※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

28歳無職ワイ、中学生の時の友人とのメールのやり取りを見返して涙を流す…😭

Niek VerlaanによるPixabayからの画像
Niek VerlaanによるPixabayからの画像
1 2023/04/13(木) 03:29:14.55
もう限界なのでは?

2 2023/04/13(木) 03:29:39.86
メールってなんや

3 2023/04/13(木) 03:30:29.11
>>2
中学の時から使ってるGmailや

4 2023/04/13(木) 03:31:26.08
意味わからん
20年前とかgmailほぼなかったようなもんだろ

5 2023/04/13(木) 03:31:56.65
>>4
Gmail(ジーメール)は、Googleのフリーメールサービスである。 2004年4月1日に提供を開始した。 WebメールとPOP3、SMTP、IMAPに対応し、自動転送も可能である。 2019年10月時点での利用者数は15億人であり、世界最大のメールサービスである。

6 2023/04/13(木) 03:34:25.72
>>5
頭悪し

8 2023/04/13(木) 03:35:27.71
>>6
と言うか、今28歳何やから中学の時は15年前やろ

7 2023/04/13(木) 03:34:36.80

例えばこんなやり取りとか、、
8月だからきっと夏休みやな

2008年8月18日(月) 7:57
よっ 今日遊ぼ

2008年8月18日(月) 19:27
ごめんメールみてなかった・・・明日あそぼ~ぜぃ

2008年8月18日(月) 21:55
okだぜ~ぃww

2008年8月19日(火) 8:50
どこで遊ぶ?

2008年8月19日(火) 9:13
おれんち

2008年8月19日(火) 10:23
おk昼にじゃあ行くね

2008年8月19日(火) 10:24
うん1時ぐらいにきてね

9 2023/04/13(木) 03:35:38.00
そんな昔のログ残ってるんか?

11 2023/04/13(木) 03:37:56.90
>>9
残ってたんだわびっくり
名無しさんのおすすめ
10 2023/04/13(木) 03:35:46.05
今送ってみたらどうや

12 2023/04/13(木) 03:38:32.21
>>10
相手のメアドが「@tune.ocn.ne.jp」とかなんやけどこれどこのアドレスなんやろか

13 2023/04/13(木) 03:39:40.11
中2でgmailとか陽キャじゃん

14 2023/04/13(木) 03:41:24.56
>>13
真の陽キャは既に携帯持ってた気がする

15 2023/04/13(木) 03:41:54.27
ワイも当時携帯持ってなかったからgmailやったなあ

16 2023/04/13(木) 03:41:54.37
Gメールなんんて、何年もほったらかしにしてるから見るの怖いな

17 2023/04/13(木) 03:43:28.66

>>15
PSPでGmail使ってたの思い出したわ

>>16
見てみよ

18 2023/04/13(木) 03:45:08.16
で、今は同定無職なんか

22 2023/04/13(木) 03:46:50.25
>>18
涙一粒
どこで間違えてしまったんでしょうかね

19 2023/04/13(木) 03:45:36.32
訳あって久しぶりにガラケー起動したら色々懐かしくなって写真見たり当時の音楽聴いたりメール見てたら不意に故マッマとのやり取り出てきて鬱やわ

23 2023/04/13(木) 03:47:33.97
>>19
そういうのも心に来るなぁ

20 2023/04/13(木) 03:45:51.27

もうちょっと遡ったら初恋の相手とのやり取りもでてきたわ
泣けてくる

2007年12月22日(土) 9:41
昨日さぁーMステみたぁ???笑

2007/12/22 9:43
みた

2007/12/22 9:50
笑ゃっぱ?? エクザイルカッコイイ♥

2007/12/22 9:51
昨日ミスチルっていってなかったっけ?

2007/12/22 9:57
ミスチルでたょ!!! 旅立ちの唄歌ったゃん↑↑

2007/12/22 9:59
そうだったっけ?

当時の俺会話できてなくて草


21 2023/04/13(木) 03:46:25.49
でもわかるよ。携帯持ちたてで不慣れな文章送りあってるの見返すとめっちゃ懐かしい

24 2023/04/13(木) 03:48:07.78
ワイも同世代やが中学の時はガラケーやったな
キャリア変わらんからメールも残っとるわ

26 2023/04/13(木) 03:49:55.53

>>21
懐かしい思い出

>>24
時間あるときに見返してみな
楽し悲しい何とも言えない気分になるよ

25 2023/04/13(木) 03:48:50.76

辛辣

2007年12月28日(金) 18:15
インフルエンザになっちゃったぜ

2007年12月28日(金) 18:39
まじで!?馬鹿だなーおまえ

2007年12月28日(金) 18:56
せっかくの冬休みがーーー!!!!

27 2023/04/13(木) 03:51:19.84
高校以降のやり取りは?

28 2023/04/13(木) 03:52:45.77
>>27
高校上がると同時に携帯買ってもらったからそこからは携帯キャリアのメールに移行したっぽくて残ってないんだわ

29 2023/04/13(木) 03:54:27.34
ワイもニートやが幸い未だに会ったりする中高のトッモおるで
イッチも気が向いたら連絡とってみたらどうや

30 2023/04/13(木) 03:57:50.91
>>29
そうやなぁ
一番仲良かったグループはみんな地元離れてるっぽいけど、、
この年まで同窓会の参加どころか開催通知すら受けたこと無いんやが普通はどうなん?
ハブられてる?これ

33 2023/04/13(木) 04:00:54.50
>>30
同窓会は行ったことないなぁ
数年経ってるしグループというか個人個人のやり取りになるしハブられとかはないと思うで
まあかくいうワイもニートやから会いづらいトッモもおるけど
34 2023/04/13(木) 04:03:30.77
同窓会というか俺はコロナ前まで小中別に毎月10人くらいの男女で集まってたで

35 2023/04/13(木) 04:04:46.60

>>33
頑張って連絡取れそうなトッモと連絡とってみるか、、

>>34
まごうこと無く陽キャ

31 2023/04/13(木) 03:58:28.69
AsciiArt

32 2023/04/13(木) 03:58:58.70
リアルタイムでメールあさりながら書き込んでるからレスポンス遅め
書き溜めてからスレ立てればよかったんだけど

36 2023/04/13(木) 04:06:20.92

これチョコットランドや、、懐かしい、、、

2008/06/13 21:58
今日できるなら レベルフリー「1」のエリア8で
部屋名 チャン ドンゴン PASS banana ね

2008/06/14 18:03
昨日行けんかった・・ 今日はやる?

2008/06/14 18:09
たぶん・・・ きまってない

2008/06/14 18:29
じゃあ、やろ!

2008/06/14 18:35
みんなにも 場所と時間おくっといて!


37 2023/04/13(木) 04:08:13.51
ワイも今のうちに連絡取れそうなトッモとは連絡とってみるか

38 2023/04/13(木) 04:09:38.05
ワイも久々に見返してみたけど恥ずかしくてすぐ閉じてしまったわ
よくこんなの見られるな

40 2023/04/13(木) 04:12:44.29
>>38
恥ずかしい中に郷愁が漂ってる

39 2023/04/13(木) 04:11:23.13

中学の時はサッカー部で毎日が楽しかったはずなのに、、、
おかしくなったのは高校からやな

2008年6月29日(日) 20:16
遅れてゴメン~~~

2008年6月29日(日) 20:32
新しいスパイク買ったぜ

2008年6月29日(日) 20:34
オレも買ったぜ

2008年6月29日(日) 20:38
マジで!!?俺アンブロやけどおまえはなに?

2008年6月29日(日) 20:40
アディダス

2008年6月29日(日) 20:42
そうかw

41 2023/04/13(木) 04:14:24.94
その時代なら普通PCでスカイプ使ってるよね

44 2023/04/13(木) 04:17:18.23

>>41
そういえばスカイプも使ってたなぁ
スカイプしながらPSPのメタルギアの通信プレイしてた気がするわ

スカイプはアカウント残ってたらログも残ってるんだろうか

42 2023/04/13(木) 04:15:25.03

当時のワイは20円しか無かったらしい

2008年7月6日(日) 22:06
~月曜日の予定~
集合時間:9:00(AM)
集合場所:西友
行き先: 総体
(自転車で)
何か変更あったら返信して^^

2008年7月7日(月) 8:17
今20円しかないから総体入れない・・・

2008年7月7日(月) 8:27
貸してあげるよ^^

2008年7月7日(月) 8:32
ありがとう!!!!!

43 2023/04/13(木) 04:16:52.68
こんなことしてないで働きなさい