※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ネット民「アーニャです!するます!」←こいつらどこいったの?w

1 2023/04/21(金) 08:00:35.45
死んだ?

2 2023/04/21(金) 08:02:10.75
首チョンパ!

3 2023/04/21(金) 08:02:12.64
3期やればまたわらわら出てくるで

5 2023/04/21(金) 08:05:14.59
東リべが一瞬で廃れたんと一緒や
しょせんイナゴなんてそんなもんよ

6 2023/04/21(金) 08:05:28.72
毎朝会社辞めるって言ってたな

7 2023/04/21(金) 08:05:50.72
東リベがあっという間にオワコンになったのビビったわ
あんだけ流行ってたのに

8 2023/04/21(金) 08:07:54.90
なんとかの刃も
映画が始まったら
2期が放映開始したら

どんどんゴールをずらされていったな

19 2023/04/21(金) 08:17:42.41
>>8
なんとかの刃

10 2023/04/21(金) 08:08:49.13
反社がすり寄ってたよな
名無しさんのおすすめ
11 2023/04/21(金) 08:10:23.62
ワイーニャしごとちゅう
いそごしくてスレたてれないレスできない

12 2023/04/21(金) 08:11:42.98
大昔に作られたガンダム、ミッキー、マリオが未だに人気の謎

23 2023/04/21(金) 08:26:57.27
>>12
そこにガンダム並べるの違うわ

13 2023/04/21(金) 08:12:42.11
東リベは原作最終回でずっこけたからね

14 2023/04/21(金) 08:14:20.96
会社

15 2023/04/21(金) 08:15:31.41
東リベは女しか見てなかったからな
終わりゃすぐポイーよ

17 2023/04/21(金) 08:16:53.63
>>15
冬ソナファンは未だにパチンコ打っとるぞ

16 2023/04/21(金) 08:16:43.48
アーニャしごとやめたい

18 2023/04/21(金) 08:17:28.83
ワイーニャ更年期障害でつらいます

20 2023/04/21(金) 08:23:39.15
ワイーニャ今日は心療内科いくます!
がんばるます!

25 2023/04/21(金) 08:30:47.31
>>20
ワイーニャの身体はボロボロ

21 2023/04/21(金) 08:24:00.15
東リベってなんだったんやろな

22 2023/04/21(金) 08:24:35.65
先生にこの一月どうでしたかって毎回聞かれるけど何も進歩してないから答えるの辛いですます!

24 2023/04/21(金) 08:28:38.32

たーのしー!
すっごーい!

↑こいつらこそマジでどこ行ったんだよ

27 2023/04/21(金) 08:32:39.49
>>24
全盛期すら朝の再放送が滑ってた程度の人気っていう

29 2023/04/21(金) 08:38:58.05
>>24
これわからんのやが何や?

26 2023/04/21(金) 08:31:35.01
人生一発も当ててないお前らよりマシやろ
コンテンツ流行り廃りあるのが普通やしそんなふつうの事叩いて人生の憂さ晴らししてるようじゃ一生うだつの上がらない人生だろうね(笑)

28 2023/04/21(金) 08:33:26.50
どこ行ったの?って、今もそこかしこにいるだろ
言わなくなっただけで

30 2023/04/21(金) 08:39:16.11
東リベはキャラ全員ダサいのに一瞬でも流行ったのがすごい

31 2023/04/21(金) 08:39:58.20
東リベの敗因は2期を独占配信にしたことや

32 2023/04/21(金) 08:42:49.71
シーズン制ってやっぱ無理があるな

33 2023/04/21(金) 08:46:56.31
おちごとよいちょよいちょみたいなやつがアーニャになったんやないか