※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「貧乏だから毎食カップ麺!」←こいつのエアプ具合wwww

マサコ アーントによるPixabayからの画像
マサコ アーントによるPixabayからの画像
1 2023/04/24(月) 10:18:06.34
貧乏はカップ麺なんて買えねーんだよ

2 2023/04/24(月) 10:19:29.83
米をちびちび食うだけやね

3 2023/04/24(月) 10:23:56.78
リアルやろ
貧乏人ほど金の使い方が下手

18 2023/04/24(月) 10:34:27.39
>>3
これなんだよな
日本においては安く健康的な飯を食うのは容易

44 2023/04/24(月) 10:47:24.29
>>3
それな、それでいて自分は慎ましくしてると思い込む

4 2023/04/24(月) 10:24:25.46
米は10kgまとめて買うと安いな

5 2023/04/24(月) 10:24:56.44
普通、米をシャバシャバに炊いて更にスープにしてかさ増しするよね

6 2023/04/24(月) 10:26:03.96
PB品の5個入り袋麺やぞ

7 2023/04/24(月) 10:26:44.07
ヤンママほどビニ弁4つぐらい買っていくからな

8 2023/04/24(月) 10:28:15.05
本物はクソ不味い飯量産するぞ
名無しさんのおすすめ
9 2023/04/24(月) 10:30:17.68
ごつもりは安くて腹いっぱいになるからめっちゃ便利だけどな
会社によくおいてるわ

10 2023/04/24(月) 10:30:27.54
体に悪いもの食って体調壊してさらに貧乏になるとか地獄やん

11 2023/04/24(月) 10:30:57.10
金ないから5個パックで198くらいの食ってるけどもっと上の貧乏もおるんかな

12 2023/04/24(月) 10:30:58.52
麺系はアホほど値上がりしたから毎日醤油パスタも現実的でなくなった

13 2023/04/24(月) 10:31:33.56
そもそも飯も食えないほど貧乏なら電気ガス止まってるっての
つまりお湯を作ることなんで出来ないんだよ

15 2023/04/24(月) 10:32:47.75
>>13
つまり加熱しないと食えないノンフライ買ってるやつはエアプなんやな

16 2023/04/24(月) 10:33:03.27
>>13
ライフライン泊まるほどの底辺はもはや論外やな

14 2023/04/24(月) 10:32:37.48
トップバリューや評判屋まで落ちたら不味すぎて涙出てくる

17 2023/04/24(月) 10:33:22.41
値下げした惣菜やぞ

19 2023/04/24(月) 10:34:51.90
冷凍うどんや

20 2023/04/24(月) 10:35:24.12
貧乏=ストレス=ジャンクドカ食い
このループよ

21 2023/04/24(月) 10:35:28.37
貧乏は頭も悪いからな

22 2023/04/24(月) 10:36:20.38
次の給料でコメ10キロ買うのが夢

23 2023/04/24(月) 10:36:29.67
カップ麺袋麺はどのスーパーでもかなり短いスパンで特売やるから入手にも困らないし便利

24 2023/04/24(月) 10:36:50.02

25 2023/04/24(月) 10:37:24.16
野菜が高いとか言うやついるけど安いだろ
キャベツ 大根とか1個分だとクソ安いじゃん

36 2023/04/24(月) 10:41:30.41
>>25
野菜高いは肉や魚と大して変わらんから高いって言うてるんやないかな

47 2023/04/24(月) 10:50:32.92
>>36
野菜と言っても種類によって安いの高いのあるからな 安いの食えばいいだけ
安い野菜だと大根 キャベツ 人参
高い野菜だと トマト ピーマン
俺一押しのキャベツは1玉(1kg)で170円でクソ安い
トマトは質量換算するとに高すぎるから絶対に買わない

26 2023/04/24(月) 10:37:29.28
めちゃくちゃ米だけは有る日本で「米は一切食べません…ドヤッ」とかやってるやつって金持ってんだなーと思う

27 2023/04/24(月) 10:37:35.10
マルちゃん焼きそばは頭おかしくなるくらい安いよな

28 2023/04/24(月) 10:38:22.91
来月から一人暮らしするんやがとりあえず米買って味噌汁に野菜入れれば健康的な生活出来るか?

29 2023/04/24(月) 10:38:53.05
貧乏なのに太ってるのってカップ麺とか米とかしか食べてないからなん?

31 2023/04/24(月) 10:39:14.77
>>29
あと基本怠惰

34 2023/04/24(月) 10:41:00.37
>>29
ウチの契約でもデブの警備員多いけどラーメンばっか食ってるイメージだな

35 2023/04/24(月) 10:41:29.45
>>29
バカでだらしないからや
別に米食ったって太らん
食い過ぎだから太るんや

30 2023/04/24(月) 10:39:08.25
焼肉のたれが調味料として優秀なんですよね

32 2023/04/24(月) 10:39:20.60
カップ麺でも110円くらいのやつならまぁまぁ
240円とか常軌を逸してるやろ

38 2023/04/24(月) 10:43:11.78
最近缶詰って1個200円くらいするやん
高すぎや

41 2023/04/24(月) 10:44:33.49
>>38
サバとサンマは倍くらいになっとるなあ
イワシはまだ安いけど

42 2023/04/24(月) 10:45:33.17
米だけ食べるのとカップ麺だけ食べるのとじゃ米だけの方が先に病気になるんじゃね

46 2023/04/24(月) 10:49:59.61
>>42
半年ぐらい米+醤油とかで過ごしてたけど身体の皮ペリペリ剥がれていって死ぬのかと思ったわ