※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeのゲーム実況配信で配信者にいちいち挨拶する奴wwwwwww

1 2023/04/14(金) 23:14:20.75
ええよな

2 2023/04/14(金) 23:14:41.44
こんばんわって言うとこんばんわって返してくれるんや

3 2023/04/14(金) 23:15:06.68
いいね押しといたよって言うと感謝されるんや

4 2023/04/14(金) 23:15:30.16
ふわふわタイムやねん

5 2023/04/14(金) 23:16:26.04
逆に挨拶しないでいきなりレスしてるやつおるけどああいうのはどういう教育受けてきたのか気になる

6 2023/04/14(金) 23:17:09.61
what’s up とかhow’s goingとか?

9 2023/04/14(金) 23:17:34.24
>>6
英語はわからん

8 2023/04/14(金) 23:17:19.75
和をみだされてる気がするねんこういうやつおると
名無しさんのおすすめ
10 2023/04/14(金) 23:18:28.32
アーカイブ見たよって報告も大事や
配者のモチベーションアップにつながるから

11 2023/04/14(金) 23:19:34.98
めんどくせえ

12 2023/04/14(金) 23:19:35.27
こんばんわ
レス失礼します

13 2023/04/14(金) 23:20:24.67
>>12
レス失礼しますは要らん
お、きょうもやってるねぇ?とかそういう気さくなおいちゃんなレスでええねん

17 2023/04/14(金) 23:22:36.63
>>13
お、きょうもやってるねぇ

19 2023/04/14(金) 23:23:09.60
>>17
おいっすー17さんこんばんわー

14 2023/04/14(金) 23:20:44.99
そんなん要らんからスパチャ投げとけ

16 2023/04/14(金) 23:22:08.31
>>14
スパ茶はもちろん投げるで
でも日頃の挨拶とかが個を認識させるんや

15 2023/04/14(金) 23:21:14.94
ROMってろの精神でしばらく話の流れを追ってからぬるりと会話に参加するねん

18 2023/04/14(金) 23:22:45.18
>>15
それはあかんで
ちゃんと初見です初めてコメントしますいつも見ています頑張ってください
これ最低限やで

20 2023/04/14(金) 23:24:50.14
たまに皮の髪型とかアクセサリー変わってるときあるからそういうのにいち早く気づけるかがリスナーとしての力を試されるで

21 2023/04/14(金) 23:24:58.42
過疎配信者ならまだしもスタヌとか釈迦みたいなコメントが爆走で流れるとこで挨拶するのほんま滑稽
あと明らかにその日一番に語ったであろうことを遅れてきて、あの件どうでした?みたいなのを聞く奴うざい

22 2023/04/14(金) 23:26:00.49
>>21
人との会話やんおまえ人やろ?
あの件どうでした?って世間話やん
聞きたいと思ってる人もおるんやで

23 2023/04/14(金) 23:26:46.07
馴れ合いみたいでくっそキモい

24 2023/04/14(金) 23:27:25.50
>>23
輪に入れない陰キャはこうなるw

25 2023/04/14(金) 23:28:32.03
何してようが自分の挨拶有線みたいな視聴者すげえよなあ

26 2023/04/14(金) 23:29:15.61
>>25
暖簾くぐったら挨拶するのが常識やで

29 2023/04/14(金) 23:31:40.50
過疎配信で馴れ合ってそう

30 2023/04/14(金) 23:32:56.16
>>29
10人規模から1000人規模まで様々や
それ以上のところは挨拶返してくれないから行かない