※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら「【推しの子】は覇権にならない」「初回90分の時点で…」「原作が普通におもんない」←結果w

1 2023/04/29(土) 05:49:41.75
めちゃくちゃ覇権やんけ

3 2023/04/29(土) 05:50:34.98
普通に失速してるやん
この様子だと後9話もたんで

5 2023/04/29(土) 05:51:46.40
>>3
あれそうなんか
Twitterの反応とMVの再生回数がエグいという事しか知らん

6 2023/04/29(土) 05:52:15.42
なんGでやれ

7 2023/04/29(土) 05:52:34.23
ゴリ推し感ある

10 2023/04/29(土) 05:53:45.42
推しの子民度クソ低いの好き

13 2023/04/29(土) 06:02:26.70
かぐや様と同じや
最初はいいけど…ってなるからあんまはまらんほうがいいぞ

14 2023/04/29(土) 06:06:57.22
MVだけやん
名無しさんのおすすめ
15 2023/04/29(土) 06:09:41.77
アニメでやる部分は退屈なパート多いから失速すると思うで

16 2023/04/29(土) 06:12:31.29
普通に視聴者で鬼滅じゃね?

17 2023/04/29(土) 06:13:39.95
覇権とか言って持て囃し更に話題にさせようとするのは辞めて欲しいというのはとりあえず置いとくとして、面白いわ

18 2023/04/29(土) 06:14:14.42
結局父親は人を操作して他人を殺させるっていう金田一少年とかに出てきそうなキャラだったの?

20 2023/04/29(土) 06:17:21.58
父親候補を探すのがあからさまな引き延ばしで萎える
最初から父親を特定して追い詰めていく展開の方が良かったやろ

21 2023/04/29(土) 06:19:37.24
2話まで見たけどお兄ちゃんキモくなって無理や
こいつ必要か?

24 2023/04/29(土) 06:22:17.31
>>21
逆にお兄ちゃん無くしたら何も残らんやろ
あの作品はお兄ちゃんが全てや

23 2023/04/29(土) 06:20:51.90
多分かぐや様ほどじゃないけど多分どんどん連載期間延びるから失速は起きる

25 2023/04/29(土) 06:24:06.36
原作ヤンジャンなんだよな…
心配や…ちゃんと終わらせてくれるのか

27 2023/04/29(土) 06:25:05.52
新作アニメは出たては毎回こんなもんやろ

28 2023/04/29(土) 06:29:53.50
いうてアニメ化範囲はまだ面白いやろ

29 2023/04/29(土) 06:30:21.76
原作見とらんけどあのお兄ちゃんがメインなん?
男は要らんのですよ

30 2023/04/29(土) 06:31:50.12
普通母親がいたアイドルグループ探るだろと思ったら全スルーなのが話の都合感ありすぎて萎えた
全員行方不明になってる時点でどう考えてもおかしいやろ

32 2023/04/29(土) 06:42:41.47
中盤ぐらいまでは胸糞悪いキャラ出てこないからすき
業界の人みんな筋が通ってるやつばっかやん