※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】小泉進次郎、またも正論を披露wwwww

1 2023/04/29(土) 13:35:05.27

47 2023/04/29(土) 14:21:44.48
>>1
子供の教育拒否したら
日本は無茶苦茶になるよ

2 2023/04/29(土) 13:36:02.68
騒音かどうかはデシベル値で決めろよ

3 2023/04/29(土) 13:36:24.70
ならお前が保育園の横に住め

4 2023/04/29(土) 13:36:28.72
子供の声録音して大音量で流すか…

5 2023/04/29(土) 13:36:29.51
人間って聞きなれない音に敏感になるから
子供の声を騒音に感じるやつはニートかやばい奴かの二択になるで

26 2023/04/29(土) 13:45:57.17
>>5
幼い個体を守る為に過剰反応する動物の本能だぞ

6 2023/04/29(土) 13:37:06.06
ょぅι゙ょの声はセクシーです
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2023/04/29(土) 13:39:01.57
これだけ見るとかっこいい

9 2023/04/29(土) 13:39:30.40
騒音だぞ

11 2023/04/29(土) 13:40:07.28
ガキ大量に雇って選挙演説で思いっきり野次らせてもいいってことにならんか?

14 2023/04/29(土) 13:40:49.30
>>11
ええで
子供を政治利用した人と親がクッソ叩かれるだけや

12 2023/04/29(土) 13:40:21.19
でもこれはしゃーないやろ
子供の声に怒ってもな

15 2023/04/29(土) 13:41:07.59
なら子供の声で眠れないとかで引っ越ししなきゃ行けなくなったら補助金でも出せよ

17 2023/04/29(土) 13:41:24.26
閣議決定もしとけよ

18 2023/04/29(土) 13:41:58.96
じゃあ子供の声録音して街宣車で深夜にながまくるわ
騒音じゃないんだよな

33 2023/04/29(土) 13:56:32.78
>>18
子供にバニラのCM歌わせれば流し放題やん

19 2023/04/29(土) 13:42:10.77
子供の声が騒音ではないと言うポリシーをもつことと、それを法に組み入れようとするのは別の話やろが

21 2023/04/29(土) 13:42:27.25
余計なことばっかり

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2023/04/29(土) 13:43:52.20
こいつはうるさい場所行かないだろ

24 2023/04/29(土) 13:44:28.03
子どもの声は騒音でわない
ざつおん

25 2023/04/29(土) 13:45:50.60
時と場所によるしそれを教えるのが大人の役目やろ
悪いのはその役目を放棄してる大人

29 2023/04/29(土) 13:52:57.64
サンキュー二郎

30 2023/04/29(土) 13:53:36.17
ええやん

32 2023/04/29(土) 13:55:38.57
感情論やん

34 2023/04/29(土) 14:00:47.43
夜勤民はたまらんやろうな

37 2023/04/29(土) 14:03:29.87
>>34
耳栓くらい買うか防音がしっかりした家に住め貧乏人って言っとけ

43 2023/04/29(土) 14:16:13.60
>>34
そこは夜勤じゃなきゃ金をくれない体制に文句を言うべきやな

36 2023/04/29(土) 14:03:19.59
ってことは子供の声は騒音じゃないってことか

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

38 2023/04/29(土) 14:07:13.95
子供の声とか高い音は薄い壁つくるだけで軽減するんやから
壁くらい義務化して立てろ

41 2023/04/29(土) 14:12:59.08
これは前の大臣がそう言ってたのを引き継いだだけなんですよぉ

46 2023/04/29(土) 14:19:50.46
二人の男の子育ててるけど、子供の声は騒音です
もう耳が壊れた

48 2023/04/29(土) 14:26:10.45
社会に見合ったこと何も言えないんやね

49 2023/04/29(土) 14:27:47.09
騒音ではないけど
不快な声と気にならない声があるよな
この差が好かれる人間と嫌われる人間なんやろな