※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】たぬかな、ツイッチBAN…

1 2023/04/27(木) 03:19:32.33

我々の勝利だ

2 2023/04/27(木) 03:20:04.37
一週間停止やなかったん?

3 2023/04/27(木) 03:22:01.65
悪は必ず滅びる

4 2023/04/27(木) 03:22:47.61
つべのほうか

5 2023/04/27(木) 03:23:14.28
イッチみえんのやがどこにおるんや

6 2023/04/27(木) 03:23:58.23
絶対に謝らないらしいぞ

7 2023/04/27(木) 03:27:11.98

悪人がちゃんと裁かれるのは気持ちええな
やっぱ海外のサイトはちゃんとしてる

日本だと女はヒスったら大体許される

8 2023/04/27(木) 03:28:31.51

配信サイトの垢BANくらっただけやろ確か

ほぼノーダメやろ

名無しさんのおすすめ
10 2023/04/27(木) 03:32:27.59
誰?

11 2023/04/27(木) 03:32:53.88

海外「ちゃんと反省しなさい。反省すれば許すしサポートします」

日本「うんうん、辛かったんだねもう無理しなくていいよ。だが男、テメーはダメだ」

日本とかいう女尊男卑の村社会ヤベーな

12 2023/04/27(木) 03:33:08.43
どうあがいても炎上したもん勝ちやから放っておけ

13 2023/04/27(木) 03:34:05.08
ホビット「われわれの勝利だ!」

16 2023/04/27(木) 03:34:57.11
こいつなんJ民を女性化したような存在やから、お前ら気が合うと思うぞ

19 2023/04/27(木) 03:39:11.35
>>16
逆やろ

17 2023/04/27(木) 03:37:12.52
だれそれ

18 2023/04/27(木) 03:38:16.28
そりゃ今の時代にネットであんだけ性差別やルッキズム的なヘイト発言してたらBANされるわ
そのうちネットに居場所なくなるで

21 2023/04/27(木) 03:41:39.94
>>18
加藤純一は?

22 2023/04/27(木) 03:43:01.24

加藤純一のほうが差別発言してんのにホビってたぬかなに粘着するよな

23 2023/04/27(木) 03:44:40.81

女に粘着するなあああああ
痴漢だあああああああ
だが男は4ね

これが日本よ

24 2023/04/27(木) 03:46:09.29
はっきり言ってただただ痛々しい

28 2023/04/27(木) 03:53:31.87
ホ別3万やぞ

29 2023/04/27(木) 03:54:57.31
細々とやってたらしいのによく見つけたよなこれ

30 2023/04/27(木) 03:57:00.90
まあこの手の配信者は目立ってしまったら終わりだよな

32 2023/04/27(木) 04:05:05.56
なんかYouTubeでやっていく感出してるけどtwitchよりyoutubeの方が厳しく差別発言で通報されるとすぐ垢停止収益定期垢banされるから今のままで金儲けしようは無理や
まともに働くべきだよ配信で稼げる人じゃない

33 2023/04/27(木) 04:08:05.12
お爺ちゃんにチヤホヤされたおばさんの末路やな

35 2023/04/27(木) 04:13:45.28
Vとして転生するしかないんや

36 2023/04/27(木) 04:18:50.80
ネットまでコンプラコンプラでつまんねぇ世の中になったなほんと