※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

やる気が起きんのやがこれって病気なんか?

1 2023/04/27(木) 08:21:35.77
やらなあかんことが出来ん

2 2023/04/27(木) 08:21:57.30
無能で精神的に弱いだけ

5 2023/04/27(木) 08:26:07.54
>>2
金持ちで良かった

8 2023/04/27(木) 08:27:17.45
>>5
やらんでもええ環境なら別にええやん
どんどん浪費しろ

9 2023/04/27(木) 08:28:07.75
>>8
金にも女にも生まれてこの方困ったことはないけどそれ以外も世の中あるやん?

3 2023/04/27(木) 08:22:29.17
病気みたいなもんだけど治らんから諦めろ

6 2023/04/27(木) 08:26:39.40
>>3
諦めるとかはどうでもいい
名無しさんのおすすめ
4 2023/04/27(木) 08:25:45.63
無能の怠け者ってやつじゃ?

7 2023/04/27(木) 08:26:54.61
>>4
怠けててもうまく生きられるのは才能か

10 2023/04/27(木) 08:28:23.59
人間は誰しも9割以上の物事に対してやる気が継続しない
大切なのはやる気が出る物事を見つけることや

11 2023/04/27(木) 08:28:48.94
>>10
それは君だけやで

12 2023/04/27(木) 08:29:51.99
チャンスやん!!
今なら精神科行けば何かしら病名つけて貰えてそれで手帳行けるやろ

13 2023/04/27(木) 08:31:02.28
>>12
手帳はなんの役に立つんや

18 2023/04/27(木) 08:40:57.12
>>13
みんなに優しくしてもらえる

20 2023/04/27(木) 08:41:28.84
>>18
そんなのがないと優しくしてもらえないやつ可哀想過ぎる

24 2023/04/27(木) 08:42:16.47
>>20
でも実際こいつ使えねぇなって奴が手帳持ってたらあっ、、ってなるやろ?

27 2023/04/27(木) 08:49:33.00
>>24
ワイはレッテルで他人を評価するような性格はしてないな

30 2023/04/27(木) 08:51:21.82
>>27
わいも兄さんみたいな人間になりたいわ

32 2023/04/27(木) 08:52:49.90
>>30
頑張るんやで

14 2023/04/27(木) 08:32:22.21
仕事中鬱
定時になり帰る時に治るやつね

15 2023/04/27(木) 08:32:56.80
>>14
仕事は別にやな

19 2023/04/27(木) 08:41:22.62
早めの五月病か

22 2023/04/27(木) 08:41:50.16
>>19
そんな若くない

21 2023/04/27(木) 08:41:45.81
なんやこいつ

23 2023/04/27(木) 08:42:13.73
ただの頭の悪い怠け者やん

26 2023/04/27(木) 08:48:48.17
>>23
頭ええ称号だけで食っていける世の中やなくて良かったわ

25 2023/04/27(木) 08:46:39.26

28 2023/04/27(木) 08:50:25.26
>>25
鬱ってどんなんや

33 2023/04/27(木) 08:55:22.46
頑張れ!頑張れ!

34 2023/04/27(木) 08:56:16.12
>>33
頑張りたい人が頑張ってワイはうまいこと成果だけ受け取るわ

35 2023/04/27(木) 09:01:41.39
病だから
まあのんびり行けや

37 2023/04/27(木) 09:03:14.81
>>35
のんびりしすぎかも

40 2023/04/27(木) 09:05:09.27
やりたいこととか楽しいことやってないやろ
そういうのでいったん満足せんとやらなあかんことも始められんわな

42 2023/04/27(木) 09:09:58.17
>>40
むしろこの春から楽しすぎて忙しいわ

41 2023/04/27(木) 09:05:25.87
風呂入れないとかゴミ捨てないとか当たり前のことできなくなったなら統失陰性
昔から先送りグセあるならADHD

43 2023/04/27(木) 09:11:17.20
>>41
先送り癖というかギリギリまでやらんやつやな
ギリギリにするために秒単位で記録して生きてるまである
周りからはもっと自堕落に生きたらとよく言われる

45 2023/04/27(木) 09:19:15.70
>>43
ADHDとASD併発っぽいな
強迫性障害も入ってそうやな
とりあえず健常は秒単位でスケジュール組まんぞ

48 2023/04/27(木) 09:21:34.46
>>45
楽するためなんよな

44 2023/04/27(木) 09:17:34.72
それ甘えやぞ
みんな頑張ってる

47 2023/04/27(木) 09:21:04.66
>>44
頑張るという価値観を重要視してるんは結果に不満を持ってる人間くらいや