※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

この焼きそばよく買う奴wwwww(画像)

1 2023/04/14(金) 16:53:29.10

34 2023/04/14(金) 17:02:17.95
>>1
マルちゃんの焼きそばは期間限定の塩トリュフが美味かったで

2 2023/04/14(金) 16:53:47.06
これきらい

3 2023/04/14(金) 16:53:50.02
めんどくさいしごつもりでええわ

6 2023/04/14(金) 16:54:44.69
>>3
湯でそばと焼きそばは互いに需要かぶらんやろ

4 2023/04/14(金) 16:54:03.64
ベーコンと目玉焼きで完全栄養食になる

48 2023/04/14(金) 17:07:51.71
>>4
完全とは

5 2023/04/14(金) 16:54:40.46
粉なんだよなー

7 2023/04/14(金) 16:55:06.17
ワイは名城
こどおじ時代いつもお母さんが作ってくれた思い出の味や🤗

8 2023/04/14(金) 16:55:19.08
謎定期
名無しさんのおすすめ
9 2023/04/14(金) 16:55:23.76
もやしとニラとかキャベツとか野菜だけと炒めるの好き

10 2023/04/14(金) 16:55:42.36
これ大好き
安いしうまいし
30円とかの袋麺じゃなくこっち買う価値がちゃんとある
主に粉末ソースにだけど

11 2023/04/14(金) 16:55:43.13
ワイはよく塩買ってる

12 2023/04/14(金) 16:55:51.19
これにオタフクのソースも足してつくると美味い😋

13 2023/04/14(金) 16:55:52.83
こういうのでいいんだよ

14 2023/04/14(金) 16:55:58.95
これめんどくさいわ 一平ちゃんでOK

15 2023/04/14(金) 16:56:19.17
もやしとかキャベツ入れると美味い

24 2023/04/14(金) 16:59:22.00
>>15
野菜入れるとベチャベチャになるから焼きそばと野菜炒め別々に作って最後に混ぜ合わせるわ

43 2023/04/14(金) 17:05:20.20
>>15
入れない選択肢があることに驚きやわ

16 2023/04/14(金) 16:56:19.74
粉のやつ好きじゃないからお好みソースのやつ買ってる

17 2023/04/14(金) 16:56:41.43
高くて買えないよこれ
100円の別なやつしか買えない

18 2023/04/14(金) 16:56:43.70
160~180円のヤツな

20 2023/04/14(金) 16:58:19.82
3つ入りって微妙だよな
一食に2つ食べるから4つ入れて欲しい

46 2023/04/14(金) 17:07:16.61
>>20
冷凍保存できるで

21 2023/04/14(金) 16:58:47.88
まあまあ上手いけど高い

22 2023/04/14(金) 16:59:07.97
油断するとこれと目玉焼きしか食べてない

23 2023/04/14(金) 16:59:14.20
シマダヤしか買えない雑魚はおらんよな

25 2023/04/14(金) 16:59:45.90
塩の方がうまい

26 2023/04/14(金) 16:59:57.46
太い生麺で焼きそば作ってみて欲しい
旨いよ

27 2023/04/14(金) 17:00:15.49
これが一番美味いわ
調理にテクニックを要するのがいただけないがな

29 2023/04/14(金) 17:00:42.44
>>27
テクニック‥‥?

28 2023/04/14(金) 17:00:38.81
ワイは100円ので十分

30 2023/04/14(金) 17:01:01.76
これ粉使わずにブルドッグの中濃ソースで炒めてみ
びっくりするぐらいうまいから

31 2023/04/14(金) 17:01:17.32
一度チンするとフライパンにくっつかないから便利
32 2023/04/14(金) 17:01:31.63
これ高級品や

33 2023/04/14(金) 17:01:48.82
ワイ、ドラッグストアの一袋10円のやつを購入

35 2023/04/14(金) 17:02:31.86
フライパン使う時点で面倒

36 2023/04/14(金) 17:02:33.54
麺はレンチンして水入れるなよ

37 2023/04/14(金) 17:03:09.45
これ美味いよな
なんもいれなくても美味い

38 2023/04/14(金) 17:03:26.42
付属の粉は半分でいい

39 2023/04/14(金) 17:04:05.54
>>38
野菜入れるとちょうどよくなるで

40 2023/04/14(金) 17:04:39.88
ソース自分で作るから麺もっと太くしてほしいわ

41 2023/04/14(金) 17:04:43.51
名城のほうが美味いやん😡

42 2023/04/14(金) 17:04:46.75
これ一番うまいわ。近くのスーパーにおいてなくて仕方なくトップバリュ使ったけど臭くて食えたもんじゃない。

44 2023/04/14(金) 17:07:03.20
>>42
わかる
あれの付属の粉は何かの薬品だと思う

45 2023/04/14(金) 17:07:12.46
日清焼きそばと比べると
ソースのカラメル感 香ばしさが足りないんだよな

47 2023/04/14(金) 17:07:32.43
うどん1に対してに付属の粉2袋入れたけど味が濃くなるから、
やっぱり1袋って計算されて出来てるんやなって関心するで

49 2023/04/14(金) 17:08:01.96
おこのみソースのやつが美味い!
赤や無くてオレンジ色のパッケージや

50 2023/04/14(金) 17:08:02.99
冷蔵庫の中に投げ入れるといい感じで投げごたえあっていいよな

56 2023/04/14(金) 17:12:24.23
>>50
なんか草

51 2023/04/14(金) 17:08:21.61
これが高級品とか終わってるやついるな

54 2023/04/14(金) 17:11:11.21
>>51
ソース無し1袋のスーパー店舗品なら1つ30円だからなぁ
それに比べたら高級品だろう
3つ入り150円くらいするし

52 2023/04/14(金) 17:08:36.98
ホンコン焼きそば、誰も知らない

53 2023/04/14(金) 17:08:44.56
中華クリーム味ってのが美味かったわ

55 2023/04/14(金) 17:12:03.95
ソースの素が粉タイプやと上手く作れんからソースタイプの方が好きや

57 2023/04/14(金) 17:14:59.76
天かすは必須やね

58 2023/04/14(金) 17:16:08.97
粉ソースなのがええんやろ

59 2023/04/14(金) 17:16:49.56
うまいからね

60 2023/04/14(金) 17:17:32.81
焼きそばは太いのが好き

61 2023/04/14(金) 17:18:26.21
ソース無しの買って味覇で炒めて塩焼きそばにする

62 2023/04/14(金) 17:19:12.35
こんな3食まとめて売られても食いきれねえよ
毎日焼きそばなんか食わんわ

64 2023/04/14(金) 17:25:55.86
これの塩に豚バラ、もやし、にんじん、乾エビを入れたら最強

65 2023/04/14(金) 17:26:38.55
豚とキャベツで雑に作るこれ最高にうまい
66 2023/04/14(金) 17:27:53.78
一人暮らししてこういうの食いまくってたらめちゃくちゃ貧血になったわ

67 2023/04/14(金) 17:28:58.57
底辺の味方

68 2023/04/14(金) 17:31:09.76
ちょっと高いんだよな。業スーで焼きそば麺だけ買ったほうが安い
でも粉のソース美味しんだよな

69 2023/04/14(金) 17:31:45.15
学生時代初めて買った時に袋の指示通りに水入れて蒸したらベタベタなったわ
先にチンして水入れへんって教えて貰ってまともになったけど