※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】毎日プロテイン飲んでるのに肩幅デカくならないンゴ

1 2023/04/19(水) 13:21:42.42
追い込みが足りないのか?

2 2023/04/19(水) 13:22:18.05
自重でゃてるから
腕立てとサイドレイズやってる!

3 2023/04/19(水) 13:22:50.32
サイドレイズは2Lのペットボトルに水入れて束ねた手作りダンベルや!

4 2023/04/19(水) 13:22:55.56
背筋異様にあるおれから言わせてもらえれば
首ポキポキしてたら太くなるよ

5 2023/04/19(水) 13:23:02.95
水泳やろ

16 2023/04/19(水) 13:25:52.17
>>5
これ
水泳してたら逆三になる
名無しさんのおすすめ
6 2023/04/19(水) 13:23:05.48
ちなはじめて一週間

7 2023/04/19(水) 13:23:30.32
>>6
変わるわけねぇだろ!😠

11 2023/04/19(水) 13:24:08.87
>>7
でもち~っと腕太くなったし胸出てきたわ🙂

8 2023/04/19(水) 13:23:35.46
自重で背筋ってどうやればえけんや!
近くに鉄棒あればチンニングやりたいけどない!!!

9 2023/04/19(水) 13:23:49.49
現代人はタンパク質不足しがちらしいし健康状態は良くなってるかもな

14 2023/04/19(水) 13:25:16.80
>>9
袋麺ばっか食ってたから間違いない🥲

12 2023/04/19(水) 13:24:38.27
自宅でやっとるだけええな
夏前になるとサイドレイズゴキブリがジムに大量に沸いて鬱陶しい
秋には死滅するくせに

17 2023/04/19(水) 13:26:07.47
>>12
お金出してやってるだけ偉いやん😡

13 2023/04/19(水) 13:25:11.21
そもそもパンプアップ(筋肉膨張)してても筋肉増えてるわけじゃないからな
一日に増える筋肉は数十グラム
地道に続けてる奴が筋肉ムキムキなだけやで

15 2023/04/19(水) 13:25:21.72
サイドレイズなんか意味ない
ミリタリープレスやれ

18 2023/04/19(水) 13:26:25.93
あとプロテインとヘパリーゼ使え
医薬品のタンパク質には敵わん

27 2023/04/19(水) 13:29:23.66
>>18
ヘパリーゼって飲み過ぎに飲むアレ?

19 2023/04/19(水) 13:26:40.79
水泳は小学校の頃2年だけやってた😎
平泳ぎできないわ

23 2023/04/19(水) 13:27:45.21
骨格とか陸上やってたとかで脚はめっちゃ筋肉つきやすいんや
上半身がスライム

25 2023/04/19(水) 13:28:52.37
昔はレッグプレス300kgでやってたで
すごい?

28 2023/04/19(水) 13:29:49.65
>>25
いまは?

31 2023/04/19(水) 13:31:01.87
>>28
ジムいってないからわからん

26 2023/04/19(水) 13:29:16.19
ワイはダイエットのために1食分置き換えるプロテイン飲んでるわ
ソイプロテインだから腹持ち良くてタンパク質も採れるからええ感じ

29 2023/04/19(水) 13:29:52.87
>>26
ワイも味はソイのほうが好き🤗

30 2023/04/19(水) 13:30:17.04
>>29
味でソイプロテインを選ぶ奴って少ないぞ
物珍しいな

32 2023/04/19(水) 13:31:47.54
>>30
マイプロのストロベリーがめっちゃ美味かった記憶ある

10 2023/04/19(水) 13:23:59.38
肩幅は可動域で広くなるから水泳がええよ

20 2023/04/19(水) 13:26:45.68
3ヶ月ぐらいはいるて😥