※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

2年間オカズにしてる先輩に飯誘われたんだが…

1 2023/04/27(木) 09:42:01.98
会ったらおかしくなりそうで怖い

2 2023/04/27(木) 09:43:48.82
良かったな。ついに本物を見ながら白米食えるな

6 2023/04/27(木) 09:45:27.36
>>2
マジで興奮するけど、まともに喋れるか不安
実物みるのがまず2年ぶりやし、脳内とのギャップやばそう

3 2023/04/27(木) 09:43:57.01
食ったらええやん

4 2023/04/27(木) 09:44:46.24
>>3
それが、ワイがちょっと特殊性癖で、ただ抱いてどうにかなるもんでもないんや
まぁ元々そんなことできんのやけど

5 2023/04/27(木) 09:44:51.74
ワイ3年間オカズにしたjk後輩に誘われたことあるけど生で見たら実感湧かなすぎてむしろ普通に話せた

7 2023/04/27(木) 09:46:27.96
>>5
案外そんなもんなのかな
まぁワイの場合性癖がアレやから、妄想もちょっと特殊な内容になるんやけど

12 2023/04/27(木) 09:49:53.92
>>7
kwsk

14 2023/04/27(木) 09:52:20.47
>>12
大きく分けて2つ性癖があって、1つは巨女フェチなんや
だから巨大化した先輩or小さくなったワイみたいなシチュで、肩に乗ったり手のひらの上に乗ったりするところを妄想して抜く

15 2023/04/27(木) 09:53:49.88
>>14
もう1つは何や?

19 2023/04/27(木) 09:56:11.00
>>15
もこもこの着ぐるみフェチなんや
だから遊園地の着ぐるみがバックヤードに引っ込んで頭を取ったら先輩が出てくるとか、汗拭いてあげるとか、ワイも着ぐるみ着て抱き合うとことか妄想する
いつもは別々に妄想するんやけど、疲れてる時とかは合わさってカオスなことになる

18 2023/04/27(木) 09:55:22.13
>>14 その先輩でかいの?

22 2023/04/27(木) 09:59:20.39
>>18
ワイよりは低いけど、でかい
173cmくらいあって、スタイルよくて脚めっちゃ長い
昔、「なんかわかんないけどこんなに大きくなっちゃったんだよね」って言ってたのが巨女フェチにぶっ刺さって、それからオカズや
名無しさんのおすすめ
8 2023/04/27(木) 09:48:01.44
ホモ

9 2023/04/27(木) 09:48:20.99
>>8
先輩は女😡

10 2023/04/27(木) 09:48:36.04
またホモか

11 2023/04/27(木) 09:49:18.99
ほもじゃないンゴ
ちょっと変なフェチ持ってるだけや

16 2023/04/27(木) 09:54:35.38
巨女フェチとかかなって思ったら本当にそうだったw

20 2023/04/27(木) 09:57:23.60
>>16
ようわかったな
先輩がちょっとSっ気あるから、巨女に圧倒されるシチュと親和性が高いんや

17 2023/04/27(木) 09:54:50.04
ワロタ

21 2023/04/27(木) 09:59:15.77
先輩SでイッチMなら相性ええやん、告れ

23 2023/04/27(木) 10:00:50.04
>>21
いやーこんなに歪んだ妄想してたらもう本物と現実でやっていける気がせんわ
着ぐるみはともかく巨大化は現実には無理やし

31 2023/04/27(木) 10:04:56.96
>>23
イッチが縛られて寝転がされて先輩が踏んずけてイッチが見上げるプレイじゃダメか?

34 2023/04/27(木) 10:07:47.48
>>31
直接そういうプレイになると、あんまりサイズ差が実感できなくてただ踏まれるだけに思えてしまうのよ
ワイ目線っていうテイの動画で手のひらの上とかにスマホ置いて撮って後から見る方がよっぽど興奮しそう

24 2023/04/27(木) 10:00:50.27
で、肝心の飯はいつ行くの

26 2023/04/27(木) 10:01:31.16
>>24
来週いくで

25 2023/04/27(木) 10:00:51.71
性癖カミングアウトして一生の思い出にすればええやん

27 2023/04/27(木) 10:02:33.62
>>25
いやードン引かれて終わりやろし、最悪共通の知り合いとかにバラされそうやからなー
一応着ぐるみは持ってるから理由つけて着てもらうことはできなくないが

28 2023/04/27(木) 10:02:39.13
先輩逃げてー

30 2023/04/27(木) 10:03:28.55
>>28
現実では何もせん
それが鉄の掟や😡
29 2023/04/27(木) 10:02:40.24
馴れ初めが気になる

32 2023/04/27(木) 10:05:55.66
>>29
大学のサークルで出会った
全然絡みなかったんやけど、部室の掃除を2人で押し付けられて一緒に夜中までやった時から、なんとなく仲良くなったんよな
大学出てオカズにし始めてからは会ってなかった

36 2023/04/27(木) 10:09:33.46
>>32
ええな
頑張ってね😸

33 2023/04/27(木) 10:06:32.99
つうか結局どうしたいんだ
付き合いたいの?
突き合いたいの?

35 2023/04/27(木) 10:09:08.09
>>33
いや、たぶん恋愛的な感情ではないんや
ただ性癖にぶっ刺さる、妄想のシチュによく似合う人っていうだけで
それ差し引いてもめっちゃ魅力的ではあるけどな

40 2023/04/27(木) 10:12:55.89
着ぐるみ来て食事に行け

42 2023/04/27(木) 10:14:29.15
>>40
もはやそうしたい
想像しただけでばりくそ興奮する
ワイがクマで先輩はウサギやなーとか考えるだけで、もう無理

49 2023/04/27(木) 10:20:39.32
>>42
付き合ってからなら可能やん
着ぐるみプレイしたいってあんま引かれんやろ

50 2023/04/27(木) 10:22:04.36
>>49
引かれないかなぁ
まぁ先輩にもう男おるかもしれんけど

56 2023/04/27(木) 10:37:21.95
>>50
性癖としてはファンシーやん
競泳水着着て一緒にローション風呂入ってくれとかもいけたし余裕余裕

57 2023/04/27(木) 10:38:22.08
>>56
まじか…
まぁ脱ぐわけちゃうし、心と体に傷がつく心配がないのはそうかもしれんな

41 2023/04/27(木) 10:13:05.56
シンウルトラマンの巨大化した長澤まさみとかがストライクか?

43 2023/04/27(木) 10:15:50.29
>>41
まさにそうやなーそれだけであれは神映画や
着ぐるみフェチ的視点では、シンゴジラも着ぐるみ特撮で、中から長澤まさみ出てきたらいいのにとか考えてる

46 2023/04/27(木) 10:17:38.67
>>43
ガンバレや、ワイは応援しとるで

48 2023/04/27(木) 10:19:25.92
>>46
さんがつ
まぁ何をどうするかもわからんのやけど

47 2023/04/27(木) 10:18:02.66
GODZILLA🐊
51 2023/04/27(木) 10:22:12.98
先輩でご飯食べればええやろ

52 2023/04/27(木) 10:28:56.93
>>51
むしろたべられたい

54 2023/04/27(木) 10:31:00.80
先輩いくつや

55 2023/04/27(木) 10:32:18.81
>>54
25

58 2023/04/27(木) 10:38:38.87
ホモ