※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今朝378万円でビットコインを買ったんだが…

1 2023/04/21(金) 06:55:24.761
めちゃくちゃ上がってほしい

2 2023/04/21(金) 06:56:50.717
なんで200のときに買わなかったのか

3 2023/04/21(金) 06:57:21.500
>>2
一回買って売ってまた買った

4 2023/04/21(金) 06:57:31.688
400までもどせば勝ち

5 2023/04/21(金) 06:59:27.143
>>4
けど怖くて買値のすぐ近くで逆指値入れてる
刺さらずに400まで戻して欲しい

6 2023/04/21(金) 07:00:48.115
今日は落ちる日だぞ
日経も落ちるぞ
そして円高になるぞ
円高祭りのはじまりじゃ

8 2023/04/21(金) 07:01:52.875
>>6
まあ落ちたら落ちたでまた下で買い直すわ
一旦今のとこ含み益で良かった
名無しさんのおすすめ
7 2023/04/21(金) 07:01:17.805
何枚買ったの

9 2023/04/21(金) 07:02:01.338
>>7
0.561枚

10 2023/04/21(金) 07:02:57.995
一回売ってまた買ったら一回売ったときに税金かかんね?

11 2023/04/21(金) 07:03:09.291
>>10
だからなんだよ

13 2023/04/21(金) 07:06:16.407
>>11
買い直すことによる儲け>税金を払うための現金 になってるのか気になる

14 2023/04/21(金) 07:07:12.383
>>13
年末までに精算しておけば問題ない

15 2023/04/21(金) 07:07:29.734
>>14
はは

12 2023/04/21(金) 07:06:08.003
年末には1000万円になると聞いていたけどその年末はいつの年末ですか

16 2023/04/21(金) 07:07:33.280
>>12
一昨年すげー言われてたな
ぶっちゃけ俺もあの頃は行くと思ってた

17 2023/04/21(金) 07:09:22.479
セルインメイとだけ

18 2023/04/21(金) 07:09:59.657
>>17
そこは警戒してる

19 2023/04/21(金) 07:10:17.456
とりあえず今朝から含み益1万円

20 2023/04/21(金) 07:13:21.982
利確して売ろうぜ

21 2023/04/21(金) 07:13:57.972
>>20
まだ早い
とはいえどこで売るか考えておかないとね…

22 2023/04/21(金) 07:19:07.895
>>20
逆じゃね?
売って利確すんじゃね?

23 2023/04/21(金) 07:21:23.957
チャートの底で買って
天井で売ればあっと言う間に金持ちになれるはず

24 2023/04/21(金) 07:22:49.900
>>23
それがわかったら苦労しないが今年結構上手いことトレードできてる

25 2023/04/21(金) 07:24:20.680
一回でいいから
1円まで下がってレバかけてるやつをロスカットさせてから買い直したい

26 2023/04/21(金) 07:34:27.780
俺は250で買ってるからもう売りたくなくなってる

27 2023/04/21(金) 07:36:27.719
>>26
けど持ってるだけより高値圏で売って下でまた買い直した方が良くね?
上手くいく保証はないけどさ

28 2023/04/21(金) 07:38:34.197
>>27
もっかい200まで下がるときはまだまだだろうと思ってる。次800なったら売る。

29 2023/04/21(金) 07:39:57.760
>>28
800なんて史上最高値でまだまだ先の話じゃん
800まで持つくらいならずっと持っててもいい気が

30 2023/04/21(金) 07:44:13.353
うわ一瞬の下髭で逆指値刺さって利確されてた
最悪だ…

31 2023/04/21(金) 08:42:25.115
600までは行くだろ