※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】キャンプ場で木が倒れテントに直撃 寝ていた妻死亡…

1 2023/04/17(月) 10:57:21.06

2 2023/04/17(月) 10:57:52.30
ないけど?

5 2023/04/17(月) 10:59:12.42
キャンプする時は木の近くにテントを立ててはいけないという教訓が新たに生まれたな

6 2023/04/17(月) 10:59:25.31
不運すぎるな
これは運命って受け入れるしかない

9 2023/04/17(月) 11:02:25.94
>>6
キャンプ場に訴訟起こさないと気が済まんわワイなら

16 2023/04/17(月) 11:04:55.89
>>9
残された奴はそうやろうけど死んだ身からしたらってことや

7 2023/04/17(月) 11:00:59.04
ピタゴラやん

10 2023/04/17(月) 11:03:16.69
斬り倒された跡は?
名無しさんのおすすめ
12 2023/04/17(月) 11:04:35.58
わざわざキャンプでテントで寝に行くぐらいなら家で寝てた方が良いよな

33 2023/04/17(月) 11:20:18.59
>>12
家の中でときどきテントや寝袋使うのが1番いい

14 2023/04/17(月) 11:04:41.45
旦那は池袋の人みたいになりそう

19 2023/04/17(月) 11:08:12.73
ゆるキャンのせいだろ

20 2023/04/17(月) 11:09:41.22
20%位は取れるんちゃう

21 2023/04/17(月) 11:10:03.51
西成とか上野に行けば公園でテント張ってキャンプしてるおじさんいっぱいいるけどな

23 2023/04/17(月) 11:10:44.41
>>21
いるけどなんやねん
どう繋がるんや

24 2023/04/17(月) 11:10:44.74
木が倒れてくるかもしれないとか考えたらテントで寝る事自体できんくなるよな…

27 2023/04/17(月) 11:14:01.28
この木なんで女性のほうに倒れるの?これ普通に女性差別だよね?

28 2023/04/17(月) 11:15:35.74
キャンプ場訴えても金払えんやろ

29 2023/04/17(月) 11:16:17.87
こういう施設の木って定期的に点検しとるんちゃうんか
大きい公園とかはしてるよな
こんな大木が根腐れで倒れるってキャンプ場の責任になりそうやな

30 2023/04/17(月) 11:17:16.07
志摩リンが鉈持ってたよな
あのチビの仕業や

31 2023/04/17(月) 11:17:51.25
周りに木もなんも無い場所がこれからのキャンプ場のデフォルトになるんか

34 2023/04/17(月) 11:20:54.20
なんか普通に葉っぱあるし枯れてるように見えんのな
根腐れって怖いんやな

35 2023/04/17(月) 11:22:44.84
てか倒れれる方向が360°あるのに
ピンポイントでって
凄い確率よな

36 2023/04/17(月) 11:23:12.88
殺意ある木やな

38 2023/04/17(月) 11:28:38.77
見えない部分で腐ってたんかな

39 2023/04/17(月) 11:30:16.68
結構立ち腐れしてる木あるけどそういうのってまともなところは管理してるよ

40 2023/04/17(月) 11:33:09.65
でもテント立てる時の鉄則として木の近くはやめろってのがあるし不幸の一言で済ますのはどうかと思うが

41 2023/04/17(月) 11:35:15.63
>>40
川の真横や中洲でテント立てるのと本質は変わらんな