※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】自律神経失調症ワイ、16時間寝てしまう…

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2023/04/15(土) 03:55:55.55
黄色の痰がでた

2 2023/04/15(土) 03:56:21.93
飯食って寝ての繰り返しや

3 2023/04/15(土) 03:56:41.15
警備員時代の明け休みはそんな感じやったわ

5 2023/04/15(土) 03:58:00.15
俺も自律神経やられてるけど逆に寝れない

7 2023/04/15(土) 03:59:12.10
>>5
ワイ最初は4日まったく寝れなくて
このままだと幻覚見そうやったから心療内科行った
薬もらったらその日から3時間だけは寝れた

6 2023/04/15(土) 03:58:58.51
寝れないよりマシだよなあ

8 2023/04/15(土) 03:59:52.28
寝ると喉の違和感なくなるわ
なんだこれ

37 2023/04/15(土) 04:23:04.82
>>8
黄砂やぞ

9 2023/04/15(土) 04:01:36.97
喉痛そう

10 2023/04/15(土) 04:02:20.04
寝れないよりはマシだとプラスに考えていけ
名無しさんのおすすめ
11 2023/04/15(土) 04:03:13.03
喉にくるか?ワイは寝起きに熱のないインフルみたいになるわ

12 2023/04/15(土) 04:03:30.67
心療内科の先生いわく、喉の違和感は半夏厚朴湯をのめば数ヶ月で治るといわれたが、全然治らなくて、逆流性食道炎のびらん性もってるっていったらそこからきてるとのこと

13 2023/04/15(土) 04:06:34.60
自律神経等はよくわからんけど寝すぎると頭痛酷くね?

14 2023/04/15(土) 04:06:59.59

偏頭痛
逆流性食道炎
睡眠時無呼吸症候群
不眠
筋肉のピクピク
睡眠時ミオクローヌス
飲み込みにくさ
息苦しい
パニック障害
電車乗れない
体重減少10キロ
息苦しくて家の中をうろうろ

初期がこれで
今はおさまってきた

22 2023/04/15(土) 04:15:31.59
>>14
ワイもこれなった

15 2023/04/15(土) 04:08:20.16
電車乗れない?

16 2023/04/15(土) 04:09:32.23
>>15
今はないけど、頭痛と息苦しいのとそれにらよるパニックで電車乗れないひが半年ぐらい続いた

17 2023/04/15(土) 04:10:18.75
後鼻漏とは違うの?
今度鼻の内視鏡手術受けるわ

20 2023/04/15(土) 04:14:28.13

>>17
後鼻漏っぽくて耳鼻科にBスポット3ヶ月かよって鼻カメラも10回近く他の病院でもしたけど意味なかったな
別に血は付かないし、そんなに汚くはないって言われた

ワイはコロナの後遺症も疑ってたからやっただけやけどな
あんま意味ないと感じた

ある耳鼻科の先生が鼻カメラした時驚いたような顔してたけどなんやったんやろなぁ
クソ痛かったから病院変えたが

25 2023/04/15(土) 04:17:56.88
>>20
鼻くそだらけだったんやろ

26 2023/04/15(土) 04:17:58.74
>>20
俺は上顎洞炎と診断されて手術適用だから受けるんだけどついでに後鼻漏も治らないか期待しとる

18 2023/04/15(土) 04:11:09.05

あと睡眠で眠りに落ちるってときに必ず体のどこかが動く変な病気?みたいになって寝れない時もあった
必ず、階段から落ちるみたいにびくって体が動く

あれなってたとき
俺めちゃくちゃ不安やった

19 2023/04/15(土) 04:13:18.02
わいもこの時間までいつも起きてて起きるの1時とかや
36歳のニートやからヤバイ

21 2023/04/15(土) 04:15:27.84
自律神経失調症はネットで対戦将棋をよく考えながら繰り返しやると治るよ
脳のシナプスが回復する

23 2023/04/15(土) 04:17:13.58
>>21
うせやろ?

24 2023/04/15(土) 04:17:15.48
ワイもパキシル飲んでたけど
タダの逆流性食道炎やった
まー簡単な話病んでたんやろな
チーズ舐めてたら治った

27 2023/04/15(土) 04:18:29.43
逆にどんどん睡眠時間減って4時間半しか寝れない身体になった
昼間眠い

28 2023/04/15(土) 04:19:17.63
自律神経失調症は脳からの神経伝達が上手く言ってないからシナプスを回復する事によって脳からの神経伝達サイクルが回復する

29 2023/04/15(土) 04:19:41.69
ワイもネトゲ一生懸命やってたら治ってきた
心の支えのばあちゃん死んでからなワイは崩壊したんや
それまではヤンキーで何一つ怖いものなど無かった命知らずな奴やったけど

30 2023/04/15(土) 04:19:53.21
夜寝れなくなるの分かってるから夕方寝ないようにしたいのに尋常でない眠気に襲われて毎回寝てしまう
これ治せる方法ないやろか

32 2023/04/15(土) 04:20:58.39
>>30
仕事しろ

33 2023/04/15(土) 04:21:11.45
>>30
散歩やないか?

36 2023/04/15(土) 04:22:22.91
>>32
ニートだし
>>33
散歩かあ
面倒だけどそれがいいのかな

31 2023/04/15(土) 04:20:22.23
将棋をめちゃめちゃ考えながら長期的に毎日やる事によって自律神経失調症は回復した

34 2023/04/15(土) 04:21:46.12
>>31
不眠症は?

38 2023/04/15(土) 04:23:13.50
>>34
脳のシナプスが回復すれば不眠症も治る
35 2023/04/15(土) 04:22:03.96
ばあちゃんにあんなに精神的に頼ってたんやなと
唯一の家族やと思ってたんやな
クソみたいな家族しかおらんかったから

39 2023/04/15(土) 04:23:41.46
ワイ2日に一回の勤務やから一日寝まくって
仕事の繰り返しに仕事変えてやっとるわ
休みは一日めっちゃ寝る

40 2023/04/15(土) 04:23:42.67
ワイ最近毎日3時間しか寝れてないわ
マジでやばい
自律神経ぶっ壊れて寝られへんねん

41 2023/04/15(土) 04:24:03.46
自律神経失調症というのは脳の病気なんだよ

44 2023/04/15(土) 04:25:07.52
>>41
せやろな
なにか打ち込めることが出来たらマシになった

42 2023/04/15(土) 04:24:23.82
仕事辞めた途端に昼夜逆転したわ

43 2023/04/15(土) 04:25:00.96
>>42
わかる
人間て本来は夜行性なんやろな

45 2023/04/15(土) 04:27:42.44
逆流性食道炎は怖い
歯も悪くなり
喉も痛くなり
耳と鼻も胃酸でやられるし
それによりめまいがするし
胃のあたりなので心臓なのか胃なんか分からん
これで余計パニックになる

48 2023/04/15(土) 04:30:33.24
毎日公園とかずっと歩いてたらマシになって
仕事しだしたらなんとかなった
働いて頭使わんと治らんけど
仕事の最初の方もアカンかったけど根性やな

49 2023/04/15(土) 04:32:12.08
治るのにほんま時間掛かるんよ
途方に暮れる位な
ワイは何とかなってほぼ症状出ることない
ただ忙しすぎるとやばいなこれってことはあるから
仕事もやりすぎないことや

52 2023/04/15(土) 04:34:48.43
>>49
ワイも仕事やりすぎてこうなったんや
ランキングは常にトップ
周りにクソイライラしててそれ我慢して溜め込んでたら
息できなくなってそのままさよならや

54 2023/04/15(土) 04:36:58.98
>>52
そやワイも仕事中低血糖みたいになって倒れかけた
その前にばあさんがもう亡くなるという一報と
ダブルパンチで
目がぐるぐる回ったみたいになってホンマ時間かかった

56 2023/04/15(土) 04:39:08.88
>>54
そういえば
ワイもなった時最初めまいが酷かったな
立ってられなくてしゃがんでうずくまってた
職場から家に帰れるかも不安でしょうがなかったの思い出した

60 2023/04/15(土) 04:43:03.42
>>56
精神がまずやられたんやろ
そこなんよな
そこを納得して自分で自分はそんなことないと思わず
あー俺もとうとう壊れたんやなという自覚してやっとこの病に前向きに取り組めるから
それまでMRIとかCtとか取りまくっても異常なしで心電図までとりレントゲンと
結局ストレスと胃に来てるから
結果的に胃酸が悪いんよな

62 2023/04/15(土) 04:45:56.93
>>60
ワイは精神からきてると最初から疑っていたで
調子悪いこと言ったら同僚から俺もうつ病で仕事休んでた時期あったからって言われたから
でも、一応悪いとこないか見たほうが良いと言われたから
色々病院行くのは正解やと思う

50 2023/04/15(土) 04:32:23.12
単調な運動を繰り返すのもいいよ
単調な運動を繰り返す事によってノルアドレナリンが出る

51 2023/04/15(土) 04:34:46.62
ワイが効いたなと思うのは
ウォーキング
胃に来たらチーズ舐める
殺して見ろと言う精神力
あとはネトゲにハマり考えない
仕事に戻れるまでかなり掛かることあるからな
焦らずにな

53 2023/04/15(土) 04:36:53.47

あと首と肩のあたりのこりが酷い

布団に入って寝ても痛いんよなぁ
心療内科の人に整体行けばって言われたけど
行って余計いたくなったからここに来てんやろって思った

55 2023/04/15(土) 04:38:33.84
これホンマ謎の病気で辛かったわ
気が強い短期でオラオラでもこんなんなるんやなと

57 2023/04/15(土) 04:40:13.11

>>55
筋肉のピクピクってなったか?

ALSの初期症状じゃないかとおもってめちゃくちゃ悩んだんやが

61 2023/04/15(土) 04:43:50.88
>>57
ピクピクは顔面に来てたわ
顔面がピクピクしてた

64 2023/04/15(土) 04:46:36.59
>>61
ワイ全身なんよなぁ
足に多い膝上が多いかな

65 2023/04/15(土) 04:48:06.79
>>64
多分ストレスなんやろ

58 2023/04/15(土) 04:40:33.98
喉が詰まる感じとセット

63 2023/04/15(土) 04:46:14.18
>>58
これな
今もたまになったら速効コンビニ寄ってチーズ買って舐める

59 2023/04/15(土) 04:41:00.52
1年たっても筋肉が落ちなかったからワイはALSちゃうな

66 2023/04/15(土) 04:51:12.02
元々糖尿の毛がある家系やから
それもあってたまにめっちゃダルくなるしな
まー何とか自分なりの対策考えてやっていけばマシになるわ
ワイはチーズが1番効いたな
チーズ2つほど続けて舐めるだけ
胃酸抑えるガスターやタケプロンはなんの解決にもならず余計体調崩したから
もうアカンとき位しかガスター飲まんから

67 2023/04/15(土) 04:51:31.57
ワイもそんな感じや…

68 2023/04/15(土) 04:53:34.10
パキシルはなるべく飲まず
ドンドン少なくしていき断ったわ
あれは副作用胃にくるからな
ワイは一切薬飲んでないわ
太陽浴びてかるいウォーキングとチーズ
鰹節もいいみたいなや
鬱病のちょい手前みたいなもんやろ