※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ガーシー容疑者、国際指名手配wwwwwww

1 2023/04/14(金) 14:36:22.54
ソースはミヤネ屋
https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-2023041403351541.html
2 2023/04/14(金) 14:37:10.05
国際指名手配されるとどうなる?

4 2023/04/14(金) 14:37:43.49
>>2
銭形のとっちゃんが動く

3 2023/04/14(金) 14:37:36.60
世界一ショボい国際指名手配犯やろね

6 2023/04/14(金) 14:38:29.31
恥ずかしいやつ

7 2023/04/14(金) 14:38:32.59
インターポールの銭形に追われるガーシー

8 2023/04/14(金) 14:38:49.50
こいつに投票した知的障害から選挙権取り上げて欲しいわ

10 2023/04/14(金) 14:40:13.94
壺に触れるとどうなるかわかっただろ

11 2023/04/14(金) 14:40:24.55
人の悪口で億単位稼ぐとこうなるんやな

13 2023/04/14(金) 14:40:58.89
ただの脅迫だけで国際指名手配とかダサ杉やろ
名無しさんのおすすめ
14 2023/04/14(金) 14:41:14.70
統一教会は逮捕しないくせに警察もようやるわw

16 2023/04/14(金) 14:42:09.46
これで逮捕されるなら週刊誌の記者とかもあかんやん🥺

19 2023/04/14(金) 14:44:01.12
>>16
週刊誌の記者は「公表されたくないなら金を払え」とかいうんか?
単なる報道と恐喝の違いもわからんのか

24 2023/04/14(金) 14:46:10.96
>>16
あいつら脅迫はしてないやろ

17 2023/04/14(金) 14:42:25.60

18 2023/04/14(金) 14:43:42.23
インターポールってなんだよ?w

20 2023/04/14(金) 14:44:01.55
立花「俺は降りるぜ」

21 2023/04/14(金) 14:45:03.90
パスポート失くしたとかおちゃらけとるからこうなるんやで

23 2023/04/14(金) 14:45:40.42
現役政治家から国際指名手配までの転落速度世界一になるんじゃないか

25 2023/04/14(金) 14:46:22.98
国際指名手配で執行猶予の道はほぼありえないか

26 2023/04/14(金) 14:46:33.80
完全におしまい

27 2023/04/14(金) 14:46:36.26
ガーシー側もヘルメットマイクつけて逃走中みたいな企画やってほしい

30 2023/04/14(金) 14:50:19.37
まあ警察としても海外に逃げればセーフ、みたいな前例作りたくないやろうしな

33 2023/04/14(金) 14:51:29.19
>>30
そんな例いくらでもあるわな
何を万能感もっとんねんって話やな

31 2023/04/14(金) 14:50:23.65
国際指名手配されてみた!とかやってるYouTuberなんていないぞチャンスや

34 2023/04/14(金) 14:51:34.10

ハッキリ言って国際指名手配されるほどの罪じゃ無いよなぁ

見せしめと言っても流石に酷い
明らかに私情だろ

36 2023/04/14(金) 14:52:01.51
元議員で国際指名手配って今までいたんか?

37 2023/04/14(金) 14:52:33.90
指名手配されるほどでもないとも思うけど何がしたかったんやろこの人ていつも思ってる

38 2023/04/14(金) 14:52:37.34
国会議員から国際指名手配犯RTAやってみた

39 2023/04/14(金) 14:52:43.91
こいつ結局何がしたかったん?
母ちゃんだけはやめてとか言ってるけど本当にそう思ってるなら母ちゃんの寿命縮める様なマネしないだろうしあれも絶対嘘泣きでしょ?
本当に母親思いならそのラインは絶対踏み越えないはずじゃん?

46 2023/04/14(金) 14:55:57.14
>>39
嘘泣きに決まっとる
母親は逮捕されてないのに「拘束して何になるんだ😭」とか臭い芝居してたし

47 2023/04/14(金) 14:56:26.32
>>39
大げさに泣くってセオリーやん

40 2023/04/14(金) 14:52:59.95
国会議員が国民脅迫して家族も的にかけるぞって言っただけで犯罪者扱いかよ

43 2023/04/14(金) 14:54:06.03
>>40
政府は常に国民を脅迫してるのにな

41 2023/04/14(金) 14:53:56.83
見つけ次第

45 2023/04/14(金) 14:54:46.76
ジャニーズは取り上げず、ガーシーはしつこく報道する日本

48 2023/04/14(金) 14:58:20.01
ジャニーズスルーは草

49 2023/04/14(金) 14:59:06.89
ゴーンだって何もできてないし海外にいたら結局何もできんのやろ

50 2023/04/14(金) 14:59:56.26
>>49
ゴーンは無罪やからなぁ…警察ももうわかってる

51 2023/04/14(金) 14:59:56.84
ジャニー喜多川🤔

52 2023/04/14(金) 15:01:25.44
ロシアに亡命して、裏切って帰国して手土産にプーチンの暴露や!

53 2023/04/14(金) 15:02:26.66
芸能人をちょっと脅してただけやろ?なんでこんなおおごとになっとるんや?

54 2023/04/14(金) 15:02:37.09
まだやってなかったのか
後手に回ってるから捕まえられんのや