※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ4月からブラック辞めてニートになったが質問ある?

1 2023/04/27(木) 09:32:58.04
ニート仲間入りや😁

2 2023/04/27(木) 09:33:51.50
今ちょっと無い

3 2023/04/27(木) 09:34:47.49
>>2
😢

4 2023/04/27(木) 09:35:28.45
よく眠れるようになったでしょ😉

8 2023/04/27(木) 09:38:03.16
>>4
徹夜と夜勤と休日出勤から解放されて毎日22時に寝て7時に起きる最高の生活や😭

5 2023/04/27(木) 09:35:49.48
辞める勇気を得たお前は偉い

9 2023/04/27(木) 09:38:29.34
>>5
ありがとう😭

6 2023/04/27(木) 09:37:19.07
どんなところがブラックだった?

12 2023/04/27(木) 09:40:35.81
>>6
徹夜当たり前、夜勤と日勤どっちもあって土日も出勤、サビ残当たり前、会社は改善する気がないし新入社員も入ってこない
大手とはって感じ

15 2023/04/27(木) 09:42:22.13
>>12
業界と職種教えてーな

18 2023/04/27(木) 09:43:00.82
>>15
工業系でメンテナンスの仕事や😁
名無しさんのおすすめ
7 2023/04/27(木) 09:37:57.02
失業保険は?

13 2023/04/27(木) 09:41:01.58
>>7
自主退職だから何ヶ月か経たないと貰えないんじゃないかな?

10 2023/04/27(木) 09:38:57.76
今後どうすんの

14 2023/04/27(木) 09:41:52.03
>>10
転職するで
流石にずっとニートはヤバい
まぁ手伝いで転職活動の時間は全然取れないんだがな、ガハハ😁

17 2023/04/27(木) 09:42:38.18
>>14
ちな学歴は?

19 2023/04/27(木) 09:43:19.54
>>17
大卒

11 2023/04/27(木) 09:39:58.11
何の仕事か

16 2023/04/27(木) 09:42:32.61
>>11
ざっくりいうと工業系
工場では無いで😁

20 2023/04/27(木) 09:43:50.32

ニートになってすぐにまた働こうとしてるとか

えらいな😘

23 2023/04/27(木) 09:45:32.98
>>20
流石に若いうちから貯金しとかんと将来縁側でお茶すすりながら日向ぼっこする夢が叶えられんからな🤣

21 2023/04/27(木) 09:44:44.03
電気とか電工系?
工場出入りする?

24 2023/04/27(木) 09:46:02.44
>>21
工場はたまーに

25 2023/04/27(木) 09:47:54.34
>>24
もしかしたらワイも以前その業界にいたかも知れんわ
業務内容に納得出来ても金払いがあまりにも悪すぎて辞めた

28 2023/04/27(木) 09:49:46.07
>>25
そう!そういうものだから仕方ないけどそこまで人をこき使うなら賃上げしろ!人を入社させる努力をしろ!辞めされないように改善しろ!と常々思ってた。
人がいればそこまでキツイ仕事じゃないはずなんだよな

22 2023/04/27(木) 09:45:32.96
ガチで羨ましい
ワイもやめたい

26 2023/04/27(木) 09:48:04.52
>>22
キツイ仕事しとるんか?🥺
辞めるなら早い方がいいで
住む場所と金がないなら転職先決めて転居先も決めてから辞めた方がいいから、転職エージェント登録して着実に進めていったほうが焦んないで済むで🤗✨💕

27 2023/04/27(木) 09:48:34.55
ごめんねいまは質問ないかな

29 2023/04/27(木) 09:49:56.46
>>27
🥺

30 2023/04/27(木) 09:56:09.32
ワイもボーナス貰ったら辞めるでー
きっかり1年無職するわ

31 2023/04/27(木) 09:59:35.44
何歳なんや?

32 2023/04/27(木) 10:03:13.95
おつかれさま
まあ今はゆっくり休みなさいよ