※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Ankerとかいう企業すごくね?

1 2023/04/24(月) 12:03:38.46
成長早過ぎやろ

7 2023/04/24(月) 12:10:37.55
品質悪い勢とこんなもんでええやろ勢は相容れんわな
ちょうどそのボーダーあたりの作りしてるわ

9 2023/04/24(月) 12:11:59.14
モバイルバッテリーは普通に性能良くないか?
イヤホンは知らんが

11 2023/04/24(月) 12:13:53.49
見事に染められたわ
アンカーぐらいしか選択肢のない商品多すぎ

12 2023/04/24(月) 12:14:01.17
品質悪いイメージないんだけどそうなの?

13 2023/04/24(月) 12:15:32.74
Ankerが嫌ならmotteruでええやろ

14 2023/04/24(月) 12:15:53.66
ヘッドホン1ヶ月で壊れたわ
新しい送ってもらったけどそれも壊れた
名無しさんのおすすめ
15 2023/04/24(月) 12:17:57.54
価格、デザイン、機能でメッチャ優れてんな。
最近じゃブランド力さえ有る。バッテリーとか競争厳しい汎用品なのに
ここまで競争力のある商品は無いよな。

20 2023/04/24(月) 12:21:05.55

>>15
このロゴデザインは酷いと思うけどな
https://i.imgur.com/bKo45E6.jpg

no-image-title

22 2023/04/24(月) 12:22:58.54
>>20
ドコモの音楽サービスでありそなロゴやな

25 2023/04/24(月) 12:24:15.48
>>22
いや普通にbeatsやろ…
Apple云々言ってるくせに

28 2023/04/24(月) 12:28:22.25
>>25
ワイの感覚なんやが音符っぽくしてポップにしてるのが日本企業デザインっぽく無いか?

23 2023/04/24(月) 12:23:16.01
>>20
sound coreめっちゃ有能
これめっちゃ買いだめしてるわ

16 2023/04/24(月) 12:18:58.06
Amazonの中華ステマ業者一掃セールを3回くらい生き残ってるから本物だと思ってる

17 2023/04/24(月) 12:19:37.51
>>16
たし蟹
Taotronicsとか気づけば消えてた

18 2023/04/24(月) 12:19:43.68
ワイヤレスイヤホン使ってるわ

19 2023/04/24(月) 12:20:34.75
個人的にはかつてのappleみたいな強さが有るやろ。
電機メーカーの覇者感があるで。

21 2023/04/24(月) 12:22:53.38
水没したモバイルバッテリーを購入20ヶ月目ぐらいでダメ元で交換できるか聞いたら1週間で新品送ってきたから大好き

26 2023/04/24(月) 12:26:11.95
>>21
そらすごいな

24 2023/04/24(月) 12:24:15.45
ankyとかいうankerのパクリ企業さん…w

27 2023/04/24(月) 12:27:12.64
チー牛やしチーロ使ってたけどダンボーモデルの一本槍になってしまった

31 2023/04/24(月) 12:30:46.03
>>27
チーロも可愛くてええな。

30 2023/04/24(月) 12:29:42.46

32 2023/04/24(月) 12:30:56.82
令和最新版のイメージ

33 2023/04/24(月) 12:31:17.44
逆にここ以外だとモバイルバッテリーはどこのがええんや?
自分の中でAnker以外の選択肢なくなったんやが

34 2023/04/24(月) 12:32:08.15
liberty4セールにならんかな
かなりよさそうや

35 2023/04/24(月) 12:32:35.42
Sport X10使ってるけど1万円以下でそれなりにノイキャンが使えるしコスパ良いよ

36 2023/04/24(月) 12:32:47.20
まえヘッドフォンスレ立ててきいたらアンカーのかえって何人かにいわれたから最有力こうほにいれてたのに
あかんのか?

37 2023/04/24(月) 12:33:38.64
>>36
Q30持ってるけど特に問題ないで
たまにしか使ってないけど

38 2023/04/24(月) 12:35:28.64
>>37
ほんまかー🥺ゴールデンウィークにeイヤホンって店で視聴してくゆ