※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本の治安、崩壊し始める…

二 盧によるPixabayからの画像
二 盧によるPixabayからの画像
1 2023/04/18(火) 12:26:52.25
冗談抜きで日本が誇れる箇所やったのにな

2 2023/04/18(火) 12:27:02.44
終わりだよこの国

3 2023/04/18(火) 12:27:59.81
悲報、か

7 2023/04/18(火) 12:28:45.10
>>3
そら悲報やろ

4 2023/04/18(火) 12:28:04.82
Zの下も倫理観崩壊してるからこれからもっとやばくなるぞ
親父狩りには注意しとけ

5 2023/04/18(火) 12:28:05.75
ガチでZ世代のせいやろ

8 2023/04/18(火) 12:29:20.16
>>5
zを生み出したジジイのせいやな
責任転嫁やめようよおっちゃん🤣

23 2023/04/18(火) 12:35:02.65
>>8
ここでも氷河期どもが負債を残してたな
まじで滅ぼせよあいつら

9 2023/04/18(火) 12:29:42.54
景気悪化して移民入れて本格的にフィニッシュや
日本がどうなるか楽しみやな

11 2023/04/18(火) 12:30:37.29
”Z世代”が全ての元凶

12 2023/04/18(火) 12:30:51.93
世の中ぎ引き締まる

13 2023/04/18(火) 12:31:49.98
とりあえずZと氷河期のせいってことでOKか?

63 2023/04/18(火) 13:17:08.11
>>13
ゆとり乙
名無しさんのおすすめ
14 2023/04/18(火) 12:32:06.43
治安ってどうやって測るんや?

15 2023/04/18(火) 12:32:52.61
衣食足りて礼節を知るとはよう言ったもんや
中産階級減らして貧民増やせばどこの国だって治安悪くなるよ

16 2023/04/18(火) 12:32:55.45
Zが高齢者狩りをすれば日本は良くなるのでは?

17 2023/04/18(火) 12:33:09.94
政治家は老人しか見てない
若者には投票先もない
もう暴れるしかない

19 2023/04/18(火) 12:33:45.70
z世代は子供だからまあ仕方ないけどそれより上のおっさんらが子供平気で晒しあげてる方がキツい感あるわ

20 2023/04/18(火) 12:34:27.28
地方の警察官は人気職やったけど今後はなりたい奴減るやろな

21 2023/04/18(火) 12:34:35.56
Z世代とか目上の人間に対しての礼節0やしな
負け犬根性の氷河期二世ってよりナチュラル差別の団塊二世やろ

26 2023/04/18(火) 12:36:58.46
>>21
Z世代はインフルエンサー崇拝やからな
不細工なおっさんに礼節を向けるわけがない

27 2023/04/18(火) 12:37:04.52
>>21
まあ甘やかしたせいやろね

61 2023/04/18(火) 13:04:30.54
>>21
年功序列制が常に正しいみたいな面してる奴は尊敬せぇへんわ

22 2023/04/18(火) 12:34:54.69
とりあえずネットは免許制にしろよ

25 2023/04/18(火) 12:36:00.32
叱りを犯罪にした結果ガキの犯罪が増えた

30 2023/04/18(火) 12:38:09.00
>>25
増えてんの?

34 2023/04/18(火) 12:39:39.81
>>30
へってる
人口減ってるし当たり前の現象やけど

39 2023/04/18(火) 12:41:54.48

>>34
比率でも減ってるみたいやで
https://i.imgur.com/Nfie6vm.jpg

no-image-title

55 2023/04/18(火) 12:56:42.23
>>39
やっぱ若い奴はまともやな
年寄りは犯罪者だけど
28 2023/04/18(火) 12:37:35.65
Z世代の子供が20歳くらいになったら本格的に終わる

29 2023/04/18(火) 12:37:45.57
ワイゆとりやがZ世代の方が断然マシやろ
ゆとりと団塊はほんまアカン
というか団塊は団塊自体がクソやしゆとりは団塊の産物やから結局全部団塊がクソ

31 2023/04/18(火) 12:38:27.33
世代のせいというよりかは経済の停滞のせいだよね😅

32 2023/04/18(火) 12:39:01.93
地味にZの下もヤバそうだよな
幼稚園児の頃からインフルエンサーやYouTuberに育てられてるせいで強化版Z世代みたいになってる

36 2023/04/18(火) 12:40:45.13
>>32
ますます治安ヤバくなるやん😅

60 2023/04/18(火) 12:59:49.46
>>32
ZZ世代やね

35 2023/04/18(火) 12:39:54.47
団塊ジュニアもクズやぞ

37 2023/04/18(火) 12:40:57.94
破滅願望おじさん、犯罪率下がってますよ

38 2023/04/18(火) 12:41:39.81
リベラルさんが民主主義ぶっ壊すのを支持する国やから

40 2023/04/18(火) 12:41:59.63
最近の暴れてる連中の何が変わったか
集団化が始まったことだ
こうなると収束の手間が何倍も違う
もう止めらない

41 2023/04/18(火) 12:43:11.20
その場で撃たれんから大丈夫と勘違いしとんやで?

42 2023/04/18(火) 12:43:27.78
ルフィとかいう奴らのせいで
日本人のフィリピンにおける信頼度ガタ落ちでむかつくわ
フィリピンに行くこと多いからマジでほんまにこれ困るんや
空港でもどこからきたかいわれて今までは日本人っていうたらほぼ素通りレベルやったのに

46 2023/04/18(火) 12:45:27.05

安倍晋三(67)
岸田文雄(65)

山上徹也(42)
木村隆二(24)

ジジイ嫌われすぎ

57 2023/04/18(火) 12:57:14.15
>>46
4と2しかない年齢
何かあるな?

67 2023/04/18(火) 13:20:35.38
>>57
何かあるなっていうか男の前厄厄年だろ

47 2023/04/18(火) 12:46:04.88
YouTuberのせいでZ世代の倫理観ぶっ壊れてしもたからなぁ
いい加減規制すべきやないんか

48 2023/04/18(火) 12:47:12.53
むしろ正常化されとる
こんなめちゃくちゃな国なのに暴動が起きてなかったのがおかしい

49 2023/04/18(火) 12:48:39.76
ぶっちゃけジョーカーやられるよりは政治家襲撃のがマシちゃうか

50 2023/04/18(火) 12:50:59.33
桓騎将軍みたいに一般人に害をなすようにならなければええわ

52 2023/04/18(火) 12:51:36.16
冗談抜きに上級国民とかいう夢物語を現実のものとして見せつけたジジイの功

54 2023/04/18(火) 12:55:05.02
終わりだ横の国

56 2023/04/18(火) 12:57:09.99
一人じゃなくて無敵の人たちで結束してたら今頃岸田とか余裕で消え去ってたやろ

58 2023/04/18(火) 12:58:40.00
崩壊したならしゃーない、新しい誇れる事作っていこうや
59 2023/04/18(火) 12:59:47.54
まだ単独犯だからなんとかなってるかど
これが集団になったらあのボディガード達でどうにか出来ると思えないんだが😥

62 2023/04/18(火) 13:15:08.15

昔から存在したペロペロ族をガレソとかが掘り出して拡散してるだけで
今の世代は就職も楽チンだし、タムパコスパ悪すぎて犯罪なんかせんよ。

治安面では、ネットに引きこもって危険思想育ててる氷河期ケンモメンや、年金暮らしの老人の方が遥かにやばい

65 2023/04/18(火) 13:18:34.95
国民総チー牛国家だと思ってたらイキリチー牛がめちゃくちゃ混ざってるからな

66 2023/04/18(火) 13:19:25.96
これだいたい安倍晋三のせいだという事実

68 2023/04/18(火) 13:24:01.78
なお反撃して勝っても捕まる模様

69 2023/04/18(火) 13:26:11.84
選挙やっても変えられないからしょうが無いよね