※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最近、不倫や浮気は悪い事じゃないと思い始めてる…

1 2023/04/30(日) 07:19:09.94
そりゃ生きてりゃ気持ちも変わるし、世界中にたくさん異性いるし、一人を選ぶのなんて無理よな・・・

2 2023/04/30(日) 07:20:35.09
バレなきゃセーフ
バレるような頻度や証拠を残すのがダメなんよな

3 2023/04/30(日) 07:20:42.93
せやで
普通に考えて生活と恋愛と性欲を同一人物で済ませろってのが暴論やぞ

4 2023/04/30(日) 07:21:16.27
不倫なんかワイも含めてみんなやってる

5 2023/04/30(日) 07:21:20.79
離婚してから再婚なり付き合うなりすれば

6 2023/04/30(日) 07:21:47.57
刑事罰にはならないから絶対的に悪ではないだろ

9 2023/04/30(日) 07:23:41.08
>>6
でもネットでは不倫した芸能人ボロクソ叩く層もいるからなー
でも不倫ってある意味人間らしさの現れだと思うわ

7 2023/04/30(日) 07:22:45.77
多様性ちゃあ多様性だよなそういうのも
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2023/04/30(日) 07:25:36.93
子供居ないなら好きにしろ、子供居るなら腹括れバカって感じやな。不倫や浮気するにしても隠してやるのがクソなんだよ気持ちが離れたならちゃんと言えよ

12 2023/04/30(日) 07:27:28.97
>>10
妻に対する気持ちは全く変わらんで

15 2023/04/30(日) 07:32:04.36
>>12
いや関係ねえよ妻以外に手を出した時点で裏切りなんやから

16 2023/04/30(日) 07:33:05.05
>>15
結婚てやっぱしちゃダメってハッキリ分かんだね

18 2023/04/30(日) 07:34:14.78
>>15
裏切りってどういうことや?

22 2023/04/30(日) 07:36:02.59
>>18
お前は結婚する時に夫婦の誓いをたてたやろ、それを踏み躙ったって事や

27 2023/04/30(日) 07:38:14.45
>>22
ワイがこの人と家庭を築きたいって思ったから結婚したんやけど、なにかを裏切ったつもりは無いわ

13 2023/04/30(日) 07:29:12.09
>>10
不倫や浮気する人はスリルが好きな人が多いと思う
嫁さんや旦那がいる中で秘密で会ったりする禁断な好意が刺激するんだと思う

19 2023/04/30(日) 07:34:59.91
>>13
スリルが好き、禁断の恋とか良い感じな風に言ってるけどやってる事ただのアホやからな

21 2023/04/30(日) 07:36:01.99
>>19
恋愛してるだけでアホなの??

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2023/04/30(日) 07:37:00.05
>>21
恋愛はアホじゃないよ、不倫や浮気をする奴がアホなだけ

24 2023/04/30(日) 07:37:33.84
>>23
不倫され経験者か?

29 2023/04/30(日) 07:39:47.49
>>24
された事ないで

25 2023/04/30(日) 07:37:34.22
>>23
でもそれもしてることは恋愛じゃね?

28 2023/04/30(日) 07:39:11.69
>>25
違うよ、恋愛したいなら今のパートナーとキッチリけじめ付けろそうじゃなきゃアホや

30 2023/04/30(日) 07:39:57.52
>>28
なんで?

31 2023/04/30(日) 07:43:29.85
>>30
貞操義務って調べてみようや

32 2023/04/30(日) 07:45:17.20
>>31
民法の話なん?もっと人間対人間の感情論かと勘違いしてたわすまん

11 2023/04/30(日) 07:26:33.85
ATMがなくなるのは困るから隠すのは仕方ないね

14 2023/04/30(日) 07:31:15.21
不倫は文化や

17 2023/04/30(日) 07:33:07.60
浮気相手と同等に嫁も子供も愛せるならオッケーやな

20 2023/04/30(日) 07:35:05.24
>>17
嫁や旦那を好きでも不倫とかする人もいるから大丈夫だね

26 2023/04/30(日) 07:38:10.05
お互いが遊びと割り切れているならいいけどどっちかが本気になったら地獄よな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

33 2023/04/30(日) 07:45:33.54
不倫って概念っていつ生まれんやろや
洞穴でウホウホやってた頃は普通にスワッピングしてそう

38 2023/04/30(日) 07:50:48.24
>>33
明治時代初期まで一夫多妻はあったしなぁ

34 2023/04/30(日) 07:48:00.38
既婚者がフーゾク利用したら貞操義務違反で離婚案件ですってよー

35 2023/04/30(日) 07:50:05.38
裁判所でそう言えばいいよ