※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】親が陰謀論者なんだがwwwwwwwww

1 2023/04/14(金) 23:12:40.32
電磁波がどうのこうのとかコロナワクチン打つとゾンビになるってまじトーンで言ってくるし

2 2023/04/14(金) 23:12:59.10
まじで極めてるwwwwwww

3 2023/04/14(金) 23:12:59.66
しんどすぎる

4 2023/04/14(金) 23:13:05.91
親「舐めやがって…」

5 2023/04/14(金) 23:13:48.98
まだ陰謀論者バカにしてるの?
去年の夏何があったかもう忘れたのか?

6 2023/04/14(金) 23:14:09.37
焼き鳥を塩で食ってたら怒ったり
アポロは月に行ってないとか言い出すんやろ?

7 2023/04/14(金) 23:14:40.84
分かる
でも誰にも迷惑掛からないから良いじゃん
ロマンな趣味だよ
好きにさせてやろうぜ?

12 2023/04/14(金) 23:16:48.16
>>7
ワクチン受けたらブチギレられるって言う害があるんよ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2023/04/14(金) 23:14:43.20
遺伝します

9 2023/04/14(金) 23:15:14.54
余命三年時事日記とか読んで、入管サイトをダウンさせたり懲戒請求を送ったりしてそう

10 2023/04/14(金) 23:15:22.81
散々バカにしてた陰謀論をメディアが取り上げたんやぞ?
これでバカにするのは矛盾しとるぞ

11 2023/04/14(金) 23:16:47.66
ワイ知り合いの医者の所にワクチン打ちに行ったら何故か止められた今その医者連絡つかんし理由は分からんままやけど

13 2023/04/14(金) 23:16:54.27
うちの親も五万もする電磁波ネックレスとイベルメクチン個人輸入してる

16 2023/04/14(金) 23:18:32.99
世の中マスクはコロナか花粉症対策だけどイッチの親はケムトレイル対策とか言ってたりするんか?

18 2023/04/14(金) 23:19:48.04
陰謀論をエンタメみたいに捉えて見て見ぬ振りするなよ
あれをエンタメにしてること自体おかしい
真剣に受け止める部分は必ずある

21 2023/04/14(金) 23:21:18.37
ベッドの下に変な缶詰置いてそうや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2023/04/14(金) 23:21:21.38
陰謀論者を敵視するような風潮はやめるべきだ
見て見ぬ振りはこれ以上許されん

24 2023/04/14(金) 23:23:40.29
陰謀論はもはやエンタメとして扱うことは不可能な段階に入った
もう棚に上げることは許されん

25 2023/04/14(金) 23:26:52.94
しかし日本って本当アメリカの後追い文化なんやな
アメリカでは10年前以上から既に陰謀論とか言われてた

28 2023/04/14(金) 23:30:10.10
>>25
🤓「10ネンマエカラアメリカデハアノソノエエイイイ」
アメリカ詳しいですよアピきっも

26 2023/04/14(金) 23:28:17.98
参政党支持者?

30 2023/04/14(金) 23:31:06.16
>>26
俺は共産党支持者親は知らん

29 2023/04/14(金) 23:30:17.98

睡眠時間が足りなくなるとアミロイドβの沈着が速くなり、アルツハイマー型認知症になりやすくなると考えられています。
最近は若年性認知症やMCI(軽度認知障害)などの症例も増えてきています。

睡眠と認知症の関係を専門家が徹底解説 寝ながらスマホも要注意 | なかまぁる
https://nakamaaru.asahi.com/article/14459970

睡眠不足が認知症を引き起こす?必要な睡眠時間など幅広く解説! | 健達ねっと
https://www.mcsg.co.jp/kentatsu/dementia/3530

31 2023/04/14(金) 23:31:37.46
>>29
こういうとどうせ嘘ってわかってても不安なる

36 2023/04/14(金) 23:42:31.33
>>31
なんで嘘やと思うんや
むしろ常識レベルの話すぎてなんでコピペ貼って回ってるのか分からんレベル

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

33 2023/04/14(金) 23:34:26.35
コロナ終わったら陰謀論者も減るんじゃないの

34 2023/04/14(金) 23:35:13.32
オバマ政権頃から
陰謀論言うてたで
日本はアメリカの後追いや
スマホもアメリカで流行った後からや

35 2023/04/14(金) 23:41:23.73
実はイッチに合わせてるだけだったら怖いな