※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女「低学歴低収入低身長でも人生余裕ですw」←これ

1 2023/04/16(日) 20:29:46.91

男「低学歴低収入低身長で人生詰みました」

女が人生イージーな理由ってこれだよな
男のマイナス要素が全くマイナスにならない

2 2023/04/16(日) 20:30:06.36
不幸の再生産

3 2023/04/16(日) 20:31:12.74
男に生まれたら弱者男性コースの奴が女に生まれたら普通に人生楽しめてる
男が自殺率高いのもこれだろ
女じゃ弱者でも許されるんや

4 2023/04/16(日) 20:32:01.87
性欲で女ヨイショしてるアホちんこが居なくなれば女もハードになるから
恨むなら男

6 2023/04/16(日) 20:32:13.25
これ凄い発見ちゃう?
男なら3大人生詰む要素が女やったら何のハンデも受けずに人生歩める

16 2023/04/16(日) 20:41:07.34
>>6
人生詰む奴の要素なんて一つだけやん
卑屈に生きてる奴は人生詰む
それだけの話やろ

7 2023/04/16(日) 20:33:20.12
スペック高い奴以外は絶対女産まなあかんで
性別でこれだけの難易度の差になるんやから
なおワイの兄弟全員男で孫の顔が見れない模様
女に産んどけや

8 2023/04/16(日) 20:36:32.02
弱者女性がいない理由がこれだわ

9 2023/04/16(日) 20:37:34.19
スペック低い女には必ず理解ある彼氏くんが出てくるけど、弱者男性に何故か理解ある彼女ちゃんはこない
名無しさんのおすすめ
10 2023/04/16(日) 20:37:37.64
身長は単なる個人のコンプレックス定期
身長で人生が左右されることなんか何一つないやろ

12 2023/04/16(日) 20:39:06.46
>>10
露骨にあるやろ
マッチングアプリの男性のマッチング率は身長が高くなるに
つれて高くなるデータ出てるで

17 2023/04/16(日) 20:42:24.00
>>12
他者評価が絶対的なものならそのデータも必要かもやけどモテようがモテまいがお前の人生になんの影響があるんや?

11 2023/04/16(日) 20:39:06.24
そうかな?俺の知ってるブサイクでチビで低収入の女は性格悪くて
とても人生余裕の感じじゃないけ

14 2023/04/16(日) 20:39:50.73
>>11
それでも男に生まれるよりはマシだろ
同じ条件で男ならたぶん女と一生縁がない人生だろうし

13 2023/04/16(日) 20:39:25.58
結局は顔よ

15 2023/04/16(日) 20:40:33.54
顔が良ければ高身長だろうが低身長だろうが
モテるんや

18 2023/04/16(日) 20:42:52.81
結局顔やで
知り合いに160しか無いけど
イケメンやからか結婚してて銀行マン

19 2023/04/16(日) 20:43:31.08
ブサイクでデブの女は大概性格悪い

20 2023/04/16(日) 20:47:37.88
>>19
そりゃ容姿が悪ければ嫌な事言われたり性格も悪くなるわな
でも女なら結婚で挽回可能や
男なら詰み

21 2023/04/16(日) 20:48:39.45
>>20
そんな女が結婚できると思うか?

22 2023/04/16(日) 20:50:03.80
快適に生きるのが超絶楽ってだけで楽しいか楽しくないかで言ったらクッソおもんないやろ
自由度だけなら男の半分以下
まさにイージーモードって感じ、うまく言ったもんやわ

23 2023/04/16(日) 20:53:06.99
>>22
言うて男だって大半は仕事に費やすやろ
しかもサラリーマンじゃあなw

27 2023/04/16(日) 20:58:56.40
>>23
男は選択肢多いからな
その分無能やとひたすら辛いだけのハードモードやが
容姿端麗超絶有能で性別も選べるとしたら絶対男の方が恩恵多いし有能を活かしやすいし自由度広くて人生楽しい

31 2023/04/16(日) 21:00:46.02
>>27
その条件なんて上位1割くらいちゃう?
一部の有能で容姿端麗は男、それ以外の9割は女の方がいい人生歩めると思うで

43 2023/04/16(日) 21:07:36.65
>>31
楽しさと選択肢の広さと自由度だけなら絶対男の方が上やわ
この持論言うと何故か毎回誤解されるけど女の方が守られやすく快適に生きやすくて責任や負荷や負担が軽いイージーモードなのは否定しとらんで

25 2023/04/16(日) 20:54:37.95
顔による

26 2023/04/16(日) 20:57:19.16
女は弱者男性ではなく、弱者女性が子孫残すことを叩かないと永遠に弱男は再生産されるんだよな(´・ω・`)凸
ワイは弱者男性のお陰で生活出来てるから感謝しかないが(´・ω・`)凸

45 2023/04/16(日) 21:07:46.98
>>26
弱男以下の存在もおるんやな

28 2023/04/16(日) 20:59:31.32
弱女ってどんな層?引きこもりのブス?

30 2023/04/16(日) 20:59:48.80
女ってだけで人生余裕って言うけど若さ制限あるからな
時限強化みたいなもんや
40低学歴低収入女とかは男以下や

33 2023/04/16(日) 21:02:17.80
>>30
逆に言うと若さは平等にあるで
弱者男性にはそれすらないからな
あと男も40超えたら年齢でバンバン弾かれるで

32 2023/04/16(日) 21:01:55.31
女はドスケベであれば許される

34 2023/04/16(日) 21:02:28.52
一人で生きていきたい女は不利やで

35 2023/04/16(日) 21:03:12.14
不細工な男でもそれなりのコミュ力や年収があれば結婚はできるやろ

36 2023/04/16(日) 21:03:29.56
男の発達障害とかいう人生詰み確定のやつ

37 2023/04/16(日) 21:03:46.89
女は35くらいから一気に価値下がるから
それを前借りしてるだけや
出世もしにくいし40以降は冷遇される

39 2023/04/16(日) 21:04:35.64
単にピークというか旬が違うだけや

44 2023/04/16(日) 21:07:42.78
実際に彼氏できたことない結婚できない仕事も長続きしない無職の引きこもり弱者女性とかいたりするの?

46 2023/04/16(日) 21:09:15.92
実際結婚できない男が増えると結婚できない女も増えると思うわ

47 2023/04/16(日) 21:09:23.97
低学歴低収入低身長やけど
親が金持ってるから辛うじて詰んでない
女やったら勝ち組やったんやろうなあ

48 2023/04/16(日) 21:09:34.68
女はキャリアを取ると結婚諦めなきゃならんのが辛いとこだと思うがな
職場でも管理職の女は100%独身や

49 2023/04/16(日) 21:10:22.59
日本の女って自立心ないやん

50 2023/04/16(日) 21:10:57.92
実際に引きこもりで彼氏もできたことないみたいな女の人に会ったことがないと言うよりは可視化されていないだけやろ

53 2023/04/16(日) 21:12:33.79
マッマ 元トヨタ本社勤め
パッパ 不動産投資とコンサル起業
この組み合わせでワイが生まれたのホンマ謎