※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女さん「清潔感のある男性がタイプ」←これの本当の意味wwwwwwwww

1 2023/04/26(水) 07:55:29.93
清潔感がある→爽やかな印象→顔が整っている→イケメン

2 2023/04/26(水) 07:56:53.74
確かに清潔感のあるブサイクってなんや?ってなるしな

55 2023/04/26(水) 08:38:04.78
>>2
芸人とかだいたいそうやん

61 2023/04/26(水) 08:43:43.42
>>55
芸人にそんなイメージないな

64 2023/04/26(水) 08:44:55.92
>>61
お前のイメージはどうでもええけど
あの程度でええんやで女の言う清潔感は
まずはあの程度目指そうや

69 2023/04/26(水) 08:49:34.31
>>64
ちなみにどの芸人目指せばええんや?

3 2023/04/26(水) 07:57:16.75
清潔感とか最低ラインやろ

4 2023/04/26(水) 07:57:23.58
わざわざ当たり障りのないようにオブラートに包んでるんやぞ

5 2023/04/26(水) 07:57:42.99
少なくともデブは一発アウト

6 2023/04/26(水) 07:57:48.07
少なくともデブは一発アウト

9 2023/04/26(水) 07:59:02.14
>>6
なんで2回もいうの?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

7 2023/04/26(水) 07:58:09.02
お前は論外って意味だろ
名無しさんのおすすめ
8 2023/04/26(水) 07:58:38.13
高級ホテルのトイレは綺麗だけど触れる程綺麗じゃないしな

12 2023/04/26(水) 07:59:46.53
毎日風呂入ってもアウトらしい

13 2023/04/26(水) 08:00:30.64
まぁイケメンがいいとは言いにくいのかも

14 2023/04/26(水) 08:01:17.47
清潔感がない→くさそう→ホモ→付き合えない

15 2023/04/26(水) 08:01:32.53
これは違うと思う。
顔立ちじゃなくて、臭くない・髪と髭と眉が伸びっぱなしじゃなく整えてる・肌が綺麗
だと思う

18 2023/04/26(水) 08:02:53.49
>>15
そんな高スペックはイケメンだろ

19 2023/04/26(水) 08:03:24.37
>>18
肌質以外は努力の範囲だろ

17 2023/04/26(水) 08:02:06.66
男も真似して清潔感がある女性がいいっていえばええやん

20 2023/04/26(水) 08:03:58.29
男も清潔感に気を使ってない女は嫌でしょ
それは必ずしも美女を指してない

21 2023/04/26(水) 08:04:10.35
まん「ホビット、ブサメン、ハゲ、デブ
は清涼感無いから駄目!」

22 2023/04/26(水) 08:04:57.23
肌質あれやけど爽やかと言われるワイは
勝ちか?

24 2023/04/26(水) 08:05:43.12
>>22
ホビットでデブだから駄目!

25 2023/04/26(水) 08:06:17.01
>>22
それしかお世辞が見当たらないんやで

28 2023/04/26(水) 08:07:20.12

>>24
人権はあるし割とスリムやぞ😡

>>25それ言われたらなんも言えんわ


23 2023/04/26(水) 08:05:34.23
お前じゃないって意味やで

26 2023/04/26(水) 08:06:31.57
オラオラ系で行けば案外狙える
これマジや

27 2023/04/26(水) 08:06:35.04
清潔感ない男ってのはワイらで言ういずつことかボマミみたいな異性のことや
そしてまんさんたちにとってはほとんどの異性がそういう風に映っとるんやで
まんさんは男の100倍面食いや

29 2023/04/26(水) 08:07:30.42
>>27
自分らは不潔な生○がある癖にな

31 2023/04/26(水) 08:09:08.88
清潔感あるのと実際に清潔かどうかはあんま関係ないらしいで
女さんの99%が小綺麗なチー牛よりも汚いアパートに住んでるイケメンホストに抱かれることを選ぶ
33 2023/04/26(水) 08:10:51.21
女の部屋とか毛だらけだしあくまで清潔「感」なんだよな

35 2023/04/26(水) 08:11:56.81
>>33
女自体が不潔な体やからな

34 2023/04/26(水) 08:11:52.60
清潔感って要するに顔が整ってるかやぞ

37 2023/04/26(水) 08:15:47.25
星野源みたいなイメージがいいって言ってたしイケメンじゃなくてもええんちゃう?
まあホンモノのグロメンは無理かもやが

38 2023/04/26(水) 08:16:12.03
せめて清潔に見えるくらいしとけってことやぞ
最低条件や、それ越えてから顔や収入の話になる

39 2023/04/26(水) 08:16:55.39
ヒゲ脱毛をしろ

40 2023/04/26(水) 08:17:20.24
清潔感がある→身なりに金をかけている→金がある

41 2023/04/26(水) 08:19:37.52
髪型は大学生ならマッシュかセンターパートで社会人なら短髪アップバングにしてスキンケアして脱毛してインスタのGUユニクロコーデ真似するだけで大抵の男はマシになると思うんやが

42 2023/04/26(水) 08:20:42.98
みんな脱毛脱毛いうけどそんな簡単にできないやろ金かかるし

43 2023/04/26(水) 08:20:51.28
最近の学生のキノコ頭ってあれ清潔感あるか

44 2023/04/26(水) 08:20:51.96
まんさん「清潔感のある(イケメン)男性がタイプ」

46 2023/04/26(水) 08:25:59.83
例えばKing Gnuの常田と井口はモサっとしたファッションやけど清潔感は失ってないやろ
何が違うんやろな

47 2023/04/26(水) 08:26:33.20
清楚系って事やろ

48 2023/04/26(水) 08:31:04.40
清潔と清潔感は別物や

49 2023/04/26(水) 08:32:48.46
髭・髪・眉整えてサイズ合ったよれてない服を着てれば問題ない
顔どうこう言ってるのは間違い

51 2023/04/26(水) 08:34:05.94
セイキンはイケメンではないけど清潔感あるやん

53 2023/04/26(水) 08:36:59.60
男だって友達になるなら清潔感のある人やないと嫌やしな

54 2023/04/26(水) 08:37:36.47
清潔感って顔で間違いないと思うわ
綺麗なゴキブリと2週間風呂入ってない犬どっちが清潔感あるかって話しよ

56 2023/04/26(水) 08:39:33.24
清潔感あるブサイクは普通にいるだろ
お前ら顔のせいにして逃げてるだけだろ

59 2023/04/26(水) 08:42:33.70
清潔感って要するに、最低限彼女くらいは居そうなイケてる感って意味やで

60 2023/04/26(水) 08:43:26.43
ブサイクな陽キャは普通にモテたりするからな
顔じゃないよ

63 2023/04/26(水) 08:44:50.83
女殴ったり妊娠中絶ヤリ捨てしてそうな見た目の男って事よ
65 2023/04/26(水) 08:46:17.89
毎日2回風呂入る不細工より三日に一回しか風呂に入らないイケメン

66 2023/04/26(水) 08:47:54.66
周囲を見下してバカにしてるようなオタク気質と
不潔感がセットになってることが多い印象
男から見てもそんなかんじ

67 2023/04/26(水) 08:48:20.99
遠回しなお前はタイプじゃない、やぞ