※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

親友「アムウェイって知ってる?」←これの対処法ww

1 2023/04/13(木) 13:14:36.83
なんかある?

2 2023/04/13(木) 13:15:10.98
知ってる!

3 2023/04/13(木) 13:15:42.01
創価の本持ち歩く

4 2023/04/13(木) 13:15:59.30
あーあの電動バイクのことね

5 2023/04/13(木) 13:16:02.49
壺を売りつける

6 2023/04/13(木) 13:16:19.36
しらね

7 2023/04/13(木) 13:16:39.35
しってる! 叔母さん経由で洗剤もらったりしてるよ☺

8 2023/04/13(木) 13:16:47.18
知ってるからその先言わんでええで
名無しさんのおすすめ
9 2023/04/13(木) 13:16:51.80
知ってるよー!
それよりビットコインがさーで切替える

10 2023/04/13(木) 13:17:07.11
おまえそれ辞めた方がいいよ😅

11 2023/04/13(木) 13:17:36.45
本当に親友か?

12 2023/04/13(木) 13:19:14.95
君、ランク幾つ?
悪いけど、エグゼクティブダイヤモンド以下に人権無いから!って返す

13 2023/04/13(木) 13:20:35.21
親友「アムウェイって知ってる?」
ワイ「とくさんか?」

14 2023/04/13(木) 13:21:38.82
それより南無妙法蓮華経を唱えると極楽浄土に行けるんだけど、興味ない?

15 2023/04/13(木) 13:22:13.63
マルチ系はなぁ最初に在庫を買わされるからそこで損したっていう自分の不当感が他人を陥れることへの抵抗感と相殺するんやろな

16 2023/04/13(木) 13:22:25.60
ミキプルーンって知ってる?

17 2023/04/13(木) 13:23:27.52
ワイの前でその話題出さないで
でええよ

18 2023/04/13(木) 13:23:35.34
俺もやってるよー

19 2023/04/13(木) 13:23:41.19
無言で遠ざかる

20 2023/04/13(木) 13:24:47.51
「親戚がやってる。よく知らないけどいいよね!(ニッコリ)」

21 2023/04/13(木) 13:26:20.58
その時点で親友ではない

22 2023/04/13(木) 13:26:21.66
そうか、つまり君はそんな奴だったんだな」って言って席を立て

23 2023/04/13(木) 13:27:44.76
マンガ人間革命を薦めてきた奴と引き合わせる

24 2023/04/13(木) 13:31:27.38
明日活動解禁か
早速グレーな知り合いから「元気してる?」って連絡来たわ

25 2023/04/13(木) 13:34:40.25

アムウェイって東京ドームでイベントするほど巨大な勢力やからな

統一協会の次はここ潰せよ

26 2023/04/13(木) 13:34:55.36
統一教会って知ってる?

27 2023/04/13(木) 13:36:04.91

知ってるも何も社員なんだけど?

これで100%何も言わなくなるぞ

28 2023/04/13(木) 13:38:32.13
お前よりはな

29 2023/04/13(木) 13:40:54.57
あー知ってる知ってる
興味ないわ

31 2023/04/13(木) 13:46:34.76
捕まってないだけの詐欺師の集団でしょ

32 2023/04/13(木) 13:47:07.27
はい、アムウェイは、アメリカ合衆国の多角企業で、家庭用製品、美容製品、健康食品、栄養補助食品などを販売している直販企業です。1963年に設立され、世界中で事業を展開しています。アムウェイは、独自の直販ビジネスモデルを採用しており、独立した販売代理店を通じて製品を販売しています。また、製品の品質管理や製造も自社で行っています。

33 2023/04/13(木) 13:47:46.68
American Wayな間違えるな

34 2023/04/13(木) 13:48:10.57
しらんけど

35 2023/04/13(木) 13:58:52.07
いやそんなことより創価学会って知ってる?