※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

インスタ民、日本嫌いな奴多すぎない?

1 2023/04/25(火) 13:49:53.71
コメント欄でしょっちゅう日本叩き見るんやが

2 2023/04/25(火) 13:50:36.57
そうなん?
ワイも混じってこようかな

3 2023/04/25(火) 13:50:55.12
ツイッターの方がヤバい 売国キチガイばかり

25 2023/04/25(火) 14:24:01.12
>>3
自民党がまず売国してるからな
上見て育った結果や

4 2023/04/25(火) 13:51:12.61
おそらく無職

5 2023/04/25(火) 13:52:26.63
潜在的ケンモメン

6 2023/04/25(火) 13:53:59.45
ああいう人らって意外と日本人は嫌いやけど大日本帝国は好きなんや
今自分が不遇なのは無能で努力不足と思わず日本が悪いと思い込んどるパターン
インテリはどっちも嫌いなパターンが多い
名無しさんのおすすめ
8 2023/04/25(火) 13:57:12.70
フォロー偏っとるんやろ
日常垢と美容垢と海外製ばっかり流れてくるわ

9 2023/04/25(火) 13:57:28.38
なんJの方が多い。

10 2023/04/25(火) 13:57:38.24
そんなん見ようとしないと出てこないやろ
ワイの見てる範囲では見かけへんわ

12 2023/04/25(火) 14:00:14.78
それ日本語で書いてるんか?

15 2023/04/25(火) 14:02:07.36
>>12
そう

16 2023/04/25(火) 14:02:57.66
>>15
バチクソ日本人やん草

18 2023/04/25(火) 14:04:18.79
>>16
せやで日本人があたかも自分は日本人じゃないかのようのに日本人のこと叩いてるんやで

13 2023/04/25(火) 14:00:22.70
日本に住んでて日本のこと好きになる要素ないやん

14 2023/04/25(火) 14:02:02.83
>>13
自分の不幸を国のせいにすんなよ

21 2023/04/25(火) 14:13:23.24
>>13 お前田舎だからな

17 2023/04/25(火) 14:04:15.54
自分の子供とか犬の動画を背景にこの子は日本の○○を考えています…って動画を投稿している親を見ると気持ち悪い
日本が嫌いなら子供作らずに日本から出ていけよ

19 2023/04/25(火) 14:04:52.03
全プラットフォーム一緒だな
動画って

20 2023/04/25(火) 14:06:25.80
自分の母校とか会社とか馬鹿学校とかブラック企業自虐したりするやん
自分の住んでる国自虐して何が悪いんや?

22 2023/04/25(火) 14:15:09.18
例えば名古屋って全国で最も中国人移民が多い街なんだけど
その地域は名古屋の中国人を日本人と思っていて、それを日本として話す

23 2023/04/25(火) 14:16:56.47
ワイはまだ日本まともやと思うけど衰退続いてたらそら嫌いな人増えるやろ
老害思想抜きにしても常に昔より悪いって感想になるんやから

27 2023/04/25(火) 14:33:30.07
ジャアアアアアアアアアアア

28 2023/04/25(火) 14:37:10.82
インスタで政治的な投稿見たことないんやが?

31 2023/04/25(火) 14:42:27.08
>>28
お前がそういうのから逃げてるからだろ
だせえだけ

29 2023/04/25(火) 14:37:48.57
ツイッターの方がヤバい 売国キチガイばかり

32 2023/04/25(火) 14:43:49.51
外人が何かしてそれに対して日本ならこうはならないからダメだみたいなコメントが付く様式美