※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

すまん、ハリウッドザコシショウの笑いが理解できないのだが…

1 2023/04/12(水) 10:56:06.59
なんかおもろいみたいな風潮なっとるがついていけてない

2 2023/04/12(水) 10:58:24.03
ハゲでデブのおっさんが
一生懸命笑いをとろうとするところや
ザコシショウ/イロモネア/やばいサラリーマン
【衝撃映像?】ザコシがテレビの現場に乱入したら超予測不能な事態に!
3 2023/04/12(水) 10:59:04.35
YouTubeとかで普通の笑いやってるともっと面白くないから誇張しすぎの奴も逃げなんやろな

4 2023/04/12(水) 11:00:14.96
あれはもう感性やから直感的に面白いと感じない奴が理屈で笑えるところを探しても無理やろ

50 2023/04/12(水) 11:30:33.48
>>4
これ
ワイはむちゃくちゃ好きなんやけど理解できないやつがおるのも分かるわ

5 2023/04/12(水) 11:00:55.18
生でみたら笑えるのかな

6 2023/04/12(水) 11:01:25.28
「実におもしろい」とか言いながら目玉のおもちゃガチャガチャしてるの好き🥺

7 2023/04/12(水) 11:03:00.86
北斗の拳のファミコンの物まねが一番笑った
元ネタ知らんけど

8 2023/04/12(水) 11:03:56.55
喋り始めると野生爆弾と同じカテゴリーになる
誇張ネタは素直に笑える

28 2023/04/12(水) 11:12:44.75
>>8
いま別人やって気づいたわ

30 2023/04/12(水) 11:15:37.05
>>28

9 2023/04/12(水) 11:04:27.46
理解する必要あんまないで
ツボるやつとツボらんやつが居るだけや
名無しさんのおすすめ
10 2023/04/12(水) 11:05:00.89

似せる気皆無なモノマネを自信満々でやってくるのおもろいやろ
かつ一瞬要素よぎるのもおもろい

要するに説明するような笑いじゃない見て面白いと思わないなら合わないだけ

11 2023/04/12(水) 11:05:18.76
イッポングランプリにこいつ呼ぶのやめてほしいねんけどなんGでは人気あるんだよな

12 2023/04/12(水) 11:05:36.11
理解なんかせんでええで
君は上級や誇れ🤗

13 2023/04/12(水) 11:05:38.14
万人が笑えるコンテンツなんて存在しないから無理に理解せんでええ
ワイには合わんなって心中だけで思ってればええんや

14 2023/04/12(水) 11:05:50.31
仕事終えて帰って来てpcつけると律儀にいつも12時に変な動画上げてるから見てしまうんや、疲れてたら笑っちゃうんや

15 2023/04/12(水) 11:05:56.62
即引退のザコシでツボらんかったらまあそういうことや

16 2023/04/12(水) 11:06:56.54
ネタが面白いのとそうじゃない差が激しい気がする

17 2023/04/12(水) 11:07:01.95
ファミコン吹き替えの音声だけの上げ直して欲しい
FF1の尿道輪切りの選手権ほんますき

19 2023/04/12(水) 11:07:34.61
ゲンドウのモノマネ好き

20 2023/04/12(水) 11:07:52.87
YouTubeでやってた落語おもろかった

22 2023/04/12(水) 11:08:19.28

https://i.imgur.com/rjmgRlg.jpg

no-image-title

この画だけで笑ってしまう


23 2023/04/12(水) 11:08:35.53

ワイも何がおもろいのか始めわからんかったけど
「ハァ!!??」にツボってそこからは毎回笑ってるわ

「ハァ?」じゃねえよそれ言いたいのこっちだよなんでお前が言ってるんだよ

25 2023/04/12(水) 11:09:13.83
あとケンコバに栗栖正伸の物真似無理やりやらされるのも好き

27 2023/04/12(水) 11:10:57.11
>>25
ちょっとヤバい雰囲気になってからの狩野の猿→ハーモニカの流れまですき

26 2023/04/12(水) 11:09:35.09
ワイ好きなのがキャラ芸人とロコディみたいな大喜利系で
嫌いなのが漫才でなんでやねん!とか律儀にやってくるタイプや

29 2023/04/12(水) 11:14:02.09
ザコシで笑えないのは真剣に向き合いすぎてるからやぞ
あんなもん片目で見ながら偶に笑うくらいの芸や

31 2023/04/12(水) 11:15:48.68
つまんねぇしチャンネル変えるほど嫌いだったけど気づいたら毎日youtubeでザコシ軍団の哀れっぷりを楽しんどるワイ

72 2023/04/12(水) 11:53:10.11
>>31
オススメに「あわれ-1ぐらんぷり」みたいなのが出てきたから見てみたけど面白かったわ

33 2023/04/12(水) 11:17:29.51
ズボンめっちゃ上げるのは面白いよね

34 2023/04/12(水) 11:18:10.74
眠くなっちゃった

35 2023/04/12(水) 11:18:16.45
ザコシで笑えなかったらハンバーグ師匠どうなっちゃうんだよ
おっさんが普通の事言ってハンバーグって叫ぶだけだぞ
36 2023/04/12(水) 11:18:55.41
中川家と話してるのはおもろい

38 2023/04/12(水) 11:20:28.18
笑いに必ずしも理解は必要無いことを体現してるオッサンだろ

39 2023/04/12(水) 11:20:29.52
ケンコバに憧れて自分じゃ無理だと察してどんどん変な方向に行ったとは聞いた

40 2023/04/12(水) 11:21:13.36
この芸風で結構理論派なのもおもろい

41 2023/04/12(水) 11:22:52.04
普通に身体能力高くて笑える

42 2023/04/12(水) 11:23:46.63
実に面白いのにすぐ眠たくなっちゃうの笑うわ
そうはならんやろ

46 2023/04/12(水) 11:28:14.80
>>42
あれ福山雅治がANN止める時の理由が「眠いから」というのが元ネタやと聞いて草

43 2023/04/12(水) 11:25:41.37
福山雅治モノマネバージョン3くらいまであるのに微塵も似てないの好き
バージョン2の髭が伸びる鼻眼鏡つけてペットボトルで頭殴打しまくるやつ意味わからなさすぎて好き

44 2023/04/12(水) 11:26:08.43
笑ってる俺は心が広い、みたいな感じやろ多分

45 2023/04/12(水) 11:27:13.13
友近って笑わなきゃいけない空気あるよな

48 2023/04/12(水) 11:29:45.60
>>45
ネタは面白い時は面白いと思うけどな
シガニーウィーバーとMr.関のコントは草生えるで

47 2023/04/12(水) 11:29:24.96
バイきんぐ西村の物真似はよく似てる

49 2023/04/12(水) 11:29:51.90
伊達ちゃんのモノマネで店長トッピングにされちゃった連呼してくるのクソおもろい

51 2023/04/12(水) 11:30:58.58
ワイも理解してないけど笑っちゃうわ

52 2023/04/12(水) 11:31:07.78
くっきーも

54 2023/04/12(水) 11:32:21.06
最初何がおもろいねんって感じやったけど
小学5年生とかいうあだ名見てからはおもしろく感じるようになったわ

61 2023/04/12(水) 11:36:39.98
>>54
こんなんクラスに居たからなw

56 2023/04/12(水) 11:32:49.94
ワイも理解出来んけどヤバいサラリーマンだけは好き

58 2023/04/12(水) 11:34:16.06
通は普通のモノマネがちょっと上手いところで笑う
誇張はつまらん

59 2023/04/12(水) 11:34:25.64
満員の電車の中でザコシのドキュメンタルの動画見たらおもしろさ伝わると思う

60 2023/04/12(水) 11:35:51.59
しょんべん大学見てみろ
ザコシの笑いが計算された笑いだって良く分かる

63 2023/04/12(水) 11:37:33.47
おもろいよりうるさいと感じてしまう

66 2023/04/12(水) 11:43:31.45
まぁくまだまさしの方がオモロいよな

68 2023/04/12(水) 11:44:16.39
>>66
ワイもくまだまさし好きなのに
ついに大成せんかったな
69 2023/04/12(水) 11:47:01.50
生で見たらやばそう

71 2023/04/12(水) 11:49:35.13
ネタ中に自分で笑ってるのかわいい

73 2023/04/12(水) 11:54:35.58
ワイも最近あまりやなと思ってたけど花束のネタを見て勢いで笑ってしまったわ