※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeに動画を150本投稿したわいの1日の総再生回数wwwwww

1 2023/04/12(水) 00:03:52.80
32回
どないなっとんねん計算合わんやろが
最低1日150回やろが

2 2023/04/12(水) 00:04:10.45
シャムさん?

3 2023/04/12(水) 00:04:13.92
ださ

4 2023/04/12(水) 00:05:07.03
まじで約束が違う
これじゃ200本投稿しても変わらんわ

5 2023/04/12(水) 00:05:21.28
一番再生回数多い動画のリンクくれや

7 2023/04/12(水) 00:05:46.15
どんだけ興味を引かんサムネなのか逆に気になるわ

8 2023/04/12(水) 00:06:16.18
>>7
作り込んでこれや
ほんま君らの感性終わってるな

43 2023/04/12(水) 00:24:33.23
>>8
終わってるのはお前の感性やと思うで
150も動画出してるのに全く興味を持たれないとかある意味逆にすごいわ

9 2023/04/12(水) 00:06:31.18
新参者に厳しいよなyoutube
そもそもタイトル名で検索してもヒットしないし
名無しさんのおすすめ
10 2023/04/12(水) 00:06:38.95
ハラデイ

11 2023/04/12(水) 00:06:40.19
ワイ二週間前に投稿した動画今日2000再生超えたで

12 2023/04/12(水) 00:08:00.03
>>11
そんならわいは2500こえた
はいわいの勝ち

17 2023/04/12(水) 00:09:30.87
>>12
いやガチやで
写真うpしたろか?

22 2023/04/12(水) 00:10:59.43
>>17
今時加工アプリなんて山ほどある
証拠にならんぞ諦めろ

25 2023/04/12(水) 00:11:52.11
>>22
グラフ付きでうpできるで

13 2023/04/12(水) 00:08:07.51
つまらんからや
働け

14 2023/04/12(水) 00:08:08.04

ワイの登録者ここで止まってるんやけど何とかして
https://i.imgur.com/GWZ8987.jpg

no-image-title

18 2023/04/12(水) 00:09:38.81
>>14 キツすぎやろ
何年それや?

23 2023/04/12(水) 00:11:19.61
>>18
チャンネル自体は3年くらいあって月1~2本くらいダラダラ動画出してる
ときどき万単位で再生されるけど投稿頻度がゴミだからか登録されん

26 2023/04/12(水) 00:13:12.04
>>23
1000人もファンおるとかすごいことやで
誇れ
なんかのきっかけでバズるやろ

36 2023/04/12(水) 00:21:26.17
>>23
そりゃ頻度が低いとファンはつかん 滅多に更新せんなら登録して見張る必要もないし
むしろその程度の頻度で万単位いくなら才能あるんちゃうか

15 2023/04/12(水) 00:08:57.08
ようやっとる

16 2023/04/12(水) 00:09:30.86
ワテ登録者数一人(友達)なんやが・・・・・・・・・・・
再生数100ぐらいかな

19 2023/04/12(水) 00:09:55.89
100本投稿する頃には人気実況者の仲間入りやろなぁw
夢見てたのに

21 2023/04/12(水) 00:10:30.88
人生で一回だけ2000弱再生いったことある
あとは数百そこら

29 2023/04/12(水) 00:16:51.00
誰も見てない動画って存在してないのと同じやない?

30 2023/04/12(水) 00:17:10.47
そんだけ動画出して再生されないとかせめて何か変えなきゃダメだろ

31 2023/04/12(水) 00:18:33.97
>>30
マジレスすると変えても意味ない
固定ファンついてるなら別だけど、無名が再生数とるにはおすすめ載るしか方法がないからガチで運しかない

35 2023/04/12(水) 00:20:24.93
>>31
いや普通にSEO対策的なことで再生数取れるぞ
今はGoogle検索の結果にも動画乗るんだからちゃんとキーワード考えれば再生数だけなら増やせる登録に繋がるかは別やけど

37 2023/04/12(水) 00:21:39.34
>>35
よっぽど専門的じゃないと埋もれるから非現実的すぎる

42 2023/04/12(水) 00:24:01.30
>>37
何十万再生は無理でも1週間くらいかけて1万再生取るには十分やし再現性もあるわ
○○やってみた!みたいな動画出したいなら無理やけどな

38 2023/04/12(水) 00:22:43.34
>>31
150本投稿してダメな時点で知識もなんもない初心者や
ネットに転がってる情報をまずは勉強したほうがええな

32 2023/04/12(水) 00:18:48.47
ワイも2年ゲーム実況やって240人やわ

34 2023/04/12(水) 00:20:13.68
何も考えずに継続すればええっていうもんちゃうしな

39 2023/04/12(水) 00:22:59.60
ガチの視聴者0人ならニコニコと同時投稿がいいぞ
どんな素人の動画でも数十はつく

46 2023/04/12(水) 00:26:29.30
自分で再生しろ

47 2023/04/12(水) 00:27:06.52
とんでもなく平凡で質が低いか
もしくは凡人には理解できないレベルの奇妙な動画なのか