※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】Nintendo Switch発売から6年が経過している事実wwwww

1 2023/04/28(金) 12:27:47.07
時の流れは早いもんだな

2 2023/04/28(金) 12:28:06.16
10年くらいSwitchでいけそうよな

4 2023/04/28(金) 12:28:27.65
継承機出す必要ないかもしれん


Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

5 2023/04/28(金) 12:28:40.14
iPhone7とか8くらいやろスペック

7 2023/04/28(金) 12:29:16.94
過去作も徐々にプレイ可能になってきたし
もう完成してるやろこれ

8 2023/04/28(金) 12:29:33.25
6年前とかまだ小学校入りたてやったわ懐かしいよなw

9 2023/04/28(金) 12:29:52.80

携帯機でも使えてテレビとも接続可能

最強やん
これ以上があるわけないやん

10 2023/04/28(金) 12:29:57.74
ワイは3DSを愛してるで
小早川凛子ちゃんとは今もいちゃラブカップルや💕

11 2023/04/28(金) 12:30:27.31
もっとレトロゲー追加してくれたら一生遊ぶわ

12 2023/04/28(金) 12:30:37.09
実際まだ中期戦略だしな

13 2023/04/28(金) 12:30:48.78
そしてゼルダ2とかいう最高傑作が出ようとしてるという
名無しさんのおすすめ
14 2023/04/28(金) 12:31:12.03
あつ盛りブームとか全然昔に感じないよな

15 2023/04/28(金) 12:31:13.61
10年もつわ

16 2023/04/28(金) 12:31:17.01
Switchプロ今年出るけどな
次世代機が出るまで6年以上空いた前例がない

23 2023/04/28(金) 12:32:46.96
>>16
ゲームボーイの次とか10年くらい出してなくね

29 2023/04/28(金) 12:34:17.46
>>16
1983発売FC 1990発売SFC「ほーんw」

17 2023/04/28(金) 12:31:23.07
次世代機ちゃんと出したSONYは最高業績更新中
WiiUの失敗で次世代機投入を躊躇してる任天堂は減収
わかりやすいな

18 2023/04/28(金) 12:31:23.83
スマホみたいにスペックだけ上げてずっとSwitchのままで出せばええのに

28 2023/04/28(金) 12:33:24.36
>>18
それはいいな
iPhoneみたいにswitch1とかswitch2とかスペック上げていけばいい

19 2023/04/28(金) 12:31:25.82
PS5も発売から3年経ってるし多少はね?

20 2023/04/28(金) 12:31:48.15
発売して数年間はまだしもさすがに最近はスペック不足が顕著になってきたと思う
近年発売されてる大型タイトルは始めからSwitch抜きのものも結構増えてきてる

27 2023/04/28(金) 12:33:18.16
>>20
割と初期からやろ

21 2023/04/28(金) 12:31:58.42
はえー普通なら入れかえの時期か
もう真Switchでゲーム止まればいいのに
22 2023/04/28(金) 12:32:45.09
携帯機になる機能が神過ぎるわ

24 2023/04/28(金) 12:32:52.63
ちなSwitchプロのリークも既に来てる

25 2023/04/28(金) 12:32:52.87

な?やっぱSwitchで完成されてるよな

次出すとしてもスペック上げただけのSwitchでええよな
もう新しい要素とかいらないんだわ

26 2023/04/28(金) 12:33:05.30
Switchで遊べないゲーム多すぎ問題
任天堂ゲームあんまりやらんワイからしたらどうでもいいゲーム機

30 2023/04/28(金) 12:34:47.13
スペック上げたら価格も跳ね上がるけどな
Switchはゲームしかできない3万円のタブレットだということを忘れんほうがええよ

32 2023/04/28(金) 12:36:16.38
>>30
モバイル用GPUくらい入るやろ

31 2023/04/28(金) 12:35:58.36
PS5ぐらいの性能のスイッチ出してくれればもう10年戦えそう

41 2023/04/28(金) 12:40:07.23
>>31
10万でも無理やろな
とりあえずはPS4と同等のスペック目指さんと
洋ゲーほとんど遊べないゲーム機やん

33 2023/04/28(金) 12:36:30.49
高性能vita2出せば絶対売れるのになぜ出さないのか

34 2023/04/28(金) 12:36:37.17
品薄だしコントローラーがイマイチらしいしまだいいかと思ってるうちに買いそびれた

35 2023/04/28(金) 12:37:12.62
プロはいいよ
次世代機はよ

37 2023/04/28(金) 12:38:27.60
ハード出さないとハードの稼ぎが激減するからそのうち出すのは確定

48 2023/04/28(金) 12:41:57.15
>>37
その内出すことは出すやろうけど任天堂は自社ソフトが強いからなあ
ハードなんて各社逆ザヤになるかならないかってレベルで薄利やろうし

38 2023/04/28(金) 12:38:39.12
ゼルダではじまりゼルダで終わるって綺麗やからスイッチ後継機そろそろくるやろ

40 2023/04/28(金) 12:40:01.46
ゼルダはてっきり次世代機の餌にすると思ったんやけど強気やね

42 2023/04/28(金) 12:40:28.22
グラフィック性能は低めでいいから読込を速くしてほしい

44 2023/04/28(金) 12:40:39.53
実際価格上げるわけにはいかないしバッテリー問題もあるし頭抱えてそうだよな任天堂

45 2023/04/28(金) 12:41:31.79
正直今の質でバッテリー持ち倍になったら覇権取れるやろ

50 2023/04/28(金) 12:42:31.77
>>45
バッテリー持ちなんて誰も求めてないと思う

46 2023/04/28(金) 12:41:47.79
スチームデッキが6万でPS4くらいの性能しかないわけでね
それでも相当コスパいいからあれ

49 2023/04/28(金) 12:42:19.28
ノーマルモデルを据え置きオンリーにすりゃいいんじゃね
携帯はライトだけでええやん

53 2023/04/28(金) 12:42:56.60
>>49
正直外でSwitchで遊んでるやつ見ないわ
51 2023/04/28(金) 12:42:36.69
次のゲムコンで次世代機発表あるだろ
マリオ映画も出たしマリオ新作引っさげて

52 2023/04/28(金) 12:42:37.86
任天堂VRくるか!?


Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド