※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ラーメン屋、結構儲かりそうwwwwwww(画像)

秋山 裕介によるPixabayからの画像
秋山 裕介によるPixabayからの画像
1 2023/04/27(木) 11:45:49.92

2 2023/04/27(木) 11:46:22.08
あれじゃない

3 2023/04/27(木) 11:46:49.66
ようやっとる

4 2023/04/27(木) 11:46:59.36
1杯で700円も儲けてるのかよ

5 2023/04/27(木) 11:47:20.03
2杯売れたらもうバイトの時給払えるやんけ…

6 2023/04/27(木) 11:47:24.06
原価232円を800円で売るなんてぼったくりだ😡

8 2023/04/27(木) 11:47:37.10
光熱費、人件費を無視しているイッチの正体

12 2023/04/27(木) 11:49:43.18
>>8
激戦区なら家賃も高いで
名無しさんのおすすめ
9 2023/04/27(木) 11:48:46.51
近所に270円のとんこつラーメンあるが、ちゃんと利益出る価格なんやな

10 2023/04/27(木) 11:48:52.74
スープがいちばん高いんやないの?

11 2023/04/27(木) 11:49:17.15
ワイが今食べた社食のラーメン230円や

13 2023/04/27(木) 11:50:10.20
麺高くね?カネスエで30円くらいのやつでええやろ

14 2023/04/27(木) 11:50:33.34
原価知ったところで食うもんは食うしどうでもええ

16 2023/04/27(木) 11:51:51.74
家賃光熱費考えると流石に原価率40%が限界やと思う

17 2023/04/27(木) 11:52:21.53
ラーメン屋は1店舗での収益だけだと限界あるけど、本当に美味い店はブランド化して大儲けなんよなあ
何店舗も店を持って、カップ麺やチルド麺、冷凍麺として売り出して

18 2023/04/27(木) 11:53:01.50
まあ実際儲かるからこれだけラーメン屋だらけなんやし

19 2023/04/27(木) 11:53:51.27
麺70円もするわけねーだろ

20 2023/04/27(木) 11:57:19.69
麺は製麺所から仕入れればいいしな
30円くらいだろ
スープと賃貸料がやっぱ高いわな

21 2023/04/27(木) 11:57:27.08
ラーメン二郎とか500円くらい原価ありそう

27 2023/04/27(木) 12:01:22.24
>>21
豚骨炊かない分ガス代安いぞ

22 2023/04/27(木) 11:57:29.21
光熱費とテナントと人件費は?

23 2023/04/27(木) 11:58:43.06
実家でやれば光熱費も人件費もテナント費もいらないじゃん
閃いた

24 2023/04/27(木) 11:58:57.31

48 2023/04/27(木) 12:18:23.86
>>24
豚骨ラーメンしか食わねえワイってやっぱ頭がとても良いな~🥰

25 2023/04/27(木) 11:59:03.15
ラーメンの器が円グラフになってるんやな
センスええやん

26 2023/04/27(木) 11:59:30.10
本人が納得してるならいいんじゃね

28 2023/04/27(木) 12:01:32.85
安くしろや

29 2023/04/27(木) 12:02:07.12
みんなラーメン屋やりたがるけど
3年後残ってる店1割とかやろ

32 2023/04/27(木) 12:02:44.35
>>29
これだよな
成功するラーメン屋なんてごくわずか

39 2023/04/27(木) 12:07:29.07
>>29
飲食店がそんな感じや
やから補助金使うのは間違い
無駄金や

30 2023/04/27(木) 12:02:13.26
一日何杯売って
立地はどこで店を開いて
人件費と光熱費はどれくらい見て
廃棄などの諸経費はどれくらい見込んで
やっていくのかな?

31 2023/04/27(木) 12:02:20.03
原価厨って普段何食ってんの

33 2023/04/27(木) 12:02:50.99
人気店は原価も買い叩けるから粗利変わらんやろ

34 2023/04/27(木) 12:02:51.21
お前らがラーメン言うからラーメン食いたくなってきた

36 2023/04/27(木) 12:03:54.72
やーさんがやるぐらいやから儲かるんじゃね

37 2023/04/27(木) 12:04:41.88
とにかく数売って利益出すのがラーメン屋だから
田舎の回転率悪いラーメン屋はよく経営成り立つなと思うわ

38 2023/04/27(木) 12:05:43.62
こないだ二郎系500g増しににしたら1300円も取られたわ!

40 2023/04/27(木) 12:08:32.03
うどんはもっと原価安いんか?

41 2023/04/27(木) 12:08:55.15
消費税に触れないのは課税事業者になる前に廃業するんやで

42 2023/04/27(木) 12:13:41.31
妖精が働いとるから人件費は無いものとする

43 2023/04/27(木) 12:15:05.19
光熱費も上がりまくっとるから実際は火の車やろうな

45 2023/04/27(木) 12:16:46.92
パスタ屋のほうがよくね?1200円でも売れるやろ

46 2023/04/27(木) 12:17:57.53
暴力団組長もラーメン屋やってたくらいやしな

47 2023/04/27(木) 12:18:08.05
ガス代減るようなラーメン考えれば最強だろ