※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本人女さん、なぜかDNA鑑定に消極的…w

1 2023/04/25(火) 09:02:24.63
なんでや…

2 2023/04/25(火) 09:03:02.01
そゆうのよくないよ🥺👎

3 2023/04/25(火) 09:03:31.97
はいDNAセクシャルハラスメント😡

4 2023/04/25(火) 09:03:49.65
何があかんのら…

5 2023/04/25(火) 09:04:46.25
託卵の国、ニッポン

6 2023/04/25(火) 09:04:58.38
遺伝子とか興味ない
出直してこい

7 2023/04/25(火) 09:05:00.31
芸能人の托卵騒動の時もまんさん達DNA鑑定絶対反対!言うとったな
なんでなんやろか

8 2023/04/25(火) 09:05:47.16
後ろめたい事があるんか?

9 2023/04/25(火) 09:05:50.40
結婚がゴールじゃないんや
DNA鑑定までが子作りや

10 2023/04/25(火) 09:07:03.17
どこのもんかわからん混血統一の精子らしいな

11 2023/04/25(火) 09:07:37.67
ほならクローンとかデザイナーズベビーやろうや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2023/04/25(火) 09:07:46.14
ドイツで試したら10%くらい托卵やったらしいな

13 2023/04/25(火) 09:08:27.40
正直義務にしてもいいやろ

14 2023/04/25(火) 09:08:30.19
ドイツさん、父子証明の為のDNA鑑定を禁止

15 2023/04/25(火) 09:08:39.30
ほんま日本人女性って自分に都合が良いかしか考えてないんやな

16 2023/04/25(火) 09:09:29.90
ハメまくり、夏

17 2023/04/25(火) 09:09:44.12
念の為ダウン症チェックもしとこう

18 2023/04/25(火) 09:11:17.79
強制にしたら?
だれも困らんやろ

19 2023/04/25(火) 09:11:24.41
托卵は合法にするべき
弱者男性よりもイケメンの子供を増やした方が国力が上がるよ

21 2023/04/25(火) 09:12:08.18
>>19
1人で育てりゃええやん

23 2023/04/25(火) 09:12:32.63
>>21
シンママの貧困問題知らないの?
頭悪そう

25 2023/04/25(火) 09:13:05.31
>>23
じゃあ隠さずに男を説得したらええ

20 2023/04/25(火) 09:11:47.27
子供を産みたいオスは本能で決めるが結婚するオスは理性で決めるからな
そもそもそれが一致すること自体が奇跡だと思うわ
ヒトは社会って言葉に縛られて後者の人間との間で妥協して子供を産むが
本来はそうでないオスの子供が欲しいはずや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 2023/04/25(火) 09:12:47.90
1人のイケメンが10人の女を孕ませて20人の子供を作って、9人の弱者男性に養育費を払わせたら全て丸く収まるよね
イケメンとの子供産むのが女の子の幸せだし

26 2023/04/25(火) 09:13:12.01
心当たりやね

29 2023/04/25(火) 09:14:14.52
新生児はDNA検査義務付けでええやんけ
アレルギーとかも分かるしええ事しかない

34 2023/04/25(火) 09:15:47.83
>>29
論外
新生児にもプライバシーの権利がある

30 2023/04/25(火) 09:14:19.56

子供A&子供B「…(なんか気になるなぁ好きなんだろうか)。あのさ、付き合わない?」

実は腹違いの兄妹

とか出てくるから托卵はあかんのや

31 2023/04/25(火) 09:14:45.98
愛する女性が生んだ子供なら誰が血縁上の父親かなんて関係ないでしょ
愛する女性の子供なら黙って養育費出せよ

36 2023/04/25(火) 09:16:52.18
お前らは大谷の子供と自分の子供ならどっちが価値あると思うの?
そういうことだよ

38 2023/04/25(火) 09:18:25.54
髪の毛とかでこっそり調べれんもんなん?

41 2023/04/25(火) 09:19:56.96
>>38
調べたら信頼関係破滅だよ
それで実子だったとしてもね
奥さん裏切ってるんだから

39 2023/04/25(火) 09:19:06.45
DNA鑑定しなくても結構な確率で血液型の矛盾が発生するやん
でもその矛盾も男がO型やと発生しにくいからO型の男は気をつけて

40 2023/04/25(火) 09:19:21.68
まあ托卵とかしてない人もDNA鑑定しないと信じられない事事体が嫌って人も多いらしいからな
その辺は男と女の感覚の違いもある

42 2023/04/25(火) 09:21:55.41
まあやましいことがないならいいだろ
というのは俺もあまり好きではないな

50 2023/04/25(火) 09:27:02.54
>>42
わかる
疑う事そのものが気に食わない

43 2023/04/25(火) 09:23:05.64
後ろめたい事しか無さそうやな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

44 2023/04/25(火) 09:24:57.46
よう考えたら結婚して子供産ませてもそれが自分の子かどうかわからんて男めっちゃ不利じゃね?

45 2023/04/25(火) 09:25:23.35
やっぱyou are not father!!って神やわ

46 2023/04/25(火) 09:25:38.50
DQN鑑定?

47 2023/04/25(火) 09:26:13.56
DNA鑑定って高いんでしょ?

49 2023/04/25(火) 09:26:25.86
男の友達5人おったら2人は知らん女妊娠させてたからこれはマジで実感出来る

51 2023/04/25(火) 09:28:36.18
こんだけ股ゆるなら信用あるわけないやろ

52 2023/04/25(火) 09:29:12.16
子供のDNA鑑定やるって言い出したら妻が「なんで私の浮気を疑うの?あなたこそ浮気したんじゃないの?この子本当は私の子じゃないんじゃないの?」みたいなこと言い出して反撃しようとするコピペ好き

53 2023/04/25(火) 09:30:02.30
やましいことがないなら堂々と鑑定に出せるはずやからな

54 2023/04/25(火) 09:30:32.11
本当に自分の子かどうか確信が持てなくても養う
というのが人間のオスの本来の形といえばそうやしな

55 2023/04/25(火) 09:31:20.85
>>54
まあ信用出来ない奴孕ますなって話でも有るわな