※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】営業マンワイ、抱えていた爆弾が爆発wwwwww

Thomas-SuisseによるPixabayからの画像
Thomas-SuisseによるPixabayからの画像
1
あわわわわ


2
どないな爆弾?


8
>>2
依頼されてた見積りほっといて損害与えた


35
>>8
馬鹿すぎワロチ
救えぬ


24
>>2


3
えらいこっちゃ


4


5
小芋でたんか


7
膝?


9
肩は長引くで


10
どないしよ


11
ヤバすぎる


12
見積だしてないのに損害もクソもないやろ


17
>>12
破損する可能性があるのに出さんかったんや
今日遂に壊れた


13
やっと日曜日やのに
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】


15
俺も客先に800万払わなきゃいけない事態になってるけど
まだ上司にも話してないからヘーキだよ。死にやしねーよ


16
見積もり出さないで損害与えるとかないわ
社会人エアプやん


23
>>16
大丈夫なんか?
請求してこなかった向こうも悪いんか?


44
>>23
せやで
なんならこっちが損害賠償請求してもいいくらいや


19
ときめもかな?


21
ワイ経理も売上見込ミスったのがばれへんかヒヤヒヤしとる


22
意味不明だけどシャチガイジではない?ただのガイジか


26
そんなもん取引先のフォローが悪いと思っとけばええ。


32
>>26
ありがとう


27
今日は仕事サボってロリコンスレ立ててホクホクやったのに


28
辞めたら会社の問題なんて全部チャラや?


30
>>28
やめても他でやってく自信ないわ


29
注文もらってて納品してないならともかく見積段階でそれはないわ


31
こどおじの社会人ごっこほんとすき


34
>>31
こどおじの意味間違ってますよ


39
>>34
イライラで草


43
>>39
こどおじは実家に住んでる成人男性って意味なんだよ


33
何言ってるか分からない
見積もり出さなかったのになんの損害が出るんや?
そもそもモノ売ってないやろ


36
>>33
ワイのせいにはならんのか?


42
>>36
違うねんもっと説明してくれや
どういう状況か端的に書いてくれ
上司に説明する感じで


45
>>42
特定こわい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】


37
見積もり出さなくて相手が怒ったから売れなかった
ってこと?


38
見積りほっといても精々担当者に催促されるぐらいやろ


40
見積りほっといて爆発するか?


41
めっちゃ怒ってきそうや
前ももめてん


46
よくわからんがメンテかなんかの見積り頼まれてたのを無視してたらぶっ壊れたって事か?