※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

体重100kg超えは才能って言うけど才能でもなんでもなくね?

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2023/04/18(火) 09:45:57.67
腹パンパンまで詰め込んで食って限界越え続ければ誰でも 100㎏越えれるのに才能とか関係ねーよ

2 2023/04/18(火) 09:46:10.25
あめぇんだよ認識が

3 2023/04/18(火) 09:47:30.72
いや、普通の人はそんなに食えないし食おうとしない
それができる時点で才能や

22 2023/04/18(火) 10:06:33.13
>>3
強いて言えば醜悪の概念があるか無いかだけか?

4 2023/04/18(火) 09:48:06.85
甘いのはイッチや
大抵の人間は怠惰な生活おくっても85kgくらいに収束する
それを超えられるのは立派な才能
お相撲さんがどんだけ死ぬ思いして増量しとると思っとるんや

24 2023/04/18(火) 10:07:19.74
>>4
限界越えて食べ続ければ140程度なら誰でもいけるやろ,いこうとせんだけでな

5 2023/04/18(火) 09:48:35.32
デブの才能がない奴は3桁突入する前に体を悪くするって伊集院が言ってた

6 2023/04/18(火) 09:49:23.12
本当にそう思ってるなら「限界越える」なんて表現使わんやろ

7 2023/04/18(火) 09:49:32.52
負の才能
名無しさんのおすすめ
8 2023/04/18(火) 09:49:38.78
普通はそんな食べようと思わないし

9 2023/04/18(火) 09:51:51.32
チビ前提よな
180超えてたらちょっと鍛えたら100kgくらい行く

10 2023/04/18(火) 09:51:52.73
やってみろ定期

25 2023/04/18(火) 10:07:47.59
>>10
なんなら越えてる定期

11 2023/04/18(火) 09:53:05.89

ワイ190センチやが100キロは超えんよ

一回だけその近くまでいったけど、食欲だとか全て無くなって身体が受け付けなくなるんや

本当に壁がある
跳ね返されるんや

12 2023/04/18(火) 09:54:22.42
あの食欲だとか身体が受け付けない状態で食べれるやつのことを才能っていうのかバカと呼ぶのかはしらんけど

13 2023/04/18(火) 09:54:31.97
デブの才能って何に使えるん?

26 2023/04/18(火) 10:08:18.90
>>13
才能でも無いのに才能才能って言ってくるバカがいるだけや

15 2023/04/18(火) 09:58:32.75
170ワイ怠惰を極めるもなかなか95から先にいかない

16 2023/04/18(火) 09:58:52.03
神に選ばれし者だったから呼ばれたんやろ

17 2023/04/18(火) 10:00:18.53
イッチはおデブちゃんで自分の才能気づいてないのか
ヒョロガリちゃんが適当言ってるのかどっちなの?

18 2023/04/18(火) 10:00:35.04
170くらいの人の100越えはもう普通に何らかの病気の可能性が高いから病院早めにいったほうがいいぞ

19 2023/04/18(火) 10:00:39.82
全身が太い恰幅の良いデブは才能だと思うわ熊みたいな奴いるじゃん手足細いデブはだめや醜い

20 2023/04/18(火) 10:01:53.45
ただの皮肉やで

21 2023/04/18(火) 10:03:55.89
才能あるけどデブの才能であることには変わりない

27 2023/04/18(火) 10:10:36.64
普通は醜い腹見たら痩せよう思うもんや
そこでストッパー効かないのは間違いなく才能
28 2023/04/18(火) 10:13:16.59
ニートは誰でもなれるけど普通それなる前になんとかするやん?
それと同じよな
やれないことできるのは才能よ

29 2023/04/18(火) 10:17:02.95
なっ…まさか…100kg超えだとッ…?
イッチ「才能でもなんでもなくね?」 ドンッ!

31 2023/04/18(火) 10:17:54.38
>>29
たれw

30 2023/04/18(火) 10:17:04.31
日本人はだいたいそこに行くまでに病気になるからな

32 2023/04/18(火) 10:18:34.42
>>30
確かに遺伝子の差はありそう

33 2023/04/18(火) 10:21:19.44
アメリカ人は日本人の比にならないくらい太れるよな

35 2023/04/18(火) 10:22:26.90
才能貰えて良かったね
親ガチャ当たりやん

37 2023/04/18(火) 10:26:42.91
わいも100超えてるけど才能云々言うのは開き直りたいからや
だって別にスポーツとかやってるわけやないのに
普通に生きてるだけで100超えとか意味ないやん
喧嘩屋さんでも開くんか?

38 2023/04/18(火) 10:28:15.61
>>37
100越えであることを活かせれば才能なのは確かにそうやな
ボディガードとかやれば立ってるだけで意味ありそう

39 2023/04/18(火) 10:28:51.89
最近、なんで太ってきたかわかったわ
子供の残したもの全部ワイが食ってるからや

40 2023/04/18(火) 10:30:49.66
ワイは去年から暴飲暴食始めて20kgの増量に成功したけど90kgでピタリと止まった
これ以上は多分骨格とかの問題で無理や

41 2023/04/18(火) 10:31:52.27
才能って言葉にプラスのイメージがあるだけやで
異常とか欠陥とか失調とかに言い換えたらええ

43 2023/04/18(火) 10:35:19.94
稀勢の里がフィジカルだけで横綱まで行ったし、あのレベルのガタイになるのは完全に才能だと思う。

44 2023/04/18(火) 10:38:30.91
ワイ175cm
最高体重95~98kgの時はずっと下痢してたわ
なんかストップかかってたんかな

45 2023/04/18(火) 10:40:57.45
ホビ100なら凄いと思う

46 2023/04/18(火) 10:41:33.07
170cmだけど余裕で100kgいけるわ
相撲取りの練習しながら100kgはなかなか難しそうだけど
47 2023/04/18(火) 10:42:37.39
筋トレしてたら身長+20kgくらい軽くいけるやろ

49 2023/04/18(火) 10:44:34.38
>>47
結局筋肉も脂肪も等しくオーバーカロリーによって起こるものやからそこまで行ける奴はしてなくてもいけるで
逆にあんまり食えへん奴はとにかくカロリー稼ぐ工夫をしないとあかん

48 2023/04/18(火) 10:43:38.81
才能というより太りやすい体質なんやろな
普通は100kgとか無理や