※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

VTuber「ネタバレコメ指示コメNGです!」←これwwwwww

1 2023/04/23(日) 12:21:25.92
どういうことなん

44 2023/04/23(日) 12:36:53.32
>>1
Vチューバーに限らなくね?
どこの配信でも見られるぞ

2 2023/04/23(日) 12:21:49.27
わからないか?

3 2023/04/23(日) 12:23:09.43
そのまんまやろ

4 2023/04/23(日) 12:24:15.39
録画にするから今後はネタバレ全然OK!がっはっは!
これで萎えたわ

5 2023/04/23(日) 12:24:17.86
これで人集まらないのにな
底の子はもっと利用しろよ

6 2023/04/23(日) 12:25:46.42
こういうネタバレとか指示コメって典型的なマンスプだよな

7 2023/04/23(日) 12:25:58.52
???「ネタバレしてくだたい。初心者にもわかるように具体的にわかりやすく言ってんだからくだたい」

8 2023/04/23(日) 12:26:20.96
指示コメはエアプしかおらんから

9 2023/04/23(日) 12:26:54.71
指示コメってなんや?
深夜のコンビニに全裸で行けとかそういう?

13 2023/04/23(日) 12:27:59.15
>>9
ゲームしてる時に「左の道にある宝箱取って!」とか指示すること
名無しさんのおすすめ
10 2023/04/23(日) 12:27:17.36
指示はマジでうざい

11 2023/04/23(日) 12:27:33.70
ドラクエは異常な空間

12 2023/04/23(日) 12:27:55.41
ルーナとVBは神

14 2023/04/23(日) 12:28:03.77
なんで○○しないの?
ってのもウザい

17 2023/04/23(日) 12:29:12.59
>>14
○○が気になる…とかな
きっしょいわ

24 2023/04/23(日) 12:30:32.96
>>17
既プレイのざわ…とかくるぞ…も腹立つわ
黙っとれんのかって

15 2023/04/23(日) 12:28:23.19

プレイ下手すぎ
頭悪すぎ
見ててイライラする

こんなんで配信する方が悪いよね

16 2023/04/23(日) 12:28:59.68
たまにライブでオススメしてくるからすぐ行ってネタバレして消えとるわ
スパチャじゃないから見てないんやろうけど

18 2023/04/23(日) 12:29:24.82
配信したことないけど指示コメはうざいやろなあとは思う

20 2023/04/23(日) 12:30:03.51
うんうん!

21 2023/04/23(日) 12:30:06.28
スバル「結局こっちの反応に対するコメントである程度察せちゃうからぶっちゃけネタバレ禁止って意味ないよな」

84 2023/04/23(日) 13:09:00.95
>>21
サンキュースバル

22 2023/04/23(日) 12:30:16.16
ルーナはシロナ戦で指示コメントにムカついてわざと負けたように見えたのアレやったわ

23 2023/04/23(日) 12:30:22.41
スティック表示出ない微妙な金額のスパチャをランダムに投げて気づかれなければ勝ち

25 2023/04/23(日) 12:30:42.01

指示もネタバレもくそうぜえけど
指示ネタバレに過剰反応する配信者もイラつくわ

すべてをなくす方法ないんか

28 2023/04/23(日) 12:31:32.51
>>25
無言でNG入れて消すしかないな

30 2023/04/23(日) 12:32:06.69
>>25
スバル「メン限50年」

51 2023/04/23(日) 12:43:55.84
>>25
嫌なら観るなになるな

26 2023/04/23(日) 12:31:17.06
あの地獄を知らんのやね

27 2023/04/23(日) 12:31:27.28
永遠に気にして壊れちゃうんだもんなあ
どんないきものだよって笑うわ
31 2023/04/23(日) 12:33:02.16
大量に視聴者いる配信ならともかく視聴数二桁のドマイナー配信でも湧いてくるからなあいつら
リアルでもそれくらいやれよ

32 2023/04/23(日) 12:33:05.89
意地張って言われたことと真逆のことやって必須要素スルーして進めなくなる奴

33 2023/04/23(日) 12:33:17.38
女配信者は教えてあげる俺かっこいいおじさんが急増するからな

34 2023/04/23(日) 12:33:48.13
効率プレイに持ち込もうとさせるやつ理解できないわ

43 2023/04/23(日) 12:35:22.59
>>34
グダると不機嫌になる配信者もおるから気持ちは分からんでもないで

35 2023/04/23(日) 12:34:01.99
ルーナ「言えよ!!」

36 2023/04/23(日) 12:34:03.68
スバルも言ってたが反応がもうネタバレになるから気になるのならもうコメント自体投稿不可にすべきだな

37 2023/04/23(日) 12:34:06.98
vに限らず昔からこんなもんちゃうの

38 2023/04/23(日) 12:34:12.73
やっぱ姫森ルーナって神だわ

40 2023/04/23(日) 12:34:34.08
他人がゲームしてるとこ見て何がおもろいんや?🤔

41 2023/04/23(日) 12:34:48.60
ゆゆうたくらいの配信が一番気楽でええんやが
楽しく配信してるはずなのに急に視聴者にピキるvtuber怖くて見れんわ

45 2023/04/23(日) 12:38:51.46
指示コメは無くならないよ
アホは一定数いるし全員に対応してたらキリがない
諦めるか大量のモデレーターつけるしかない

46 2023/04/23(日) 12:39:04.00
ネタバレよりくるぞ…みたいな匂わせのがキッショいわ

54 2023/04/23(日) 12:45:40.92
>>46
わかる

47 2023/04/23(日) 12:40:07.18
なあ?
何がおもろいんや?
自分でやったほうが楽しいやんゲームって

50 2023/04/23(日) 12:43:20.78
>>47
わからんまま一生を終えたらいいやんw

55 2023/04/23(日) 12:45:52.83
>>50
じゃ、弱者男性さん…w

48 2023/04/23(日) 12:41:18.90
わりと人気が低いVのならチャット欄も平和

52 2023/04/23(日) 12:43:58.71
>>48
むしろコメの流れが遅い分余計目立つんだよなぁ

56 2023/04/23(日) 12:46:04.73
>>52
厄介常連リスナー目立つしな
53 2023/04/23(日) 12:44:57.17
台本あるから指示出されても困るんやろ

61 2023/04/23(日) 12:48:48.06
たまに4時間とか配信してるけど全部見てるの?

80 2023/04/23(日) 13:06:41.74
案の定おっさんおって草

82 2023/04/23(日) 13:07:49.62
姫森ルーナ「なんで指示しないの?💢」

83 2023/04/23(日) 13:08:37.96
そう言っとかんとそういうコメまみれになるからやないか?