※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ26歳フリーター、職業訓練校落ちて絶望…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/04/18(火) 04:37:04.01
もうこのまま死ぬしかないんかな
一生緩やかに死ぬしかないんかな

2 2023/04/18(火) 04:37:30.17
ちな落ちたのはウェブデザインや

3 2023/04/18(火) 04:37:38.09
また受ければええやろ

10 2023/04/18(火) 04:39:34.05

>>3
次はseか?

やってみるか…

15 2023/04/18(火) 04:40:42.90
>>10
ホワイトカラー諦めたらすぐやで
名無しさんのおすすめ
5 2023/04/18(火) 04:38:13.39
ようわからんけど職業訓練って落ちるもんなの

9 2023/04/18(火) 04:39:07.06
>>5
狭い枠にめちゃくちゃ人集まるから

12 2023/04/18(火) 04:40:06.55

>>5
ウェブデザイン関連は落ちやすいらしい

人集まるから

6 2023/04/18(火) 04:38:30.38
暴れたんか?

8 2023/04/18(火) 04:38:54.46
人手不足の立ち仕事業界「いらっしゃーい(切実)」

11 2023/04/18(火) 04:39:34.06
介護ならいけるやろ

13 2023/04/18(火) 04:40:11.17
落ちるってなんで落ちるんや
試験や面接があるんか

19 2023/04/18(火) 04:42:48.82
>>13
あるで

14 2023/04/18(火) 04:40:27.31
普通に受かるまでやるだけやで
ワイもそーだったわ

17 2023/04/18(火) 04:41:48.53
>>14
なんの訓練校受けたんや?

16 2023/04/18(火) 04:41:47.89
面接ではとにかく就職したいんです!働きたいんです!が大事やで

18 2023/04/18(火) 04:42:33.50
>>16
スーツで行くのが普通なんか?わいだけ私服やったわ…

20 2023/04/18(火) 04:44:02.96
採用されたら働きますと面接で言うたら不採用にされたで
私服で行ったで
しかも地方やから定員割れやしスカスカやった

21 2023/04/18(火) 04:44:18.49
ワイはスーツで行ったけど
私服でええと書いてあるならそれはあんまり関係ないと思うで

22 2023/04/18(火) 04:44:33.40
イッチには介護工場飲食フリーターがおすすめやで

24 2023/04/18(火) 04:45:13.80
ワイも26でフリーターやったから君の焦燥はわかるで

25 2023/04/18(火) 04:45:31.57
私服okを真に受けるやつ草

26 2023/04/18(火) 04:46:19.60
スーツで受けに行って就活します、卒業するまでには内定貰いたい、働きたいと言えば確実に受かるで
田舎なら100パー受かると思うわ

27 2023/04/18(火) 04:46:20.81
職業訓練校って落ちるもんなんや

28 2023/04/18(火) 04:47:11.60
IT系は倍率高いぞ
ビルメンか自動車整備士がオススメ
失業保険貰いたいだけならMS Officeとかでいいよ

30 2023/04/18(火) 04:48:40.58
>>28
求職者支援の方やとウェブデザインかパソコン初心者コース みたいのかしか無かったんや…

29 2023/04/18(火) 04:48:11.89
ニートのワイの方が人生詰んでるから安心しろ😤

31 2023/04/18(火) 04:48:48.61
ウェブデザインて男でも需要あるんか?
事務仕事よかマシか

32 2023/04/18(火) 04:49:29.41
書き込んで気付いたけどデザイナー系の職でもねえか
ニートが無知晒してしもた

33 2023/04/18(火) 04:50:13.58
別にウェブデザイン独学してやればええやん
いくらでも転がっとるやろ教材なんか

35 2023/04/18(火) 04:51:20.70

38 2023/04/18(火) 04:57:02.11
どうせ大卒なんやろ

39 2023/04/18(火) 04:59:58.87
ワイくん宅建の職業訓練受けて2点足りず落ち
期間工でやさぐれながら900万貯めて
地元戻って無職機関に職業訓練2回目でエクセル3級とワード2級とってパソコン系の仕事についたわ
今契約社員やからもし首切られたら3回目の職業訓練も検討しとるけどもしかして税金泥棒ですか?🥺