※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女性さん「いやああああああ!なんで女性用トイレに男がいるのおお!!??」トランス女性「女子ですけど」

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/04/20(木) 08:48:32.97

View post on imgur.com

ええんか?

2 2023/04/20(木) 08:49:50.92
無敵マン

3 2023/04/20(木) 08:51:09.44
すいません女なんですって変わんねーだろ

4 2023/04/20(木) 08:51:20.80
でも考えてみれば失礼な話だよな
性器を確認したわけでもないのに顔や体格で男と決めつけたんだから

5 2023/04/20(木) 08:51:38.75
ほらこうなる

6 2023/04/20(木) 08:51:45.79
ババァも女の子って自称する事あるし同じやね😊

7 2023/04/20(木) 08:52:41.43
差別主義者

8 2023/04/20(木) 08:53:09.78
神取忍だった可能性あるやろ

11 2023/04/20(木) 08:54:16.20
『アップデート』、まだみたいやね

12 2023/04/20(木) 08:54:35.42
こればっかりはまんさんの味方するわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2023/04/20(木) 08:55:46.29
おばちゃんが平然と男子トイレで清掃してるのに男は許容してんだぞ
女もそれぐらい許したれ

16 2023/04/20(木) 08:57:04.42
>>13
高速のSAとか普通にババアが用を足しに入ってくる事あるしな今までやってきた事の報いや

24 2023/04/20(木) 09:02:55.31
>>16
一瞬だけ男になるババア多すぎんよ~

20 2023/04/20(木) 08:59:37.67
>>13
これ

40 2023/04/20(木) 09:19:16.45
>>13
清掃員になる男がおらんから仕方ないんや
勘弁してくれ

43 2023/04/20(木) 09:21:01.42
>>40
男は雇わんだけじゃないの?
男は女子トイレ掃除できないから非効率だろ?

44 2023/04/20(木) 09:21:24.95
>>43
性差別やな

51 2023/04/20(木) 09:26:56.87
>>43
うちは積極的に募集してる方なんやが応募がないんや
人手自体不足してるし応募してくれたら割と簡単に働けるで

14 2023/04/20(木) 08:55:46.73
逆の立場で考えてみないとな女の子が男子トイレで立ちションしてたらどう思うかって話や

17 2023/04/20(木) 08:57:59.11
全部男女共用にすればええねん

18 2023/04/20(木) 08:58:01.76
もうちょっとしたらこの手のトランスおじさんは世界の黒歴史になりそう

19 2023/04/20(木) 08:58:16.18
あら?
女性が優位に立つ男女平等を目指してるんか?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2023/04/20(木) 09:01:51.00

もうめちゃくちゃや😥

View post on imgur.com

32 2023/04/20(木) 09:13:12.93
>>23
誰でもトイレだけでええやんけ!

46 2023/04/20(木) 09:23:07.74
>>23
左下の腰突き出してるポーズあほらしすぎる

25 2023/04/20(木) 09:03:17.47
こういう発信してる奴に限って普通の男に見向きもされない人権なしデブスだったりする

27 2023/04/20(木) 09:04:56.24
あなたこそ大和撫子とは程遠い失礼な女性ですね?

30 2023/04/20(木) 09:11:04.48
こういう事になるから…

33 2023/04/20(木) 09:14:26.37
外でも男の娘やってる人ってトイレどうしてるんや共用だけを選んで使うんやろか

35 2023/04/20(木) 09:16:24.75
ソースはTwitter

42 2023/04/20(木) 09:20:34.44
どっちが優勢なん
優勢な方につくわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

45 2023/04/20(木) 09:22:57.82
差別するな!!!

47 2023/04/20(木) 09:24:00.57
女って男に生かされてる事自覚してないよな

48 2023/04/20(木) 09:24:04.60
LGBTとかw

49 2023/04/20(木) 09:25:00.62
トイレの清掃は女だけの特権だな
男が女子トイレ掃除したらクレームくるもん

52 2023/04/20(木) 09:28:04.96
>>49
たまに普通に逆もあるで

50 2023/04/20(木) 09:25:04.25
トイレの清掃は女だけの特権だな
男が女子トイレ掃除したらクレームくるもん

56 2023/04/20(木) 09:32:21.21
負けてて草

61 2023/04/20(木) 09:41:13.90
言い方の問題だけで草