※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

182cm105kgワイ←ウォーキングしても痩せません,食事制限出来ません…

1 2023/04/28(金) 15:08:23.74
痩せるの無理だろこれ…

2 2023/04/28(金) 15:08:49.12
病気になったら嫌でも痩せるぞ

6 2023/04/28(金) 15:09:53.65
>>2
病気になりたくてドカ食いしまくった結果がこれや

3 2023/04/28(金) 15:09:05.73
プール通おう

7 2023/04/28(金) 15:10:05.89
>>3
田舎過ぎてそんな施設無い

4 2023/04/28(金) 15:09:13.14

動機づけの為に陰ボディ取ってきたけど痩せれる気しねーわhttps://i.imgur.com/bj1pgD1.jpg

no-image-title

30 2023/04/28(金) 15:15:22.68
>>4
なにこれ?

41 2023/04/28(金) 15:17:53.21
>>30
体組成計やで

5 2023/04/28(金) 15:09:36.82
インボディや
名無しさんのおすすめ
8 2023/04/28(金) 15:10:34.96
ワイ175cm 130kg
入院2週間したら8kg落ちたで

13 2023/04/28(金) 15:11:35.56
>>8
入院したいけど理由が無いねんな
入院しても仕方ねーよなって理由欲しいけどなんかいい方法ねーかな

18 2023/04/28(金) 15:12:27.37
>>13
ワイは臓器やったで
1日1700キロカロリー食にされてスッと痩せた

29 2023/04/28(金) 15:15:05.57
>>18
臓器も壊したいんやが10年間色々とやってるけど壊れねーな

9 2023/04/28(金) 15:10:54.64
ウォーキングだけってそもそも痩せる気が無いんとちゃうの?

16 2023/04/28(金) 15:12:23.80
>>9
10Kmストレス軽減の為に歩いてるけど逆にストレス鳴ってるのかもしれん

26 2023/04/28(金) 15:13:55.88
>>16
10km歩くのは確かにストレスなりそう
自重での筋トレとランニングをほんの少しずつで良いから毎日やってみたら?

37 2023/04/28(金) 15:17:04.10
>>26
家にいるよりはストレスかからんかなとは思ってる

11 2023/04/28(金) 15:11:05.34
食事制限できないなら一生無理

22 2023/04/28(金) 15:12:59.02
>>11
実感済みやわ

14 2023/04/28(金) 15:11:43.12
筋トレしろ
体重へ減らんが体脂肪は減る

24 2023/04/28(金) 15:13:40.43
>>14
筋トレか
動画に残せば出来そう

43 2023/04/28(金) 15:18:49.99
>>24
細くなりたいなら、Kpopアイドルの筋トレがオススメやぞ。
100%こなさんでいいから、今の限界までこなすんや。
体の見た目的な変化は感じにくいが、自分がこなせる筋トレ量はもろに実感出来て、モチベ維持に繋がる。

50 2023/04/28(金) 15:21:29.66
>>43
はぇ~

15 2023/04/28(金) 15:12:05.25
じゃあ自転車漕ごう
サドルをなんか良いやつにしないとケツが死ぬけど

28 2023/04/28(金) 15:14:29.16
>>15
車無いから自転車の店行けないから自転車すらないで
せいぜい歩いて人里に降りる程度や

17 2023/04/28(金) 15:12:25.49
食事制限無し
二週間で3キロちょい痩せたワイ高みの見物

20 2023/04/28(金) 15:12:57.41
甘い飲み物やめて
水とお茶だけにすれば痩せないか?

32 2023/04/28(金) 15:15:31.42
>>20
酒と甘い物飲めんのよな
水と時々緑茶飲むくらいや

21 2023/04/28(金) 15:12:58.31
甘い飲み物やめて
水とお茶だけにすれば痩せないか?

34 2023/04/28(金) 15:15:50.46
>>21
たまーにブラックコーヒー無糖飲むくらいやわ

25 2023/04/28(金) 15:13:44.46
マジで食事制限と筋トレのみでええと思うで

36 2023/04/28(金) 15:16:47.37
>>25
食事制限はマジで効果あるんよ
一時期友人の家いた時大して歩いても無いのに軽い筋トレと食事制限でここまでこれたからな

27 2023/04/28(金) 15:14:25.94
体脂肪率30%って相当ブヨブヨやろ
相撲取りよりもデブやん

39 2023/04/28(金) 15:17:34.28
>>27
そらそうよ
一般人より10%多いわい

31 2023/04/28(金) 15:15:24.82
熊かよ

33 2023/04/28(金) 15:15:48.62
今日何人目のデブだよ

44 2023/04/28(金) 15:18:51.75
>>33
そんなに何人も訪れるのかよ
35 2023/04/28(金) 15:16:23.66
失恋してみ、引くほど食欲なくなるで

46 2023/04/28(金) 15:19:40.15
>>35
二股失恋発覚により全てを憎悪して30㎏太ったぞ

66 2023/04/28(金) 15:30:08.41

>>46
ワイも去年それで+25や
今からインボディ行ってくるわサンガツ

自分含めて誰も恨んだらあかん、ダイエットする時は前だけ見ろ

youtuberのかたくらがくとをみろ、メンバーシップ登録して今の状況を送れ

ワイはそれで六ヶ月-30や

38 2023/04/28(金) 15:17:06.86
そこまで行ったら切除手術か、GLP-1注射とか使った方がいいやろ

47 2023/04/28(金) 15:20:10.17
>>38
胃に風船入れたい

40 2023/04/28(金) 15:17:45.07
ウォーキングしても汗かかない冬の間に痩せようと思ってたのに1kgも減ってないんだが?
夏は暑すぎて運動したくないんだが?

42 2023/04/28(金) 15:18:36.10
真夜中に走ってた人と曲がり角で遭遇して尻餅つかせるくらいにはデカい

49 2023/04/28(金) 15:21:06.33
食事制限しろ😡

51 2023/04/28(金) 15:21:51.06
脂質のとり方変えるだけでも減るやん

52 2023/04/28(金) 15:22:08.93
断食しろ

54 2023/04/28(金) 15:23:26.91
>>52
断食出来る環境に行きたい

53 2023/04/28(金) 15:22:33.59
ダイエット成功して感じたのは糖質と動物性の脂質は麻薬や

55 2023/04/28(金) 15:23:52.06
>>53
麻薬とかこっわ

56 2023/04/28(金) 15:24:25.54
プロレスラーになろう

57 2023/04/28(金) 15:25:36.05
173 110から72まで落としたで
半年かかったけどな

58 2023/04/28(金) 15:25:58.27
食生活なんて習慣でしかないで
食べるものや量減らして1.2週間我慢すれば慣れる

59 2023/04/28(金) 15:26:17.72
186cm72kgワイ一ヶ月て断食で62kgまでダイエット成功

60 2023/04/28(金) 15:26:26.96
摂取カロリーを消費カロリー以下にする以外に方法なんてない
筋トレも有酸素も重要だが食う量減らすのが絶対条件
ウォーキングで400cal消費出来てもオーバーカロリーが800calあったら太る
イッチの様子だと運動だけで消費マイナスまで持っていける感じじゃない

61 2023/04/28(金) 15:26:41.04
何を目的でダイエットするかよな。
自分の今後の食生活はどうでもいいからとにかく痩せたいなら断食一択。
これからも食を楽しみたいなら時間はかかるが筋トレ&有酸素運動に限る。

64 2023/04/28(金) 15:29:01.77
>>61
気長が1番やね
目標体重決めて食生活切り替えればまず増えんし

69 2023/04/28(金) 15:31:38.29
>>64
それはまじで思う
断食しても減るのは筋肉やったわ…(経験者)

62 2023/04/28(金) 15:28:10.61
まず食わない事から始めないと話にならないし食うのを我慢できないのは病気なので治療が必要

63 2023/04/28(金) 15:28:22.39
脂肪吸引ええで

65 2023/04/28(金) 15:29:53.78
運動しろ
簡単だよ

68 2023/04/28(金) 15:30:54.08
同じ体型でワロス

70 2023/04/28(金) 15:33:20.67
188cmで60kgまで落としたわ
軽くてかいてき

85 2023/04/28(金) 15:52:03.64
>>70
痩せすぎやろ…

71 2023/04/28(金) 15:33:36.88
180cm107kgから97kgまで痩せたで

72 2023/04/28(金) 15:35:55.59
人間って確か急激には痩せれんのやなかったっけ?

74 2023/04/28(金) 15:38:14.78
断食、筋トレ、ウォーキングの欲張りセットを3週間続けた結果、70kgから45kgまで痩せるも救急搬送…
搬送から2ヶ月経つが未だに通院生活や

78 2023/04/28(金) 15:42:34.93
>>74
停滞期とかあるのに3週間でそんなに痩せるわけねえ
ダイエットエアプか?

80 2023/04/28(金) 15:44:59.68
>>78
停滞期無かったで

82 2023/04/28(金) 15:46:46.93
>>78
過酷すぎるダイエットは停滞期がない
停滞期が来ないときは「俺才能あるw」とか喜ばずに即刻中断するべき

84 2023/04/28(金) 15:51:30.81
>>74
なんj名物ダイエットオークション始まったな

77 2023/04/28(金) 15:41:04.33

ワイは食事制限と1日3時間のウォーキングをして5ヶ月で70キロから42キロまで痩せて摂食障害と醜形恐怖発症したで
ちな163cmのチビな

無理なダイエットはみんなやめとけな

79 2023/04/28(金) 15:44:08.61
一日一食で年かければ60キロ台ねらえるで

86 2023/04/28(金) 15:56:43.25
ワイ1月まで180の102キロだったけど間食しないだけで今93キロやぞ

87 2023/04/28(金) 15:58:36.00

ワイは70kgやったが会社辞めて100kgやぞ

どうしたらええねん…

88 2023/04/28(金) 15:59:10.30
>>87
外でるの嫌にならない?

89 2023/04/28(金) 15:59:51.63
>>88
確実になる
もう引きこもって仕事しとるわ

90 2023/04/28(金) 16:00:37.45
管理栄養士ワイいつもダイエット方法を聞かれるも教えても8割に直ぐやめられる