※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイニート、目先の利益だけ追った結果4万円溶かしその後ビットコイン上昇で後悔する…

1 2023/04/27(木) 07:25:28.983
あぁ・・・・・・

3 2023/04/27(木) 07:27:41.666

初心者ワイ「ビットコインじゃ増えないw草コインに投資やw」

マイナス2万

「まだいけるまだいける・・・今度はETFや!」

マイナス1万

「さ、先物・・・・・・」

マイナス1万

(´・ω・`)

5 2023/04/27(木) 07:30:57.862
草コインとか当たらんからやめとけよ

6 2023/04/27(木) 07:31:27.552
🦍力が足りない

7 2023/04/27(木) 07:32:19.076
エスパーか天才でもない限りは
配当でコツコツやったほうがいいとおもわれ

8 2023/04/27(木) 07:33:28.938
ただでさえ収入雑魚なのにどうすんの?

12 2023/04/27(木) 07:35:40.969
>>8
収入雑魚は、仮想通貨に投資して一発逆転しかない・・・

9 2023/04/27(木) 07:34:06.044
このままで終わったら一生負けて諦める人生・・・・・

11 2023/04/27(木) 07:34:57.689
>>9
セミナーとか行ったら?

13 2023/04/27(木) 07:36:44.429
>>9
会社名義で金借りたら?
法人名義で投資すれば自己破産でいけるよ

10 2023/04/27(木) 07:34:42.932
勝ってる人でも7割だから
いかに損切りしてマイナスをなくすか

14 2023/04/27(木) 07:36:48.178
大人しくイーサ・ビットコ現物に投資して稼ぐしかない・・・?

15 2023/04/27(木) 07:37:52.926
>>14
何にも投資するな
金は減るだけ

16 2023/04/27(木) 07:39:30.967
>>15
貯金だけしてた両親は、老後資金カッスカスだからなりたくない
名無しさんのおすすめ
17 2023/04/27(木) 07:39:43.328

陰謀論者いわく

銀行システムが破綻するから金の価値が10倍になるとのこと
貧乏人には買えないから10円玉を集めとけば将来100円の価値になるとかならんとか

27 2023/04/27(木) 07:47:06.994
>>17
そんなの信じてるってアホすぎだろ
しかも10円玉は金じゃなくて銅だし

29 2023/04/27(木) 07:49:20.439
>>17
そいつは銅の価値が上がるって言ってるやつだぞ
なお金で作られた10円玉も存在はする

18 2023/04/27(木) 07:40:39.275
馬鹿みたいに働いて真面目に貯金だけしても、結婚して子供産んで後先考えずに浪費すれば金無くなっちゃう(´・ω・`)

20 2023/04/27(木) 07:41:47.732
>>18
まず馬鹿みたいに働けるようになってからのセリフじゃね(´・ω・`)

26 2023/04/27(木) 07:45:40.579
>>20
馬鹿みたいに働いたら、たぶん両親と同じように考える力がなくて寿命尽きるまで働く奴隷になる思う・・・・

21 2023/04/27(木) 07:41:56.072
大した資金ないのにキャピタルで儲けようとすんなよ
大人しくつみにーしとけ

22 2023/04/27(木) 07:42:48.636
典型的なダメ家庭で育ったワイは、しょせんダメ人間のままなのか・・・

23 2023/04/27(木) 07:44:05.256
投資でデイトレーダーみたいな真似するのやめとけって散々言われてるのに

24 2023/04/27(木) 07:44:17.290
草買うようだと元からヤバいので株長期とかに変えたほうがいい

25 2023/04/27(木) 07:45:08.167
貯金代わりにゴールド買ってる
銀行やつみたてにーより信頼できる

28 2023/04/27(木) 07:49:09.415

FXで5000万勝ってポルシェ選んでた友達が今ハロワでナマポ勧められてる

傍から見たら経験が無いのにプライド高くてなんの仕事もこなせずに50代になっちゃった人

銀座で飲んだりしてたのに今は1300円のバイトクビになって150円の缶ビール飲んでる

30 2023/04/27(木) 07:50:48.551
>>28
しょうがいでみると5000万円は安すぎるな
一億でも安い

32 2023/04/27(木) 07:51:46.383
>>28
ポルシェや銀座で遊びたいやつなんて破滅が目に見えてるだろ
稼いだ分だけ使っちゃうやつなんだから
31 2023/04/27(木) 07:51:39.077
ビットコ・イーサ中心に真面目にポートフォリオ組んだ方がいいのかなやっぱり

33 2023/04/27(木) 07:52:33.681
>>31
バカ乙
仮想通貨とゴールドは似たような値動きだからごーるどかえ

37 2023/04/27(木) 07:56:59.241
>>33
ゴールド視野に入れるなら両方買う(´・ω・`)

38 2023/04/27(木) 07:58:41.030
>>37
仮想通貨のリスク知らねえの?
fudで簡単に大幅下落するしイーサリアムに限って言えばあれは証券と同じようなこべつかぶもってるようなもの
それと仮想通貨自体1/10以下になることはあってもゴールドはそんなに落ちんからな

40 2023/04/27(木) 08:00:50.158
>>38
1/10になるからこそ10倍にもなる
こいつらは自分の少ない資金が何十倍にもなって人生が解決することを狙ってる
ドリーマーなんだ

42 2023/04/27(木) 08:01:50.732
>>40
1/10いかになったと気になればその可能性あるが素人は大抵手が出せんし手が出せると思ってもチャート分析不足でまだまだ底は下ってのは良くある

34 2023/04/27(木) 07:53:33.785
ビットコ・イーサじゃ儲からないからって、LUNAやFTTにとかに集中投資してた人たち飛んでたし

35 2023/04/27(木) 07:54:22.024
何%くらいの利益率望んでんの

41 2023/04/27(木) 08:01:10.386
>>35
2~300%

43 2023/04/27(木) 08:01:53.351
>>41
何も言う事なくなったな

44 2023/04/27(木) 08:03:49.486
>>41
ミス
2、300%

36 2023/04/27(木) 07:54:27.611
別に仮想通貨で何買おうがタイミングの問題だよ
ビットコインやイーサリアムなら過去の史上最高値の更新に期待できるってだけで

39 2023/04/27(木) 08:00:22.983
円で仮想通貨買うとドル高につられて高値掴みさせられるしドル安に釣られると日本円で持つとビットコインの価値なんか糞ほど下がる
ゴールドはドル建てとかあまり関係ないから為替の影響ほぼ受けん
素人はそこら辺わからんだろうな

45 2023/04/27(木) 08:04:46.100

本気でファイヤー目指してそうで草

ベトナムドンが熱いらしいよ

46 2023/04/27(木) 08:05:13.710
ビットコ・イーサなら数年で資産が3,4倍いけばいいかな~ぐらいに思ってたけど、そういえば何で草コインに投資したんだっけ・・・・・・

47 2023/04/27(木) 08:07:15.309
稼ぐ理由ができたけど、それを投資で稼ごうとしたんだ
あっ

49 2023/04/27(木) 08:10:28.270
ちょっとでいいから自己流を辞めて
他の人の動画とかみたり勉強した方がいいと思う

50 2023/04/27(木) 08:10:40.931
良く考えたら月に5万ぐらいは稼げてたけど、それやめちゃったんだ・・・・
稼ぎなら投資すればいいんじゃん

51 2023/04/27(木) 08:15:15.022
>>50
アホは働くといいぞ
52 2023/04/27(木) 08:16:14.780

行動力あるなら並行してずんだもん劇場でもやれば?

3ヶ月も続ければ毎月2万くらいにはなるだろ

53 2023/04/27(木) 08:21:07.425
>>52
今時YouTubeなんかの動画サイトでそれだけ稼げると思うのも甘い
1再生0.1円からのスタート
2万稼ぐには月20万再生のチャンネルを作れなければならない

54 2023/04/27(木) 08:25:51.709

>>53
あぎりさんぽのパクリみたいな動画が
ずんだもんってだけで少なくとも3000再生くらいされるから

3ヶ月で50本作った頃には最初の動画が20000位再生されてるでしょ

55 2023/04/27(木) 08:29:38.561
>>54
どれだけの重労働かつ夢がないんだそれ

56 2023/04/27(木) 08:42:21.463
この世に一発逆転がないとは言わんが狙って出すもんでもないぞ


1万円から始められる ビットコインFX 単行本(ソフトカバー) – 2020/6/10