33 2023/04/11(火) 21:28:45.43
たまに無免(更新忘れ)で30年ぐらい運転してる爺さん捕まってるけど逆に言えば30年バレないってことよな

34 2023/04/11(火) 21:29:50.46
普通に運転してたら免許証見せる機会ないからな
まぁイッチは今回ポリに見せたはずやが

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

35 2023/04/11(火) 21:30:02.37
いや運転すんなや
免許停止中に運転してるのバレたら無免許運転でやぞ?

36 2023/04/11(火) 21:30:04.15
新4号とか80キロ制限でもええくらいよな

37 2023/04/11(火) 21:32:36.78
不意打ちで検問にあたることあるやろ

42 2023/04/11(火) 21:39:18.65
相手が相当悪いのもあるとはいえ人轢いて運転してもええやろ!はいかんでしょ

43 2023/04/11(火) 21:40:01.77
>>42
相手が悪いやろ
ワイは何も悪くない😡

44 2023/04/11(火) 21:42:52.54
原付のほうが悪いな

45 2023/04/11(火) 21:43:41.09
よくわからんけどコンビニ行くのに来るまで行くの?

46 2023/04/11(火) 21:43:51.14
人轢いてもまた乗ろうと思えるメンタルすごいな
ワイなら怖くて乗れないわ

47 2023/04/11(火) 21:45:02.06
その内死亡事故起こしそうだな。

50 2023/04/11(火) 21:50:12.96
原付きはフリーダムに運転するのやめてほしい

53 2023/04/11(火) 21:56:05.87
ワイモ仕事中に捕まって30日運転できなくて先輩に運転してもらってたわ