※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アホ「漫画村の似たようなサイトどこ?」←買えばよくね?

Eli Digital CreativeによるPixabayからの画像
Eli Digital CreativeによるPixabayからの画像
1 2023/04/21(金) 11:55:28.20
貧乏人なんか?

2 2023/04/21(金) 11:55:43.48
そうだけど

3 2023/04/21(金) 11:56:00.61
漫画家に収益行くのが気に食わん

6 2023/04/21(金) 11:56:58.75
>>3
読まなきゃよくね?

10 2023/04/21(金) 11:57:41.31
>>3
意味不明で草

11 2023/04/21(金) 11:57:46.06
>>3
なんか狂っててすき

28 2023/04/21(金) 12:09:44.63
>>3
これ 絵描いて遊んでるだけなのに何金貰おうとしてんだ?

31 2023/04/21(金) 12:10:51.25
>>28
遊びレベルのなろうみたいな漫画しかなくなるけどええんか?

4 2023/04/21(金) 11:56:11.76
じゃなきゃ漫画村なんか覗かねぇだろ
快活行けばいいやんな

5 2023/04/21(金) 11:56:54.76
金の無駄やん
10億持っててもタダならそっち見るわ

12 2023/04/21(金) 11:58:27.06
>>5
漫画家が居なくなること以外は問題ない

41 2023/04/21(金) 12:15:56.60
>>5
加藤純〇のメンタルか?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2023/04/21(金) 11:57:11.85
腐るほど出てる転生モノ読むのに金払うのも馬鹿らしくなる気持ちはちょっと分かる

13 2023/04/21(金) 11:58:48.68
>>7
公式の無料アプリで金払わなくてもタダで読めるやん
ワイはマガポケ入れて通勤時間に転生物1日1話読んでるわ
課金したことは一度も無い

53 2023/04/21(金) 12:20:45.17
>>7
そもそも読みたくならんやろ……

8 2023/04/21(金) 11:57:29.97
Amazonっていうとこおすすめ

9 2023/04/21(金) 11:57:37.67
わざわざ時間かけて探して読まなくてもネタバレしてるブログ覗けば筋わかるでって教えたれ

14 2023/04/21(金) 11:59:58.99
ワイは公式の漫画アプリで無料で読んで無い奴はブックオフで買ってるわ
公式の無料アプリだけでかなり読めるから正直漫画村とか要らん

15 2023/04/21(金) 12:00:23.75
本当に面白ければ読んだ上で買うってのはあるな
ジャンプラとかで

16 2023/04/21(金) 12:01:10.84
金払ってもいいから漫画村作って

21 2023/04/21(金) 12:06:23.32
>>16
それジャンプラとかマガポケじゃダメなん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2023/04/21(金) 12:01:11.41
せめて同じ出版社はアプリ統一しろ

18 2023/04/21(金) 12:02:32.93
漫画のサブスクがあれば喜んで払うのに

19 2023/04/21(金) 12:04:38.62
毎度思うが漫画喫茶行くかレンタルすればええやん

26 2023/04/21(金) 12:08:22.62
>>19
これ
レンタル半額の時に借りるかブックオフで揃えて揃ったらメルカリに売るのが最強

20 2023/04/21(金) 12:06:06.38
山頂があるよね

22 2023/04/21(金) 12:06:37.62
買うほど面白くない

30 2023/04/21(金) 12:10:47.09
>>22
公式のアプリで無料で読めるからそれでええやん

23 2023/04/21(金) 12:06:50.94
金全然払うというか現に買いまくってるけど
いい加減漫画村レベルの軽さを実現してくれ
24 2023/04/21(金) 12:07:28.30
ワイは買ってたけどサイトリニューアルとかいうのでスマホでないと見れませんってなったから買うのやめた

27 2023/04/21(金) 12:08:51.82
“山頂”で待ってるで

29 2023/04/21(金) 12:10:11.43
金を払うとコンコルド効果でその漫画に対して正しい評価くだせなくなるからな
「金出したんだから面白いに決まってる」って自己暗示状態に陥ってしまう

32 2023/04/21(金) 12:11:15.60
>>29
プライムビデオの評価とかめちゃくちゃやけどな
サブスクて1個ずつ買うわけやないから無料に近いのにまとめサイトみたいな叩きばっか

35 2023/04/21(金) 12:12:48.70
買わんでもタダで読めるよね?(笑)

44 2023/04/21(金) 12:17:26.94
マガポケで最後まで無課金で読めるやつ好き
最終話付近だけポイント要求されるけどそのポイントも課金する必要ないしな

49 2023/04/21(金) 12:19:46.62
つ図書館

57 2023/04/21(金) 12:21:49.66
>>49
最近の図書館有能だよな
ワイの最寄りワンピースとスラムダンクあるわ

55 2023/04/21(金) 12:21:10.71
アプリも半分違法だよなwあんなのあったら時間経てば買わなくても読めるんだし

59 2023/04/21(金) 12:22:16.89
>>55
公式なのに違法扱いは草

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

58 2023/04/21(金) 12:22:11.55
ゲオでレンタルすればよくね

61 2023/04/21(金) 12:23:21.02
お金を払わない方が純粋に評価できる定期

76 2023/04/21(金) 12:33:22.63
飽きないならええけど飽きたらただの可燃物やし…

79 2023/04/21(金) 12:34:03.45
>>76
売れば金になるやん

89 2023/04/21(金) 12:45:13.24
ネカフェでええんでね?

90 2023/04/21(金) 12:45:40.66
せめてKindleもう少し使いやすけりゃなぁ
直接買えなくなったのほんとクソすぎる

91 2023/04/21(金) 12:46:04.07
ネットを通じて立ち読みしてるだけや
94 2023/04/21(金) 12:51:02.09
ネットが無いと見れないってピッコマ民かよ?

95 2023/04/21(金) 12:51:59.22
実際ちょっと高いよね1冊500円って
60巻くらいの読もうと思ったら3万円以上かかる
1冊200円くらいにしてほしい
できれば100円

96 2023/04/21(金) 12:52:54.70
>>95
ブックオフでいいじゃん

98 2023/04/21(金) 12:54:16.27
ピッコロとかいうアプリでええぞ